--------(--)


2008-11-28(Fri)

初めてのカフェ♪

今年も残り1ヶ月ですね~!!!!!!
1年って早いなぁぁぁ・・・( ̄∇ ̄;)

11月6日
もう今月初めのお話になっちゃいますがぁー
柏の葉で待ち合わせ、CHIEさんチョビママさん
三郷のnonoにGOGO
最近、ここは良く行きますが・・・
この時期でもテラス席は本当に限界デス
うふふ♪
CHIEさん&エアちゃん&さくらちゃん
へへ~
チョビママさん&チョビくん
やったー
モニョ②&ティファです(。・_・。)ポッ
この日も美味しいもの盛りだくさん~

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-11-26(Wed)

さみしいのかな?

今日はめっちゃ寒い---------jumee☆surprise8
凍えそうです(笑)
最近、読み逃げばっかりです~
コメント残せなくてごめんなさい
UPしたい事はイッパイなのに・・・
毎日、バタバタと・・・

今日は、ティファの近況を・・・   何となく(笑)
寂しいわん!
      誤字あり(笑) 

ここ何日か前から始まったのですが、
もしかして・・・
ものすごい震えで最初はヘルニア発症かな?? 
・・・・ドキドキ。でも------------------
母さんに行って欲しくない時になっちゃうみたいです
心配しちゃいました・・・
お仕事は行かない訳には行かないかななぁ・・・

これって普段、ベタベタしすぎなのかな~アップロードファイル
こんな事、今まで無かったのになぁ・・・考える

ご訪問が出来ていませんので、今回もコメント欄は
閉じさせていただきますね
2008-11-20(Thu)

ティファの紅葉?

16日のお返事&ご訪問が遅れています。
覗きに来てくださった方ごめんなさい
 ( ̄人 ̄)

今年はがすっごく短くて、すっかり真冬の様な
寒さ・・・・。  鼻水が止まりません・・・

あちこちで紅葉もシーズン真っ只中なんでしょうね~
季節商売(笑)のモニョ②
この時期からめちゃ忙しいので、紅葉どころでは・・・
     どころでは無いのですが、でも見たい・・・
見たいね~
って事で
お手軽に、近所の柏の葉公園に(爆)

紅葉か?

何とか、紅葉っぽいですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
それなのにティファってば・・・

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-11-16(Sun)

お台場で遊ぼう~♪

もうすっかり冬になりました
寒さが増して来たので・・・
外でのランチはそろそろ限界ですね( ̄∇ ̄;)

11月2日
この日はテラスランチが限界になる前に~って
チョビママさんtomoinさん
お台場で遊ぼう~って事で行ってきました~
まずは、集合写真デス  カワエエ(*´艸`*)♥♥

ろんちゃん うらんちゃん さくらちゃん ひめちゃん かぶとくん 
   チョビくん  ティファ
 デス
集合だ~♪
うらんちゃんだけ見てくれてる(〃∇〃人)  アリガト
ティファも違うほう見てるし・・・アップロードファイル

tomolin家だよ~

カッコイイ~

待ち合わせがお昼近かったので、先にご飯~
ランチに向かった場所は Positive Deliです

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-11-12(Wed)

初モデルさん♪

今回はいつも可愛いお洋服を作って頂いてる
CHIEさんのSHOP Tan Sokuさんで
モデルさんのお手伝いをさせて頂きました

しろくまさん フリース

Tan Sokuさん 1

Tan Sokuさん 2
すっごく可愛い温かそうなフリースです♪

SNOW CRYSTAL

Tan Sokuさん 2

Tan Sokuさん 3
フードにボンボンがついていて、とってもラブリー
いつもとっても素敵なお洋服がたくさんです

CHIEさんのShop kabu


こちらからSHOPにGOですよ
CHIEさんが心を込めて作られてます。
とっても可愛いお洋服が揃ってるんですよ(〃∇〃人)
ダックスちゃんじゃなくても、相談に乗ってくださるかも絵文字名を入力してください

可愛いでちゅか?

既にSOLD OUTになってるお洋服も・・・
ティファのモデルさん初デビューのお話でした( ̄m ̄*)ウフフ~♪
2008-11-05(Wed)

フリマにお出かけ♪

寒い。寒い。寒い--------jumee☆surprise8
ちょっと早いけど、コタツを出しちゃった( ̄m ̄*)ぷぷ
日本の冬と言えばコタツですよね~笑

10月19日 の事です・・・

この日はチョビママさんがワンコのフリママウス
に出店するの~
って事で、お手伝いお手伝いの様子デス。
に行ってきましたよぉルン♪
     たいしたお手伝いにならなくてごめんね~
だめー
朝からしゃもじカミカミしてる場合じゃ無いよ・・・アップロードファイル

チョコママさん&ぷぅちゃんママさんと一緒の出店です
チョビパパさんも応援ですアップロードファイル

10時から開店なのに・・・寝坊した上に知らない場所が不安で
到着は11時ころjumee☆sweat2Rr
既にすごいお客さんで大盛況ですルン♪

看板犬だよ~

チョビくんも看板犬頑張ってますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

チョビママさんのブログでいつも見てた
ぷぅちゃん
ぷぅちゃん♪
これまた可愛い海人くん
DSC06664.jpg

プードルちゃんも色々なカットで可愛いですね~
チョコちゃんはパパとお家に居て会えませんでしたo(TωT )
残念・・・デス。

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
