--------(--)


2007-12-29(Sat)

ご挨拶♪

お返事&ご訪問ができないでいました
これから、みなさまのトコロにご挨拶に行きます~(6 ̄  ̄)ポリポリ

実は、はやりの胃腸炎にかかり・・・・・
仕事が終ってから、点滴をする毎日。
絶食もしなきゃならず、ぐったりでした(´д`lll)
そんな時のティファは・・・?
お腹が空くと寝てる母さんの顔の上にお顔を乗せて待ってる
わが子・・・・     どんな躾だい
流行ものには弱いモニョ②ですぅppp
何とかお腹も治まってきたので安心しました

寝込み過ぎて気がつけばもう今年も残り
2日・・・・( ̄∇ ̄;)
掃除、少しくらいはやらなきゃですぅ、、、

来年のカレンダーとクリスマスカードふーたままさんから届きました
DSC03419.jpg

ふーたくんの可愛い写真入り~
どうもありがとう(〃'ω'人'ω'〃)

DSC03296m.jpg

クリスマスのケーキも食べそこねたモニョ②とティファ絵文字名を入力してください
サンタさーーーーーーーーん(´д`lll)
かわいそうなので、お正月には食べようかな
DSC03114m.jpg


その分、忙しくなりそうな年末・・・
まだまだUPしたい事も有るのですが、来年に持ちこします

と言う事で今年のUPも今日で最後になりそうです  たぶん・・・

去年は本当に辛い1年でしたが、みなさまが居てくださり
今年はティファと2人で頑張って来ました~
仲良くしてくれて本当にありがとうございました


また来年もどうぞ、ティファ&モニョ②と仲良くしてくださいね~
2007-12-23(Sun)

オフ会、その後♪

ご訪問が遅れてごめんなさい
お返事もやっとできました、、、(汗

前回のオフ会の続きになりますぅ
クリスマスオフ会が始まる前に、

可愛い名刺をみなさんに頂きました~
 くりぱぱさんには缶バッチも(〃∇〃人) 可愛い♪
DSC03377.jpg

会場の<KULA>移動して~

お隣の席に座ったチョコイヴさん のお友達の
ひかのん家、ひかりちゃんとのぞみちゃん(〃∇〃人)
ブログは来年から始めようかなぁ~っておっしゃってました
その時は、遊びに来て下さいね
残念ながらチョコちゃんとイヴちゃんの写真が無かったですぅsc07
DSC03326.jpg

ふふふ♪
イケメン③兄弟
リエマルさん家の、バトン君&マッハ君&フラン君アップロードファイル
とってもいい子でカートの中でおとなしくしていました
何度もナデナデしちゃった(*≧皿≦)
DSC03332.jpg

同じSクリームコポさん家のポン太くんとの②ショット(〃∇〃人)
小さくて可愛い子ですね~ww
お耳の毛がなんとも可愛い~~♪
DSC03352.jpg

CHIEさん家のエアちゃん&さくらちゃんjumee☆LoVe3
お誕生日だったエアちゃんとティファは親戚さんですぅ~
とっても大人しい子でお利口さん。
DSC03349.jpg

初めて、ティファの親戚さんに会えてとっても感激アップロードファイル
やっぱり、さくらちゃんにも似てるかな(*^.^*)エヘッ


続きもあるよ~

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-12-19(Wed)

X’masオフ会♪

お台場のクリスマスオフ会楽しんできました~♪
(モニョ②は何もしないで楽しんだだけですが)

幹事のチョビママさん はじめ、
CHIEさんクッキーママさんお疲れ様でした
ブログでいつも見ているワンコ達
何だか絵本の中に入って行った様でした
お台場オフ会

DSC03302m.jpg

てりんさんから警告で今回は健康サンダルでは
行かなかったですよぉぉ ( ̄m ̄*)ぷぷ
マロンママさんとマロンくんも一緒です
DSC03319m.jpg

でも・・・・・
残念な事に・・・・・( ̄∇ ̄;)

今回は、大荷物を持ってティファを抱っこして、、、
写真はほとんど撮れませんでしたよぉぉ
ティファが良い子にしてれば撮れるんだって、、、(泣

DSC03304m.jpg

チョビくんと初ご対面
お出迎えしてくれたチョビママさんとチョビくん

CHIEさんが作ってきて下さった写真です♪
DSC03376.jpg

楽しい事が有った後は、激務です、、、、
ご訪問もなかなか出来ないです
ゆっくり遊びに行かせて頂きますね~

次回に続きまーす・・・(*^.^*)エヘッ
2007-12-15(Sat)

オフ会の前日♪

いよいよ明日はお台場です
みなさん始めましてで、ティファ以上に母はドキドキ

ティ:『女の子だし、おひげは切ったほうがいいでちゅ。』
良いんだよぉー!おひげはそのままね
切らないで行くんだよ~
20071215003123.jpg

母さんってば・・・・。それくらいは身だしなみでちゅよ(●´ω`●)ゞ
お風呂は?はいりまちゅか??

