--------(--)


2009-08-31(Mon)

川遊び?その後・・・

前回のお返事も遅くなってごめんなさい~( ̄人 ̄)
今年はめっちゃ仕事がハードで・・・
いつもなら10月くらいから、春過ぎくらいまでの季節商売
なのに今年は夏もバタバタですぅ・・・

さて。今回も、川遊びを満喫してたのはカッパさんだけ

モニョ②は、めっちゃ怖い崖を登り降りして
   あ、ティファ抱っこで荷物を抱えてで本当に怖いんですよー
チョビママさんもtomolinさんも岩をピョンピョンなのに・・・  カッコイイーくり抜きハート1
しかも全身筋肉痛で、イタタタタ・・・( ̄∇ ̄;)
普段どんだけ動いてないのか汗

移動して、横田基地そばのデモデに

デモデに~

みんなでパフェを食べに行きました

ろんちゃん大人ぁ~

ろんちゃん
その通り~ ティファはいつでもノリノリだよねー<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-08-25(Tue)

川遊び~?

みなさん前回のお話の・・・ある物が気になってるみたいですがアップロードファイル
先に旬(?)のお話しを

 お盆のまっただ中アップロードファイル
この日は2度目の川遊び・・・って事で
またまたチョビ家とtomolin家で奥多摩へ・・・山と空

でも朝からニュースで渋滞のニュース
しかも、今年1番の夏日です・・・と。

その前に腹ごしらえーって事で
    初めてのお店モハベデス
モハベ

この日もおなじみの
チョビママさん&チョビ君
tomolin家&娘ちゃん
うらんちゃん&ろん君&さくらちゃん&ひめちゃん&かぶと君
 デスくり抜きハート1

良いにおい~

ティファはいつも、ヘラヘラ顔だよー無言、汗

僕たち・・・

ろんちゃんもペロンです。
かぶちゃんもガン見だし・・・

それもそのはず

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-08-22(Sat)

ららぽーとの後は?

連休も終わり仕事が始まっちゃうと、
やっぱりなかなかお返事もご訪問も出来なくなっちゃいますぅ・・・
それでも、ご訪問嬉しいです。ありがとうございますーnico
遅くなってますが6dachsデートのお返事途中までですが
してありますので覗いてみてね
アップロードファイル

さて!前回のお話しの続きデスよーjumee☆ufu1   前回のお話しマウスクリック9
ある物をGETしたモニョ②とチョビママさんは、
GETした脱力感で笑どこも行く気なしあせ

仕方なく向った先は・・・ モニョ②家かよー

いらっしゃい~

と~てもリラックスのチョビママさんとチョビくん
脱力感すぎ~でティファとチョビママさんはラブ②してるーアップロードファイル

ティーたんの!

この日、買ったばっかりのベット(ティファ用)と大好きなオラウータンちゃんを
取られチョビ君が寝てるのに・・・
よこ入りかよっ汗

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-08-17(Mon)

やって来たー!

連休も終わり、本日から激務の始まり・・・
でも、ためネタどんどん行きますよー((●≧艸≦)プププッ
のお返事まだでごめんなさい

7月30日
今日は、ある物をGETする為にチョビママさん
柏に参上・・・  ある物は後日の出番デス・・・

ある物をGETする為に、仕方なくランチをしにららぽーとへ(笑)

今日は柏です。

モニョ②達は
ランチを済ませ(写真なし)チョビママさんがワンコメニューを
注文してくれて半分コ

すごー!

ウキウキご機嫌なティファですくり抜きハート1
ありがとー

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-08-16(Sun)

全プレ♪

夏季休暇、最後の日も和室の障子の張り替えと
   (簡単!って書いてあったから自分でやったのに・・・ うそじゃーん。)
ベランダの片付けで地味~に1日が終わっちゃったモニョ②デス・・・
暑くてダルダル・・・  しかも腰までいたい・・・

そんな、気持ちもブルーな中うれしいお届けものが~
しっかり者のおねーチャン、ライスちゃんと、ティファと同じくらい
面白い(笑)ネオくん  ネオちゃんごめん・・・ のママさん
ライスとネオのまったりな日々のさちぽんさんが

7月7日七夕企画~って事でお洋服を作ってくれました~くり抜きハート1

お洋服1

夏らしくて大好きなオレンジのフード付きです。
さわやかで似合ってるでしょー  親ばか・・・笑

お洋服2

さちぽんさんは、いつも②ワンのお洋服を
ホイホイと、あっと言う間に仕上げ・・・
なーんも出来ないモニョ②は尊敬ですくり抜きハート3
Mダックス居ないお家なのに、頂いたお洋服もサイズもピッタリ( *^艸^)

ありがとう

本当に、ありがとうございました
着せて早くお出かけしたいなぁ~( *^艸^)

※今回はコメント欄は閉じさせて下さいマセ。
はコメント欄があいてますので、宜しかったら
コメント頂けると励みになりまっす
2009-08-15(Sat)

6dachsデート♪

やっと夏季休暇だぁ~と思ったら
お休みも明日1日・・・
休みの日ってなんであっと言う間なんだろうjumee☆stretchingL2

今回は7月5日のお話し
前の話しがどんだけ溜まってんだーって感じですが汗

お誘い頂いたお友達はtomolinさん
もちろん5dasも一緒~(〃'ω'人'ω'〃)

お台場で待ち合わせて・・・向った場所は

お台場で待ち合わせー♪

若者(笑)の街、渋谷に行ってきました
すごい!!!
人、人、人だらけjumee☆surprise8

渋谷へGO~

tomolinさんお勧めのランチ場所がお休みだったので
美味しいシフォンのお店に連れて行ってもらったよーjumee☆ufu1
渋谷の松涛カフェデスアップロードファイル

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-08-10(Mon)

柏で会いましょう♪

連休前の激務もやっと終わり~jumee☆ufu1
やっと休みだぁと思ったら、大雨洪水&台風になってる関東汗
  どんだけ日頃の行い悪いっちゅーのjumee☆sweat2Rr

これまたずいぶん前のお話しに戻りますー笑
5月31日
この日は確かどんより曇り空・・・
柏集合で、tomolinさんチョビママさん
柏レストラン OAKに行ってきました 
(チョビママさん情報ではもうワンコNGになったんだってー)



相変わらず、ハイテンションなティファ・・・
どーにかしてーって感じです・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-08-05(Wed)

泳ぎの後は・・・

前回のお話しから、すぐに 絵文字名を入力してください しようと思ってたのに・・・
やっぱり、時間がたってしまったぁあせ

泳ぎも、何とか終え( ̄∇ ̄;)
次に向ったのは、funnyfaceデスくり抜きハート1

お昼のお蕎麦が少なかったせいかお腹もペコペコ笑

くだちゃい。

チョビママさん好きなティファは離れないし(笑)
お肉はくれないよー (●>艸<●)w笑w

ワンコ達もみんなペコペコ~ えっ?
コポさんお勧めの軟骨入り肉団子をみんなで頼んだよー絵文字名を入力してください

はよくれー

コポさんお勧めなだけあって、めっちゃガン見な子たち(笑)



ポンちゃんも早く食べたいのねー
だよねー だってこーんなに美味しそうだもんねjumee☆ufu1

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-08-02(Sun)

レオン14歳♪

レオンお誕生日おめでとうはーと
2日に虹の橋で14歳のお誕生日を迎えました。
もう、ずいぶん会ってないなぁー 当たり前だけど・・・

生まれ変わっても、君にまた逢いたい。
出会えた事は奇跡だから・・・

Happy Birthday Leonくり抜きハート3
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
