--------(--)


2008-07-31(Thu)

Wのお祝い☆おまみさん御結婚~♪

いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読まさせていただいてます
前記事のコメレス・・・また遅くなっちゃいましたが終わりました
いつも、読み逃げばかりでごめんなさい
絵

さて、シャンプーをしてお出かけした所は・・・
今回のオフ会参加メンバー19人21ダックス
みなさんのご紹介デス
以前にも集まったお店☆柏の 邂逅 Verde です♪

と・・・その前に・・・
以前から調子の悪かったパソコンですが、
オフ会の写真、半分くらい消えちゃいました
なので全部の子が写って無いんですぅ  ごめんなさい・・・

おまみさん・かずずぅーさん (もかちゃん)
DSC05421.jpg
(ラテちゃん)
DSC05419.jpg


tomolinさん・大きいお姉チャン・小さいお姉チャン
ろんくん・うらんちゃん・さくらちゃん・ひめちゃん
DSC05438.jpg
(かぶとくん)  ティファも同席中・・・(笑
DSC05462.jpg


チップミニーママさん・旦那サマ (チップちゃん・ミニーちゃん)
DSC05423.jpg

リエマルさん・彼氏さん (バトンくん・マッハくん・フランくん)
DSC05434.jpg


ぴなちょこさん・彼氏さん (なっちゃん・ちょめちゃん)
DSC05429.jpg

コポさん・旦那サマ (ポン太くん)  またティファも同席中・・・(笑DSC05412.jpg

CHIEさん・旦那サマ (エアちゃん)
DSC05407.jpg
(さくらちゃん)
DSC05634.jpg

クッキーママさん・旦那サマ (クッキーちゃん・ミントちゃん) 
DSC05418.jpg

幹事をして頂いたチョビママさん (チョビくん)
DSC05435.jpg

そしてモニョ②とティファです
とにかくイッパイ~
最近ではお顔を見ればみんなの名前が分かる
ようになったよ~o(〃・ω・〃)o

席についた後はランチタイムです~



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-07-23(Wed)

お出かけ前の身だしなみ♪

いつもコメントありがとうございます
前記事のコメレス遅くなっちゃいましたが終わりました
みなさまのところにも、読み逃げばかりですが
ご訪問もさせて頂きますね~


前回の続きデス
早朝のお散歩に出かけたモニョ②とティファですが・・・
途中で暑くなって来ちゃってゼイゼイ( ̄∇ ̄;)
ティファもよだれダラーです
暑くてバテバテ~
とっても暑すぎて・・・
こんな変顔です
変顔・・・

この連休はお出かけの予定が有ったので、
その前に綺麗にしましょうね~
って事でシャンプー
お風呂好き♪
母さんも暑いので
手抜きで洗面所デス-----

少しはキレイになったティファを続きでどうぞ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-07-17(Thu)

念じて嬉しい事♪

最近、これまたとっても忙しくて・・・
帰って寝るだけの毎日で何だかバタバタ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
そんな中、ご訪問&コメントとっても嬉しいデス
それがとっても励みになります(*^.^*)エヘッ
みなさま本当にありがとうございます~

そんな中、ティファの不満解消デスが・・・・
お天気悪かったり晴れても猛暑続きで暇~なティファ
お休みの日に気合で5時に起きて早朝のお散歩( ̄∇ ̄;)
ニャンコ目つきわるぅー
久しぶりにニャンコちゃんに会いました
大好きなニャンコちゃん・・・
呼んでも来てくれないね(゛ ̄口 ̄)ガーン
相手にされないよー

そんなんで、モニョ②が毎日してる事
すごい変化ですよ
お耳に注目~
ぺローンとしたお耳でしたが・・・
今年の初めまでは・・・
毛もほとんど無かったんです。

今では・・・

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-07-10(Thu)

梅雨もあと少し・・・

みなさま今晩わぁ。最近はどうお過ごしですか---ポ
梅雨明けした地方も有りますね
これから本格的なjumee☆summerが始まります~
関東も、もう少しで梅雨明けするかな
  ちっとだけ暑いの苦手なので猛暑は怖いデス

雨が降っている日はお散歩に行けないティファ。
我が家の掛け声・・・
あめジャージャー
であきらめモードになってくれるので助かります
ため息とまらん

そんな日は、カッパちゃんをやつ当りしてブンブンしたり~
休憩しながら、オラウータンをブンブンしたり~((*´∀`))ウキャキャ
本当にとまんないー

飽きたら、しいたけのオモチャと添い寝してみたり~
ボケーっと暇そうにしてますネ( ̄m ̄*)ぷぷ
暇そうでかわいそうなんだけど・・・・
雨が降ってると行ける所もなかなか無いんですよね~
きのこちゃんもやられた


ティファが暇だと母さんも暇なんですよ------
ベランダに出て、遊んでたらクワガタのお客さんが・・・
近くに行ったら怒ってマス(笑
おこっちゃうよ

怖くて触れませーん( ̄∇ ̄;)


080710_101227.jpg

 お休みの日にお出かけを
 しようとしたのは
 良いけど・・・
 また健康サンダルで
 出て来ちゃった・・・
 モニョモニョです
 ボーっとし過ぎですよね(笑
 
 さすがに・・・
 代わりのものを
 買ったデス( ̄m ̄*)ぷぷ
 ボーっとしてる
 モニョ②&ティファですアップロードファイル
2008-07-03(Thu)

お休みの日は・・・

先月、レオンの命日が有ったのでお墓参りに・・・
も降っていなかったので
ここのとこ、おなじみの ぶーちゃん の所にも行ってみましたww
     ちなみに、ぶーちゃんは本名です(笑
DSC05071.jpg

降っていないけどお天気はどんより・・・
なので、ぶーちゃんはお庭に確保されていました(笑
ここの扉は鉄の厚い扉なんです~
お外には居なくて・・・   残念・・・

でも、ティファの姿を見るなり、大騒ぎのぶーちゃん。
〝お父さん出して~〟と隙間から覗いて大騒ぎ
うるさいぶーちゃん

なので・・・

お父さんに出してもらってたよ笑
やったー

DSC05075.jpg

ティファもぶーちゃんにご挨拶
今度はぶーちゃんの可愛い(?)生声をUPしたいデス
  え?
興味ないですか・・・
jumee☆loud laugh1

ティファは・・・?

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
