--------(--)


2009-06-29(Mon)

初TDLへ♪

関東地方は梅雨空ドップリで不快指数120%です汗
今日は雨が降らないですんだけど・・・

またまた1ヵ月以上も前のお話し・・・
のお返事まだですが、先にUPさせて頂いちゃいます
jumee☆shy1

5月14日アップロードファイル
モニョ②が仕事休みだったので
かのん親子とディズニーランドへGO 

たのちみ~

かのんは初めてのTDLに、どんな反応かめっちゃ
わくわくjumee☆ufu1 楽しみ~

TDL.jpg

モニョ②もノリノリです
モニョ②

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-06-24(Wed)

お好み焼きパーティ♪

モニョ②地方は梅雨 まっただ中 ジメジメ・・・蒸し暑いデス
そんな中、近所で新型インフルエンザ発生
近辺の学校はみんな閉鎖されちゃってます
みなさんも気をつけて下さい

まだまだUPも追い付きませんが・・・

jumee☆noA5jumee☆noA2jumee☆noA4この日も朝から傘きいろ2ダァーって感じ
下北に遊びに行く予定だったけど、また中止・・・
いつまでたっても下北には行けないよぉ笑

そんな時、tomolinさんが自宅パーティを快く OK してくれましたくり抜きハート1
と、言う事で、チョビママさんとお邪魔しましたニヤニヤ

お邪魔しますですの♪

tomolinさんの、お家に到着して、みんなで買出しGTI
材料にんじんブロッコリーを買って、食後のスイーツモンブランシュークリーム買って
みんなの待ってる、お家へGOGOくり抜きハート2

お招きありがとう~♪

美人さんのうらんちゃんがごあいさつ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-06-18(Thu)

レオン♪

今日、日は我が家の長男レオンの3回目の命日かお
この梅雨の時期が来ると、
その時のことが頭から離れません

いけないいけない 湿っぽくなっちゃうー

レオン3回忌

その反動でか、ティファとは遊びっぱなし汗
いい加減に、
部屋の掃除もしろって感じ~笑

頑張りまっちゅっ


今でもやっぱり、思い出しては涙が出てきてしまったり・・・
泣いちゃうとティファが心配するからお風呂でこっそりね(笑)

レオン3回忌


虹の橋でまってるチョビとレオンにいつか会える日まで
モニョ②は頑張らなくっちゃ・・・

今回は(も)笑コメント欄は閉じさせて頂きますー
お返事も遅くなってごめんなさい。

は開いてますので、コメント頂けると励みになりますくり抜きハート1
2009-06-14(Sun)

お誕生日会に参加♪

みなさまとってもご無沙汰でした・・・
モニョ②家ではPC環境も変わり、PCの前に座る時間も
少なくなっちゃいました汗
ご訪問も、なかなか出来なくてごめんなさい絵文字名を入力してください
UPしたい事がイッパイだけど、今回は旬なお話しを

オラフママさん家のオラフちゃん11歳のお誕生日会
三郷のプラスわんさんに行ってきました
ここのお店は2度目なんだけど、とっても居心地のいいお店です♪

この日もハイテンションのティファ笑

ウキウキしまちゅ♪

ティーたんは、ほんと-----に楽しいんだねアップロードファイル

オラフちゃんおめでとう祝
また1年、楽しい想い出をイッパイ作ってね絵文字名を入力してください

オラフちゃんおめでとう♪
11歳になったオラフちゃん

カフェに行って、オラフちゃんのケーキが出てくるまで
誕生会って知らなくって・・・・ガーン
オラフママさんごめんなさい・・・・
チップミニーママさんが色々用意をして下さっていました

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-06-08(Mon)

元気いっぱいに♪

先月の終りに、かのん親子もアメリカに帰国し
いつもの生活が戻ってきました (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
成田までの車の中で、ちょこっとグズリjumee☆stretchingL2

またね~♪


GW中は近所の公園にも遊びに行ったり
どーしても、やりたがる・・・

お散歩できたね♪

いつもながらテンションMAXで、ティファも引き気味・・・((*´∀`))ウキャキャ

すごっ!

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-06-04(Thu)

嬉しいな♪

めちゃめちゃ前のお話し・・・
3月のティファのお誕生日に元職場友のYちゃんが
プレゼントを送ってくれました
UPするの遅くなっちゃってごめんね~<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

Yちゃんありがと♪
グフフ・・・
ティファのデコチョコと、その包み紙で作れるストラップ jumee☆ufu1

すごーーー ニヤニヤ

可愛いね~♪

それから・・・くり抜きハート1
手作りのネックレス
めちゃ可愛い~~~
自分で作れちゃうなんて尊敬よ~(*/∇\*)

ティファも得意げなお顔でしょ笑

お仕事、忙しいのにありがとね

おまけ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-06-01(Mon)

マザー牧場へ♪

お台場から豊洲への遅くなりましたが、お返事できました
いつも遅くってごめんなさいガーン

そしてこの日の記事
心配してくれたtomolinさん&ミィちゃんありがと

さて!!!!
 
4月の初め頃に申し込んだETCカード
モニョ②の記入モレのせいで度も不備があり絵文字名を入力してください
GWに間に合わず1000円通行が使えなかったデス

そんな中でも、通常料金笑で 4月29日
家族*大サービス マザー牧場へ牛
       ※ とっても画像が多いのですが、付き合いくださいマセ(笑)  

はじめて~♪

ティファも一緒ですくり抜きハート1
    かのんは・・・jumee☆b   トホホ・・・

あるくでち!

って言ってるかどうかは分かりませんが・・・
あっち行ったり、こっち行ったりで目が離せません汗

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
