--------(--)


2008-12-30(Tue)

1年ありがとう♪

みなさまご無沙汰していますjumee☆shy1
あっと言う間に今年も残り明日だけですね(*^.^*)エヘッ
今日はチョビとレオンに会いに行ってきましたよ
遅くなりましたが・・・
横浜へ・・・仲良しクリスマス♪のお返事してあります。
お時間の有るときに見てくださいね

今年も、この『ティファとのんびり生活』を通じて
たくさんのお友達が増えましたjumee☆LoVe3
みなさまに支えられ、助けられ・・・・
感謝の毎日です。  UPもお返事も遅いのに(笑)
本当にありがとうございました(〃∇〃人)

今年の事は今年のうちにUP・・・
なんて思ってたけど、グータラなモニョ②は
やっぱり無理そうなので、来年に持ち越しマッス
また、来年もこれまで以上に
仲良くしてくださると嬉しいデス(*´艸`*)♥♥

良いお年を・・・2008年

今年はこれにて閉店ガラガラです風
それではみなさま良いお年を・・・
来年、元気にお会いしましょうねくり抜きハート1   モニョ②&ティファ
2008-12-26(Fri)

仲良しクリスマス♪

前回のお返事おそくなってしまってます
お返事まだなのに・・・
のお話を先にUPさせてもらっちゃいます

久々のご対面くり抜きハート1
柏のららぽのジョーカーズでティファと親戚さん
蘭ちゃん&moteさんとクリスマスちっくな気分をjumee☆Santa1R
蘭ちゃんお久しぶり~
  旦那サマ、今日も1日お預かりします
moteさんとはいつもメールのやり取りしてるから
3度目とは思えない程の仲良しぶり~アップロードファイル
蘭ちゃんすごいね~
蘭ちゃんは食べる気まんまん
ティファだって、食べ物を前にするとすごいです
   すごさは・・・最後に見れますよ(爆)
おどろき!

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-12-24(Wed)

クリスマス☆イブ

今日はイブですねベル
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか
モニョ②ですか? もちろん仕事です(笑)

モニョ②家のイブは・・・
チョビとレオンの納骨日です。
納骨して2年・・・
あっと言う間だなぁo(TωT )
早いね・・・
やっぱり、年に3回はまだまだアップロードファイル日があるんですよね~
来週には今年最後のお墓参りに行かなくちゃね。
待っててね・・・

ティファは・・・
と言うとクリスマスリースjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rクリスマスツリーなのに
モニョ②忙しさの余り、ケーキプレゼントも残念な事に忘れられ・・・汗
本当にごめんね~
ぎょ!
ギョエ-----------
人相(犬相)変わってるし~( ̄m ̄*)ぷぷ
だ、だれよ~(笑)

今回はモニョ②の独り事の為コメント欄お休みですありがとう
2008-12-20(Sat)

横浜へ・・・

お久しぶりになってしまいました。
ご訪問も全然出来ていませんーjumee☆faceA75
少しだけ時間が出来ました( ̄∇ ̄;)
睡魔に負けず皆様の楽しいUP
のご訪問させて頂きいたいです(笑)

さてUPが前後しっぱなし~デスガ・・・
10月26日

もう1ヶ月以上も前のお話しを(笑)
この日はお友達と少し足を伸ばして
横浜なんぞ行ってみちゃったよ~
初めてかよ!
この日がティファとの横浜入り初なんですアップロードファイル
最近、何度か行ったけど良い所ですね~
そうだよね~♪

少しだけど小雨の降る中jumee☆faceA134
着いて早速、赤レンガに行ってみましたjumee☆guidance1pR

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-12-15(Mon)

すごいよね-♪

昨日はお休みだったのに
朝から冷たい雨が降ってました・・・風
そんな日は・・・外に出ません(笑)

前回のお返事、遅くなってごめんなさい。
いつもふきだしニマニマしながら読まさせていただいてマスjumee☆thanks1
お返事できましたので見てくださいマセくり抜きハート1

((●≧艸≦)フフフ♪
前回、八景島でとってもお買い得なベッドが
ものすごく気に入ったのか、いつもモコモコ寝てます
そう?

こんなだったり(*^□^*)ヒャヒャ
すごいね!

こんなだったりΣ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!
爆睡かいっ!

気持ち良さそうに爆睡ですアップロードファイル
どして~!?

モニョ②が新しいベッドを欲しがってたのを、
覚えててくれてチョビママさんに感謝ですハート

でちゅ♪


今日もすっご-------く寒い1日でした。
風邪、長引いてる方が多いみたいです
しかも、今年もあっと言う間に12月( ̄∇ ̄;)
師走は皆様も、忙しいと思いマスが
温かくして、風邪などには気をつけて下さいねo(〃・ω・〃)o

コメント欄、お休みです~休
2008-12-07(Sun)

八景島犬リンピック♪

最近、顔が痛いくらいに寒いです~
風邪など気をつけて下さいデス--------(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

先月、22~24日まで開催されていた八景島の
犬リンピック 2008にGOGOjumee☆guidance1pR
何とかUPデス( ̄∇ ̄;)
またまた長編ですが(笑)お付き合いくださいませ

11月23日
今日は遠くまでお出かけ・・・・アップロードファイル
何度かここにも書いたのですが、ティファはお外で
チッコももしません( ̄へ ̄|||)
早くね♪

帰るの遅くなるんだから、早くしちゃいな~って
言ってもお出かけの嬉しさにテンパッちゃって
聞こえてませんよ( ̄m ̄*)ぷぷ     ちなみに普段は通じるの。
きっと途中でプルプルしちゃうかな(笑)

チョビママさんがモニョ②家まで来てくれて、
一緒に車で出発です~
渋滞に巻き込まれ動けないものの、どーしようもなく・・・
3時間後、やっと到着です  遅くなっちゃった・・・
楽しい予感~

うふふ(*´艸`*)♥♥
並んで仲良く歩いてますくり抜きハート1


続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
