--------(--)


2009-01-24(Sat)

本日のメインは・・・?

反省①
どんまい!

で、年始の初遊びのお話し---
この日は江東区にあるKELチョビママさん
tomolinさん と待ち合わせランチくり抜きハート1
  
tomolinさん手編みのお帽子  カワエエーポッ
みんなでお揃いですヨォ--------(*´艸`*)♥♥   
         tomolinさんありがとうjumee☆thanks4
tomolin家
チョビくんもいるよー
モニョ②の選んだピラフ美味しかったし~
kazパパさんに頂いた、から揚げもめっちゃウマGOOD
チョビくんのランチ~
僕のじゃないよ~(*^□^*)ヒャヒャ
 チョビママさんとtomolinさんのしょうが焼き・・・
肉より玉ねぎが多かったので、注文しなくて良かったjumee☆ufu1

お腹イッパイになって。この後、浅草に行く予定でしたが・・・
浅草寺周辺はめっちゃ渋滞
しばらくパーキングを探してくれましたが、断念
次回に持ち越しデス ヽ(^∇^*ノ =з=з

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-01-15(Thu)

お休みの間は・・・

前回のお返事いつもながらに遅くて
ごめんなさい・・・  良かったら読んでね♪ 
年末年始のお休みって、
もうすっかり遠い昔の様です汗

なのに今更、その時のお話を ( ̄m ̄*)ぷぷ
お休みの間はゴロゴロ&ダラダラ・・・
ティファはすっかり正月太りアップロードファイル
太ったよー

またダイエット再開です

しかも
正月、早々( ̄∇ ̄;)
やばいでちゅ・・・
もしや・・・jumee☆surprise8   シッコしちゃったよアップロードファイル
普段こんな事無いのに( ̄へ ̄|||)
ごめんでちゅ。
アチャーでちゅ・・・jumee☆faceA75
すご---------く怒られてしまった
ティファなのでした・・・絵文字名を入力してください

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-01-08(Thu)

2008年遊び納め!

お休み中、毎日ベッタリだったので
留守番生活に戻りイジケモードのティファです・・・ムム…
明日は雪jumee☆snowman2Rかもの予報にドキドキ・・・

フフフ。今更ですが・・・ 年末のお話しをくり抜きハート2
12月28日
12月28日と言えば師走で・・・
みなさんお掃除やら何やら大忙しな頃でしょうが・・・
この日は、遊び納めです
1日中、思いっきり遊んだので長文ですが(笑)
お付き合い下さいマセ
 くり抜きハート3

この日、遊んでくれたのは・・・
すっかり遊び友のチョビママさんとチョビくん。
チョビくん♪

tomolinさんとkazパパさんと
ろんくん・うらんちゃん・ひめちゃん・さくらちゃんかぶとくん。
かぶちゃんも居るよー
4dashです♪

この日はずーと行きたくて催促してた(笑)所に連れて行って
もらっちゃいました(*´艸`*)♥♥
tomolinさんkazパパさんと待ち合わせ場所は
豊洲のららぽーと
Les deux Blueuでランチですくり抜きハート1

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-01-05(Mon)

クリスマスプレゼント♪

連休も終わり今日から仕事はじめデシタ( ̄∇ ̄;)
休み中はグータラしてたので、ダルダル無言、汗

さて。随分前になっちゃいますが・・・
年末のたまったお話しを( ̄人 ̄)
すっごく暇してる(笑)ティファにプレゼントがjumee☆thanks7

この時期から春まではメッチャ忙しいよ~って
言ったら〝ランドセル屋かい?〟と言ってた
とっても美しい(てりんさん希望により追記)アップロードファイル
 てりんさん(今はブログお休み)から
ランドセル屋って・・・・(爆) 

う----------ん! ナイスセンス
まあ、そんなもんです ( ̄m ̄*)ぷぷ
てりんさんから頂きもの♪

てりんパパの韓国土産やモニョ②大好きなチョコ・・・・
覚えててくれてるところがてりんさんデス
そして、これまた大好きなラーメン GOOD

らーめんも好き♪
ティファには、手作りのジャーキーとオモチャjumee☆thanks1
めっちゃ良い匂いで・・・ ティーたん大興奮アップロードファイル
さっそく、あげました

本当にいつもありがとうございますjumee☆thanks7

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-01-01(Thu)

今年もよろちく♪

(艸-∀-*)☆Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆(*-∀-艸)祝
新しい1年の始まりです初日の出 pkk
今年はどんな事があるのかなぁ------------((艸*UωO●)
今からとっても楽しみデス

2009年年始のご挨拶♪
今年の抱負(笑)は・・・jumee☆a
お返事も遅いし、UPもなかなか出来ないのに
いつも遊びに来て下さるお友達にたくさん逢いたぃ
ってことかなくり抜きハート1
いや・・・ティファを逢わせてあげたい・・・。
みなさんがおでかけしてくれればですが(爆)
へへへ♪
1人っ子のティファ。
お友達といる時がとっても楽しそうなんデス(*´艸`*)♥♥
興奮しすぎてうるさいってのも有るけどjumee☆surprise8
親の顔がみたいよ!
家ではいつもこんななんですが((●≧艸≦)アップロードファイル

こんなグータラなモニョ②&ティファですが
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいマセ
ハート
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
