--------(--)


2008-05-28(Wed)

ワンコのピザ♪

みなさま今晩わん
何だかみなさまの所にご訪問しても
ずっと画像が見れなかったのはモニョ②だけでしょうか・・・?
5/25 22時ごろより画像が断続的に表示されない現象が発生しておりました。
今現在はひとまずの復旧を行いましたが、
一部ユーザー様ににおかれましては現在もメンテナンス中でございます。

と有りましたが・・・
FC2のせい? PCのせい??

ご無沙汰でしたが、何とか復活デス <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

さてさて、GW明けのお話になっちゃいますが、
お友達のYちゃんとランチの約束 
モニョ②は子連れですぅ。  ティファですが(笑

ってことで子連れのモニョ②の為にテラス席ワンコOKの
お店にお付き合い頂きGO
DSC04678m.jpg

三郷にあるnono
テラス席は3席。店内もOPEN早々に満席に
早めに行かないと座れません・・・
DSC04665.jpg

今回はティファも美味しい物食べれるかな~
とっても、わくわくしてますよぉぉぉ
DSC04670m.jpg

ティータンも今日はうまうまだよ--
DSC04674m.jpg

やった~♪
って喜んでいると、お隣の席にワンちゃんが・・・
ちょとガウガウして母さんに怒られちゃいました( ̄∇ ̄;)
DSC04700m.jpg

ションボリのティファですが・・・
うまうま登場でるんるん♪
続きもどーぞ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-05-21(Wed)

久しぶりのドッグラン♪

最近、みなさんの所にお邪魔しても画像が見れなくて
なかなかコメントも残せずに居ます・・・
ぷち
とっても調子が悪いです・・・。

日曜日、メチャメチャ久しぶりにドッグランに行きました。
最近は公園ばかりでランには余り出向かず・・・
だって足元から離れなくってランにならないし~

だけど今回は特別
親戚さんサイトから遊びに来て下さってるmoteさん&蘭ちゃん
誘っていただいて、初めまして~(///ω///)テレテレ♪
ティファに会いにご主人サマと来て下さいました
DSC04743.jpg

蘭ちゃんです。2歳の女の子
どうです?どうです?
カラーは違うけど、とってもティファに似てませんか~ルン♪
DSC04742m.jpg

マズルも短く、体も小さいな蘭ちゃん。とってもカワユイ~
遠い親戚さんでも、血が繋がってるんだなぁ~ってだけで
会えてとっても嬉しいデス

くねくね~

②ワン、何かを発見??
必死にフニャフニャしてます( ̄m ̄*)ぷぷ

続きもあるよアップロードファイル

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-05-16(Fri)

つくばへGO~☆筑波山☆

前回の続きです ランチの後は・・・
車で移動して筑波山へ行きました
DSC04570m.jpg

フフフ・・・観光って  近場でゴメンね-
ケーブルカーに乗る場所までかなりの階段・・・
ワンコを抱っこしての長い階段は辛かったデゥアップロードファイル
乗る前に、モコモコしたワンちゃんが居たので2ワンでクンクン。
DSC04571m.jpg

フワフワでどっちがお顔かわかんなかった(笑  
        チョビくんの確認完了~ppp
ケーブルカーもすごい満員でした汗
DSC04574.jpg

チョビママさんのおかげで席GET  どうもありがとう
楽ちん♪楽ちん♪

続きもあります

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-05-11(Sun)

つくばへGO~☆ランチ編☆

GWもあっと言う間に終って、また激務が戻り・・・
連休の最終日は楽しみにしてたお出かけ(*/∇\*)
朝からあわててドアに足を挟んでしまい爪が血豆に・・・
約束の時間にたどり着けるか心配でドキドキだし( ̄∇ ̄;)
DSC04457m1.jpg

この日はGaoGao☆Lifeのチョビママさんとチョビくんに
お誘いしていただき、つくばまで----ルン♪
     高速ブーンで1時間・・・アップロードファイル
DSC04544.jpg

PLUS-1 CAFE GARDENさんで待ち合わせ~
テラス席はワンコOKです
しかも、とっても素敵なテラスでしたの

着いてすぐにお店の前でチョビくんとの②ショットポ
   ティファとっても嬉しそうなお顔です
DSC04548.jpg

素敵なテラスは続きでどうぞ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-05-05(Mon)

新作でお出かけ~

ご無沙汰しています w( ̄o ̄)w
しばらく間があいてしまって2週間ぶりのUPなってしまいました。
そんな中、ご訪問頂いていたみなさまごめんなさい。
本当にありがとうです♪とっても励みになります

また頑張りますのでよろしくお願いします----ポ

先日、Tan*Sokuさんのお洋服が届きましたぁぁぁぁ
CHIEさんのShopですkabu

桜の会でエアさくらちゃんが着ていて一目ぼれしちゃったんです 
エアちゃん&さくらちゃんとってもお似合いでしたアップロードファイル
いつも本当に丁寧に作って頂いて大好きなお洋服なんですjumee☆thanks3
可愛い新作               CHIEさんからのプレゼント
TanSokuさんお洋服

しかも、Tan*Sokuさん1周年記念と言う事で
お洋服までプレゼントして頂いちゃって・・・
とっても嬉しいです   CHIEさんありがとうございます
DSC04499.jpg

ティファにもとっても良く似合ってるかも~
思いっきり親ばかでごめんなさい(笑
DSC04503m.jpg

とっても可愛いお洋服着たので・・・
会いに行きました
誰に?かは、続きでどうぞ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
