--------(--)


2007-09-30(Sun)

頑張ったご褒美♪

前回のお腹ボコボコでみなさんに色々心配して
頂き、ありがとーございました
本当に感謝②です(*^人^*)
やっぱりお腹の中も縫ってるから?らしいです・・・
モニョ②ってば本当に何にも知らなくて、
みなさんから見たら飼い主失格なのかな・・・
お恥ずかしい限りですぅ<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ! 昨日ティファとエレベーターに乗ってたら
見た目の怖そうなオジサンが乗って来て
ティファをジーーーーと見ながら
〝可愛い男の子だね〟って。・・・・・・・・アップロードファイル
何で断定???? ものすごく動揺して
その後、〝なんて名前?〟って聞かれ〝チョビです〟って
答えてしまったモニョ②です。    動揺しすぎだろ・・・

そんな感じでムチ打ちも撤去しお散歩へjumee☆shy1
DSC02803m1.jpg

いつもハーネスタイプを使ってるのでカラーは
嫌みたいです、、、  チッ
DSC02807m1.jpg

手術を頑張った記念で新しいカラー&リードを
買ってあげたのに、もう出番は無さそうです
じゃあ!!!!!!! 新しいお祝いを



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-09-27(Thu)

ムチ打ち中のお散歩

いつもティファに会いにきて下さり
ありがとうございますキラ
前回のコメントではムチ打ちタオルを褒めて頂いちゃって
とっても嬉しいですぅ~
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

久々のUPになってしまいました( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
最近、家に引きこもってたので・・・
    なかなかネタも湧き出て来ないですppp
DSC02759m1.jpg

ティファは・・・?と言うと
ムチ打ち姿は慣れてきたけど、重くて疲れたよぉ・・・。
 と、多分言ってると思います

ムチ打ち姿中でもお散歩には行かなきゃですね~フヌ
お散歩ではいつもハーネスタイプを使ってるので
ムチ打ちタオルが邪魔で、入りませんwww
DSC02773m1.jpg

なので可愛~いデニムのピンクのカラータイプを買ってみた
始めての使用・・・・・
ピンクなんかにも初緒戦

ああああ。 やっぱり無理ね そんな気がしたよ( ̄∇ ̄;)
さっそく付けてみたら、アーレー状態、、、
DSC02778m1.jpg

仕方ないのでレオンの借りて行こうね

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-09-22(Sat)

やっと抜糸・・・

日に退院して、すぐ連休に入って
その間、ティファと過ごしましたが、、、
なめる なめる なめる
問題は抜糸までの3日間の留守番・・・・

そのうちの1日は自宅での一時預かり
   これは、以前にマロンママさんが
〝近所に自宅で預かってくれる所が有るんだよぉ~〟
って言ってたのを思い出して
マロンママさんに連絡先を聞いて予約
病院は、9時からでないと預かってくれないので
仕事に間に合わないし、、、
本当に助かりました。マロンママさんありがとうです

ティファのムチ打ち姿が気になっちゃう方は・・・・
DSC02727m1.jpg

続きへどうぞ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-09-19(Wed)

オペ後の様子・・・

退院して今日で日がたちました、、、
退院した、その日(日)から日の夜まで
すごくハアハアしてて苦しそう
普段からどんなに暑くても余りハアハアしてるティファって
みた事ないのでドキドキ
すごく苦しそうにしてるので、麻酔が合わなかったのか?
とか、薬が合わないのか??とか
色々悩んでいました
DSC02663m1.jpg

18日の朝、起きてみるとトイレに何人(犬)分だよっ!!
って程の、う○こが Σ(・ω・ノ)ノ!
便秘で苦しかったのね。う○こも我慢してたのかな
なんとか元に戻った様子でやっと安心しましたよぉ・・・
病院で野菜を茹でたままあげるのは消化に良くない
って言われたので、、、
母さん〝そー言えば〟と思い出した
いつもの様に野菜を煮て、、、
DSC02707.jpg

これをハンドミキサーでトロトロに
ここにいつものダイエットフードと整腸剤を。
こんな感じで夕飯したら、、、
うんPが出たんですよぉ
DSC02701.jpgDSC02709.jpg

DSC02710.jpgDSC02711.jpg

固形じゃなきゃ良いモンね~~
DSC02687m1.jpg


モニョ②のブログのお友達はとっても
お上手にチクチクされる方なかりなので、
トホホなのですが(((-ω-;)))
みなさんお楽しみの腹巻です、、覚悟してね!

