--------(--)


2008-08-27(Wed)

ごたいめーん(*/∇\*)

みなさま気温の変化ありすぎに体調など崩して
いませんでしょうか・・・
モニョ②は気だけは元気ですよアップロードファイル

今週はじめからMy sisterが(何で英語?)膃
生後ヶ月になった姪っ子を連れて年半ぶりに
帰国しました
ついに。ついに・・・
ついに、ついに・・・・この日がきちゃいましたjumee☆surprise8
がーん。


ウエルカム日本
って事で日本赤りん初上陸---------

モニョ②は赤りんと初対面・・・・
って、妊婦姿も見てないんだけど(笑
もうあっと言う間に大きくなってました・・・・(汗
赤りんってなに???

           うまうまな訳ないじゃろが~
PCを開く時間が今以上に少なくなっちゃうと思いマス
それに・・・
少し長めの滞在予定なので、ご訪問がのんびりになっちゃいます。
が、みなさまの所へはご訪問したいっすはーと
残暑ないでちゅ!

関東地方は最近めっちゃ寒い日がつづいていますが、
暑い日は戻ってくるみたいです。
みなさまお体には気をつけて過ごして下さい~

ボチボチ更新しますので、宜しければ
お返事遅くなってしまうと思いマスが
コメント残して下さると嬉しいです(*´艸`*)♥♥
2008-08-22(Fri)

シャンプーレポ♪

近くに雷が落ちて、ネットも電話も繋がらなくなって
しまったモニョ②家・・・
ネットは何とか復旧ムム…     
   電話の復旧はまだの様です
おおげさだよー

前回のお話の続きです
moteさんに試してみて~って頂いたシャンプーですが・・・

とっても良い匂いポッ
持ってきてくれた感激で嬉しすぎて・・・
シャンプーの名前忘れちゃった ( ̄m ̄*)ぷぷ
聞いたっけ? 聞いてないっけ? それも忘れちゃった笑
決まってるでしょ~

シャンプーしてる間も、とっても高級な良い香りが(笑
ティファがセレブ~になった気分です( ̄∇ ̄;)
今回はお顔も洗ってみちゃいました
だれ?
セレブーとは程遠い、濡れたら貧弱ですがアップロードファイル
シャンプー終ったら、乾かし作業・・・
つづきはシンドイの模様を・・・(((-ω-;)))  

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-08-21(Thu)

困った~w(゜o゜)w

20080821193420
近くで落雷が有ったみたい…(>_<)
電話もネットもつながらなーい!!
ティファも、タウンページ見てます~(笑


只今、NTTからの連絡待ち中(ノ><)ノ
フレッツ光…
繋がらなくなってばっかりだな~(@_@)
2008-08-18(Mon)

お盆と言えば・・・

モニョ②にはめずらしく、ジャンジャカUP中デス
今回はコメント欄オープンですので、よろしかったら
コメント残してくださると嬉しい----デス
jumee☆shy1

お盆と言えば、恒例のチョビとレオンのお墓参りデスアップロードファイル
普段はガラガラの高速も・・・・
この時期は、帰省ラッシュで大渋滞~( ̄∇ ̄;)
渋滞中・・・

全然、進みませーん

大渋滞・・・

大渋滞の中、チョビとレオンに逢いに・・・
  ティファは分かってんのかな(笑
嬉しいね♪

でも、待ってたワンコは他にも・・・!!!!!Σ(@∇@)

誰かしら??

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-08-16(Sat)

レオン13歳&ポストカード♪

8月2日はレオンの歳の誕生日でした
今では、虹の橋でお友達もイッパイ出来て
楽しく過ごしているんだろうなぁ~と母さんは思ってマス

そうだよねレオン

レオンくんおめでとう

みなさまもご存知
ケーキなんぞ作れないモニョ②は・・・
相変わらず、いつものカフェで調達ひひひ
ケーキだよ~
ガサゴソしてると、必ずティファが足元に
居るんですよね~
見せて~

だーかーら!
レオンのなんだってば!!

レオンのなのに・・・

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-08-14(Thu)

また行っちゃった・・・

お盆の真っ只中、毎日すっごく暑い日が続いてるし
みなさま体調はいかがですか~
こんなに暑くても食欲はなくならないモニョ②です( ̄m ̄*)ぷぷ

って事で、お友達のMちゃんとまたららぽへ

押してるよ~
ティファはカートに乗ってるだけなので元気だし( ̄∇ ̄;)
しかも、お出かけ大好きっ子なのでニコニコだよ~ppp
テンションも、アゲアゲ

また食べる気?

この日はハンバーグにしました
ティファは朝ご飯いっぱい食べたので、ケーキ
本日のメニュー

お腹もイッパイになったのでMちゃんにも
お腹が痛くなっちゃうくらいに笑ってもらいましょ----((●≧艸≦)プププッ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-08-08(Fri)

ランチへGO♪

東京では昨日で27日連続の30℃超えらしいです・・・
暑い日が続いていますが、みなさま体調いかがですか?
熱中症、気をつけて下さい~


先日の日曜にお友達のmoteさんからお誘い
ティファと親戚さんの蘭ちゃんと一緒にららぽの
JOKER'S DININGで待ち合わせてランチ~
やったー!

テラスにプールも有る!情報をGET
張り切ってバスタオル持参で、やって来ました
蘭ちゃんでーす
前回の蘭ちゃんの登場はこちらへ
chieppiさんの所でみたCMを作ってみたのですが動画がUP出来ません

なので・・・

ポチッと
蘭ちゃんとティファのウキウキな様子を見てやってください
こちらをクリック クリック

ほしいー

美味しいものが来て、チョーご機嫌な蘭ちゃん


ティファはと言うと・・・

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-08-02(Sat)

Wのお祝い☆うらんちゃんお誕生日~♪

前回の続きです♪
場所を移動してやって来たのは隣県の
ビストロ タムタムです
チョビママさんの車の後ろについて・・・
ナビ盗難に有ったモニョ②は見逃したら大変~(笑
    チョビママさんありがとう♪ いつも助かってマス

さて
こちらでのメインイベントは
tomorinさん家
うらんちゃん歳のバーズディのお祝い
うらんちゃん♪
お耳の毛がとってもさらさらでお目目はクリクリで
やさしいお顔の可愛い女の子 
   ((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■

これから先は何故かまた写真が取れなく
              なっちゃってモヤモヤ&ブレブレです


おめでとう♪
とっても可愛いケーキ♪
うらんちゃん、お誕生日おめでとう~
ママ大好き♪
みんなママ大好きでtomolinさんすごい事になってます(笑
ケーキも取り分けてもらって、みんなうまうまタイム

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