お風呂も入らないよ、、、 ( ̄m ̄*)ぷぷ
風邪引いたら、明日行けなくなっちゃうんだよぉ~
20071215003142.jpg

ティ:『みんなに、くちゃい言われまちゅ』
そ、そうかもね、、、
大丈夫 くちゃくないよ~
おふ会

みなさん暴れん坊ティファをどうぞ宜しくです、、、
きっとウルサイですがー


今回はコメント欄ははずさせていただきますね~
2007-12-13(Thu)

薄毛なのにオフ会♪

今日の関東地方はとっても冷たい雨が降っています
がジンジンするよぉ、、、
なのでお散歩も中止~(●´ω`●)ゞ

今年の初め頃のティファですぅ
DSC00509ブログ

そんな寒い冬になると、つるんとしたティファでも
唯一!首の毛だけがモコモコなるんだけどー
   ・・・・・・・なるはずだったんだけど
DSC00522ブログ

今年になって2回も、タオルのエリマキやったら、、、!!!!!Σ(@∇@)
擦れちゃったからなのか、毛がなくなっちゃいました
このエリマキは便利だけど、毛がなくなっちゃうかもです。

DSC03199ブログ

・・・・・・ん?
本当かなぁ、、、  でも他も少なくなってるような、、、


今度の日曜日、お台場でクリスマスパーティがあるんです
GaoGao☆Lifeチョビママさんが幹事さんでCHIEさんがお手伝いをされ
36ワンコ集ったそうです

実は・・・
ティファもオフ会、初参加  デビューです
それにあわせてカート欲しかったんだけど、配送が間に合わず
今回も断念、、、
DSC03280ブログ

ずーと抱っこかなぁ、、、、
36ワンコ、、、 ビビるんだろうなぁぁトホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
初めましての方ばかりですが
みなさん、毛の薄くなったティファをよろしくね~
2007-12-09(Sun)

お尻のその後(//∇//)

ある日、○日18時~指定で宅急便が来る予定
その日は仕事が早く終ったので17時には家に帰った。
のにもかかわらず、、、、
18:10での不在連絡票が。  まだ、その時間になってないでしょ!
月で忙しいのは分かるけど、嘘はいけないよ~( ̄∇ ̄;)

さて、今月は更新率アップで頑張る気マンマンのモニョ②です
宅急便の事は忘れ、気分の取り直して前回の続きのお話で~す
このエリマキ、ダックスちゃんで胴が長い
からか、お尻の方には届いちゃいましたぁぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
20071206104634.jpg


・・・・・・・・・。
って事で、今回は2重!!!!!Σ(@∇@)


帰宅して毎日1番にしてたのがティファのお尻洗い。
よーーく乾かしてから、お薬をぬりぬり

20071206104654.jpg

いいんだよ。早く気がついてあげれなかった
母さんが悪いんだから。
気にしないでよ(*^.^*)エヘッ ←恩着せがましい??
20071206104710.jpg

毎日、頑張ったからオヤツだよ
   ・・・・・・って言っても日で良くなったけど~

あ、でも1度に半分だけね~

20071206105237.jpg

美味しいお顔だけど、このエリマキのおかげで
ティファが唯一あった、首の毛も、、、、、
あっと言う間に、薄毛になってしまった
   かなちい。
20071206104735.jpg


見かけませんか
20071206104755.jpg

このキュッキュッなるオモチャ。
もうどこで買ったかも忘れるくらいに随分前に
買ったものですが、、、
微妙なボーンの形で表はの3ラインで
裏は黄色です。
どこかで見かけた方はお知らせ頂ければ嬉しいです
よろしくお願いします(*^人^*)
2007-12-06(Thu)

またですか~?

みなさまお久しぶりですぅ
もう困っちゃったくらいにネタもなく、
放置し過ぎてみなさまに忘れられちゃいそうです


久しぶりの間にティファは・・・・と言うと

また、こんな姿になっていました (6 ̄  ̄)ポリポリ

20071202222446.jpg

避妊手術のときに、すっかり馴染んだので
このエリマキは嫌がる事もなくppp
20071202222543.jpg

『どういう事、、、』ってティファが悪い子ね~
こんな事するから悪いもんね(^ω^;)(;^ω^)
20071206101745.jpg

肛門腺がたまると気になるのかな~(´д`lll)
お尻を擦ってしまうんです。
今回はひどくて、腫れて出血まで
〝ううう。ティーたんごめんよぉ〟
DSC03213.jpg

今まで以上に気にしてあげないとなぁ。
と反省しています~!!!


女の子なのに、こんなお顔ばっかりでちと可哀相
なので、、、
リボンをつけた見慣れないティファも
皆さんに見てもらえちゃったたなぁ~と思います(*^.^*)エヘッ

20071202223313.jpg

『誰じゃこりゃー』
本人(犬)も慣れないリボンにお顔が
ヒクヒクしちゃって引きつってますぅアップロードファイル
 ァヒャヒャ(*^□^*)ヒャヒャ
なんだかティファじゃないみたいですぅwwww
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