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-09-17(Mon)

少しづつ(*/∇\*)

一昨日(15日)夕方、退院してきました(*^.^*)エヘッ
みなさま心配ありがとございました
退院後、引きこもり3日目の母さんです、、、

入院中、仕事で面会に行けなかった母さんですが、
1日に何度もしまって
電話口で呆れて笑ってるの聞こえてましたのよ焦る3
どんなに笑われても電話しちゃう母さんですよぉ
スタッフのみなさん良い人達でよかった(〃∇〃人)

避妊手術入院の日・・・公園?カフェ?
そんなお顔をして目を輝かせニコニコしてた
のに、、、連れて行かれいきなり痛い思いをさせられる
なんて思っても居なかったと思います落ち込み

もう1つビックリが・・・

200709151743000.jpg 以前にシッコを外でしない
 って言いましたがぁ~
 ((*´∀`))ウキャキャ
 今回すごい事に、シッコまで外で
 しましたよぉ!!
 帰りの車の中ですごい震えてたから、
 痛いのかなぁ、、、
 と思ってたらシッコの我慢してた みたいですぅ~ppp
 5歳にして、お外での初シッコ披露ですアップロードファイル

200709151852000.jpg 家政婦は見たバージョン?
 でも、すごいものを見たので急いでで写メ
 撮っちゃた~( ̄m ̄*)ぷぷ
 きっとずっと我慢してたのかな、、、
 でも本当に心配してたんだよぉ


昨日までは帰ってからしばらく落ち着かず、ウロウロしたり
ハアハアしてて母さんちょっとドキドキ
エリマキも無いので、自由になってるし(´д`lll)

DSC02656m1.jpg

今朝は少し落ち着いてるのでお散歩も行って来ましたおww
少しだけですが、、、v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
DSC02659m2.jpg

もっと行きたそうだったけど、傷口に悪いので
心配なので近くをウロウロ

傷口も良くなってきました(〃∇〃人)
続き隠してにしてあります、、、

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-09-12(Wed)

頑張るでちゅ!!

今回はタイマー投稿ってやってみたよ、、、

先日の日曜にティファを病院に連れて行きました
ほんの、すこーしだけがゆるい気がしたんだけど・・・
先生のお話を聞いてると、いつものが硬いみたいで
なんだか、これが普通なかんじみたいです
   これってどれだい・・・・

いつもダイエット用ドライフードと野菜を茹でてあげてますが、
「野菜がスープ状になるまで煮込まないなら
消化に悪いのであげなくて良いです」

バッサリ  トホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
一応4日分のお腹の食事と整腸剤を頂いて、、、
DSC02611mm.jpg

母さんもいつも以上に神経質になっちゃて、、、
普段なら絶対に連れて行かないようななんだけど( ̄口 ̄;)

ビックリなのは体重が去年の春には6.4㌔だったのが
1年で5.2㌔になって・・・1ヶ月前は4.85㌔が現在4.6㌔になった
   ダイエット終了


病院の帰りに・・・・
すっごく暑いけど日陰なら、、、と思い
柏の葉公園

DSC02614mm.jpg

分くらい歩いて、あとは日陰でゆっくりお話を
ワンコとずっと話してるなんて他から見たら
へんな女だね~((●≧艸≦)プププッ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-09-08(Sat)

お風呂大好き!!

台風も過ぎ、今日はまた暑さが戻りました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
窓ガラスがグレーになっていますppp

以前に柏の葉フリマでGETしたベビーバスで初入浴
大きさも調度良いみたいで良かった
DSC02311m1.jpg

ティファはお風呂が大好き

DSC02315m2.jpg

前のとは ここをクリックしてね~
肛門腺も絞ってシャンプーして
その後は、湯船にちょっとつかっちゃうんだ~(^ω^;)(;^ω^)
DSC02325m3.jpg

ドライヤーする前に少し外で乾かそう、、、
母さんはドライヤーの時間が長いと
ゼイゼイしちゃうのよトホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
DSC02327m4.jpg

すごいカッコで寝ちゃうんだよねー(*^□^*)ヒャヒャ
日光浴も気持ち良さそう
DSC02338m4.jpg

え? ・・・・・。お礼はいいってば、、

でも母さんはいつも汗だくよ ○●( ̄(エ) ̄)v
でも気持ち良かったね
この次はお店で綺麗にしてもらおうね((艸*UωO●)
2007-09-03(Mon)

問題発覚!!!

みなさんに〝良い子だね~〟と褒めて頂き
とってもうれしくて~喜んでいたのにアップロードファイル
・・・・・・・・・・・・・・・・。
なぜか最近、いつものお散歩では
調子に乗ってガウガウしちゃってます
DSC02456mm.jpg

ランにはワイヤーダックスちゃんが居ました(。・_・。)ポッ
モニョ②もティファもお気に入りでーす
帰る所だったみたいで遊べずに帰っちゃったぁ(^ω^;)(;^ω^)
DSC02434mm.jpg

さて!良い子に出来なくなったのは・・・・
この子を発見した時ですぅ
大きな黒ラブちゃんです

お互いに見合ってガウガウ、ワンワン
すごい勢いで吠えあってますおwwwww
ティファも網越しなので強気だよっ
DSC02501mm.jpg


しばらく遊んでいると・・・・

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
