--------(--)


2008-02-28(Thu)

お届け物♪

激疲れの為、体調もいまいちでご訪問もお返事もできなく
しばらくコメント欄もCLOSEさせて頂いてました・・・が

また復活ぅぅv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
みなさんのところにも遊びに行くのが楽しみでっちゅ

さてさて、いつもティファに会いに来てくれてるhirameちゃん
  お店SHOPカード
手作りでとっても可愛い子を送ってくれたんだぁ
ブログで紹介されてて〝可愛い~~~〟を連発してたら・・・
送ってくれたもんね~♪    言ってみるもんだね~ウフフ
DSC03905m.jpg

手作り出来る方って・・・モニョ②はとっても憧れです
簡単に何でもつくれちゃう魔法の手をお持ちのhirameちゃん。
        すごいっす
ティファにも、うまうま送ってくださいました~♪
DSC03911.jpgDSC03912.jpg

うまうま美味しいお顔です
DSC03914.jpgDSC03919.jpg

hirameたんどうもありがとでちゅ
モニョ②も一緒に食べちゃったけど、美味しかったぁ(〃∇〃人)
DSC03930m.jpg


そして
1年前の母さんのスエットポチで見てね♪
・・・・・・・・・・も 大へんしん

DSC03939m.jpg

すごい変身につづく・・・

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-02-23(Sat)

今日も独り事。

昨日、仕事帰りに初めて行くサロンで髪を切った・・・
10cmくらい切っちゃってね~と担当になったイケメンにお願いした。
       イケメン。それが悲劇の初まりだった・・・

バサッ!!!!! Σ(@∇@)

バサッ?????    ど、どした?
『え?今、何センチくらい切っちゃいました?』と聞いてみた・・・

うまれて初めてのショートになっちゃった・・・
肩にもつかないくらいで・・・かなりショック(゛ ̄口 ̄)ガーン

イケメンが担当だったので、クレームも言えずに
許してしまった・・・
DSC03932m.jpg


今日も遊びに来て下さりありがとうございます♪
コメントのお返事も遅くなってごめんなさい・・・
本日も独り事なのでコメント欄は閉じさせて頂きます(●´エ`●)
2008-02-21(Thu)

2年・・・

時間は止ったまま・・・
チョビが虹の橋に逝ってしまって2年が過ぎました。
あれから2年・・・
チョビへの想いは止ったままです。
つい昨日のことの様でも有るし、随分チョビと会ってない
そんな気もします。
チョビとレオンが虹の橋へ逝ってしまう前は
居なくなってしまうなんて事は、想像にしかありませんでした。

逝ってしまった日から、その現実に苦しむ日々・・・

200512311705000.jpg 
 
 2年たっても後悔してる事は
 山ほど。
 毎日、忘れた事は有りません。
 でもそんな事ばかり考えても
 チョビは帰って来ない。
 少しづつですが、


 今は、1人で寂しく頑張ってるティファと
 毎日を楽しく頑張ろうと決めています・・・
 ティファも毎日1ワン頑張っているのですものね・・・

 チョビへ
いつまでたっても夢に出てくるチョビ。
何か話したい事でも有るの?
怒ってるのかな? どうしたの?
ゴメンね・・・聞いてあげれなくて。
ビビリンだったから、虹の橋でも
お友達は出来てないね・・・
レオンのそばを離れちゃダメだよ。
母さんが行くまで良い子で待っててね。
その時に、ゆっくり話しは聞くからね・・・
本当にゴメンね。

DSC03926.jpg

     てりんさんに作って頂いたベアちゃんとhirameちゃんに頂いたオヤツ。
                           2008.02.18

〝ごめんね〟じゃなく、〝ありがとう〟を・・・・
と言いますが、母さんはやっぱりゴメンネになっちゃうね。
チョビ・・・会いたいよぉ

今回はモニョ②の独り言なのでコメント欄はCLOSEしました。
最後まで読んでくださってありがとうです(〃'ω'人'ω'〃)
2008-02-16(Sat)

女の子に見えるかな~

何だか~毎日バタバタです・・・
ご訪問が出来ないのに遊びに来て下さりありがとうございます


先日。
去年のクリスマスオフ会でお知り合いになったクッキーママさんの
SHOP★TekeTeke★さんのカートOPENが
1月14日に有ったのでお買い物~
今月の初めに、届いていましたがUPするのが
      メチャ遅くなっちゃいました・・・
DSC03821m.jpg

どの方のSHOPもワンピはとっても人気で、
とっても欲しくやっと手に入れられた念願の1品
ティファも少しは女の子に見えるかなぁ~
DSC03849m.jpg

親ばかですが・・・
          とっても可愛い(●´ω`●)ゞ
DSC03858m.jpg

今、カートが一時ストップしていますが、2月中には新作UP
が有るかもみたいですよjumee☆SaturdayNightFeverR
DSC03843.jpg DSC03832.jpg

さて、このまま公園へ行こうか~
続きもあるよ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-02-10(Sun)

500円カフェの後は・・・

ここの所、仕事がとっても忙しく帰宅して寝るだけの日々・・・
ご訪問もお返事も出来なくています・・・
お休み中にみなさまの所にお邪魔したいでっす

前回の500円カフェの続きですぅ
ティファのごはん・・どんだけうまうまだったのかとみなさん
興味深々・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC03739m.jpg

いつもは、スプーンで1口づつもらうのですが・・・
これは自分でガッツキでした( ̄∇ ̄;)
この位、美味しかったみたいですアップロードファイル

お天気も良かったのでお店のテラスへ
ティファはテーブルの上のマロンくんのオヤツを見つけ、
ゴソゴソあさってるし(´д`lll)
DSC03761m.jpg

こーーーらーー
思いっきり母さんに怒られてました(笑
DSC03760m.jpg

うんうん。ヨダレでちゃう位に欲しかったね<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
うまうました後は・・・
可愛いあいすちゃんとバイバイ・・・
DSC03758m.jpg

マロンくんの嫌いな所に(* ̄Oノ ̄*)
つづきも有るので見てね

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-02-03(Sun)

プレゼント♪&カフェ♪

すごい雪・・・
タイヤチェーンの音で目が覚めました
どこにも行けず、引きこもりの休日となりました・・・
DSC03809.jpg

明日の朝には凍ってるんでしょうね・・・
考えるととってもブルーですアップロードファイル

ところで
いつもモニョ②を気にかけて下さってるてりんさんから
少し前の母さんのバーズディプレゼントが届きました♪
DSC03707m.jpg

冷え性のモニョ②には嬉しいルームソックス?と
カワユイカノンちゃんのポストカードjumee☆thanks3
そしてコブクロ5296です♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
DSC03718m.jpg

本当にいつも思い出してくださって、それがなんとも
ジーンと嬉しいですぅ~
手作りおやつ、ティファもペロっと食べちゃいました♪
今度、レシピUPしてくださいね~
本当にありがとうございました

続きはカフェのお話です~

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
