--------(--)


2009-07-30(Thu)

初泳ぎ・・・

前回のお返事とっても遅くなってごめんなさい・・・汗
それに、まだまだUPしたい事がイッパイなんだけど
今回は・・・旬(少し過ぎちゃったけど)のお話し

この日は朝早く起きて、準備もOK
あとは、ティーたんのうん○待ち・・・  でそうも無いので出発~アップロードファイル

渋滞、渋滞で、家を出て3時間半・・・

今日はあぢいです・・・

多摩の檜原村山と空に到着~  

この日もいつものお友達と一緒
チョビママさん&チョビくん  
コポさん&おとたん ポン太くん
tomolinさん&娘ちゃん&kazパパ 
うらんちゃん&ろんくん&さくらちゃん&ひめちゃん&かぶとくん

モニョ②&ティファです 

うふふ♪

楽しい日になりそうなのを予感してる
美人さんの、うらんちゃん

楽しい川遊び♪

とっても、あぢいからご飯食べて
お楽しみとしましょ--------------------- ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-07-26(Sun)

夏だっ・・・

前回のお返事、遅くなってごめんなさい・・・
  夏ですねー太陽2 
            暑いですねーあつい 

あぢいね。

お留守番の時はエアコンの中でまったりしてるティファですが
モニョ②が家に居る時は、我慢の限界までは
エアコンは入れてもらえません~笑
     そんなこんなで、ティファもダラケ気味アップロードファイル

こんな日は・・・

暑い中でも良く寝れるわが子・・・アップロードファイル
たくましいです((●≧艸≦)プププッ

ほんとだー

熱中症には気を付けて、良い休日を・・・くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート2
2009-07-22(Wed)

BBQ後には・・・

今日は日のお話し~笑
この日の日中は大所帯(笑)でBBQだったみたいですね~バーベキュー
モニョ②は仕事の都合で、また欠席・・・かお
でも朝早くからのお出かけで疲れてるのに
tomolinさん家コポさん家が夕飯を一緒にしてくれまちたjumee☆ufu1

そんなわけで帰り道の岩槻(埼玉よ)で待ち合わせ。
モニョ②は仕事が終わってから、わが子をお迎えに行って
[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-6(白-薄い背景用) †SbWebs†号をかっとばす事時間半・・・・
遅刻しないで着いたよんjumee☆LoVe3

岩槻だよ~♪

痛いしちゃった、さくらちゃんも元気に・・・
ダイニングカフェ Rafflesiaです
ここの、わんこうどんいつもお友達のブログで見てて
すっごく食べさせてあげたかったの~くり抜きハート1

我慢でちゅ。

ティファもいい子でマテしてますよぉ笑

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-07-18(Sat)

豊洲に集合♪

先日、tomolinさん家 チョビママさん コポさん家
豊洲に集合しちゃいました~jumee☆ufu1
お気に入りのLes deux Bleueですくり抜きハート1

楽しいね~♪

みんないい子で、まってるね~
うちの子以外は・・・笑

一緒のお友達♪

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-07-13(Mon)

3件はしご♪

ボロボロスエットをみなさんが温かく見守ってくれてとっても嬉しいです(爆)
来年までもってくれるかな
お留守番中は、なーんにも悪戯しないで待ってるんですよくり抜きハート1

先日、突然亡くなったマイケルジャクソン
ずっごくファンってわけでは無かったのですが世界中の人たちの
悲しみに偉大さを実感ですあせ
今日はYOUTUBEでこんな話題を・・・  怖いのが苦手な人は見る前に深呼吸

さて
のお話し ( ̄∇ ̄;)
いったい、いつの話しが出てくるんだろか・・・
この日は(も)お天気もいまいちで予定してた場所を延期して

デートよ♪

前から行ってみたかった
松戸のR-Sさんへチョビ号でGOGO
はい。おなじみのチョビママさん&チョビくんと一緒です笑

R-S.jpg

でっかいハンバーガーHamburger
めちゃうま~ と言いたいところですが
なぜか、ここに行く時っていつもお腹の調子が・・・汗
って事で、サンドウィッチ
次は絶対に食べるぞぃ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-07-04(Sat)

3年越し!

みなさまこんばんわ
毎日ジメジメ蒸し暑い関東ですが
みなさま体調など崩されてませんでしょうか・?
お体には気を付けて下さいね~( ̄∇ ̄;)
さて!!
毎年、恒例笑ティファの夏場の頑張りですが・・・

まだまだ原型が残ってる2007年マウスクリック9

頑張ったけど、まだまだやる気の2008年マウスクリック9

そしてアップロードファイル ここまで来ちゃった2009年汗

すごい3年目

冬場は・・・毛布だよ-------ガーン
だって・・・・
毛布もこんな状態ですからsn
まったくね~

なかなかやめれなくてダメダメです・・・
もう、7歳だしやめるのは無理かなjumee☆faceA129
どーにかなんないものかなぁーjumee☆surprise8

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
