--------(--)


2007-05-29(Tue)

柏の葉フリマ

日曜日に早起きして柏の葉公園に行ったですおww
ラブリーな毎日マロンママさんがフリマに出店する
とのがきました
しかもチャド君も来る・・・?
それでは行くしかないもんね~( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC01647m.jpg
9時からと聞いていたので早く来たのに駐車場はイッパイ。
柏の葉のフリマは2度目でーす
DSC01644m.jpg
ティファは早速チャド君探し・・・
今日は母さんとは来た目的が違うもんね<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

続きもあるよ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-05-26(Sat)

カバさんと一緒

さて、前回の続きで公園に来たおwww
ゴリラ公園にまた連れて来てあげたのに
今日は、お子ちゃま&ママ軍団イッパイ。
なのでティファはゴリちゃんのとこは行けないおwww
DSC01623m.jpg
ティファのお友達は居ないね・・・・
最近はワンコちゃん探す様になってきちゃって~
もしかしてワンコとの交流が楽しいって事に
気がついてきたのかなぁ
良い事かも・・・((艸*UωO●)
DSC01635m.jpg
今日はゴリちゃんに行けなかったので
カバちゃんだけしか会えなかったね・・・
カメラを向けると視線を外されちゃう母さんです。
トホホ・・・<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

ボーっとしか出来ないティファをごらん下さい




ワンコは居なかったので必死に公園内を探してる最中です!
キョロキョロしちゃって。
母さんは全然、相手にされませんおppp
DSC01638m.jpg

2007-05-24(Thu)

近所のお花屋さん

激疲れが続き(ほんとか?)昨日の夜は10時前に寝ちゃった
モニョ②です
そんな時間、お子ちゃまでもまだ寝ないおppp
今朝は〝寝坊したーーー〟と飛び起き休みだって事に
気がついた。
(^ω^;)(;^ω^)
そんな時、本当にビックリしちゃって事態を把握するまで
寝起きだと以外と時間がかかりませんか

頭の中がかなりのお疲れのようだ・・・
今日は、まったりしちゃおうかなぁ♪
と思っても暇そうなティファの視線が・・・
DSC01320m.jpg

何にもしてなくてもお腹は空くのね・・・
仕方ない ((艸*UωO●)

DSC01378m.jpg

ティ:kabu1個でも良いでちゅ・・・

まて!!!!!





必死に我慢してます~
なんて、本当は少しかじられたけどぉ( *´ノд`)ボソッ
全然、まて出来てないし~

DSC01340m.jpg

家の近くに自宅を改装してお花屋さん
やってるお宅が有ります
1階も2階もお花屋さんです♪
お散歩の途中で通ったらとっても綺麗でした。(この日はお休みだったお)
DSC01380.jpg

自宅でのお仕事って憧れます♪
今度は開店してる時に行けると良いな~(//∇//)

今日は、この後はティファとwwwww
で公園に出かけましたお。
また次回にUPしまーす

2007-05-23(Wed)

今はこれだお。

以前のUPで毛布を噛むと・・・
その時の記事
http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/blog-entry-162.html#comments
ちわっこまりんまりんちゃんから〝暖かくなったら、何齧るでしゅか、ティファちゃん?〟
って聞かれたので教えちゃうよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
母さんこの際、ティファの悪戯を皆さんに

kabu ティ:まりんちゃん、実はでちゅね・・・
毛布なくなるとティファの好きなものはコレに変わるんでちゅよppp
でもね母さんのは毛布以上に怒鳴られるの
すごーい顔で怒るから、すぐお腹出しちゃうんだ~
ちょっとティファ頭使っちゃうでちゅよ。
DSC00707m1.jpg
この日もすぐ見つかっちゃったでちゅ。
すごーい怒られちゃいまちた
怖かったでちゅ(@Д@;
DSC00700m.jpg

母さん怒る勢いすごいでちゅから
チビルかと思っちゃいまちた
普段のやさしーい母さんはどっかに行っちゃうんでちゅ・・・・

DSC00705m.jpg

これはお気に入りだったので、仕方なくアイロンで付けられる
ワッペンを買ってつけました絵文字名を入力してください
ショックだけど、置いておいた母さんも悪いんだものねー!

もう、可愛いから許す 親ばか通り越してます・・・
2007-05-20(Sun)

ヘルス・レポ

今日はTVの配線工事が来るので午後は家に
居なきゃならなかった・・・
工事の男の人が2人来た!!
1人は40代かなぁ・・・って感じの人
もう1人は20代前半って感じ
〝お願いしまーーす・・・〟
と配線の場所に連れて行って、しばらくして
ふっと気が付いた 汗 ━ (il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

あれ?

ティファが居ない・・・
部屋中探しても居ない・・・なんで?どこへ?
工事の人の方に目をやると。<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
膝の上でくつろいでるよ
しかも若い方だよ
母さんは恥ずかしかったおppp

さて!本題だおwww
ダイエットフード!
色々試して、フードもティファに合うのを何とか見つけたし
GWお休みの間も頑張って歩いたしー!
やっと出来てきたウエストのクビレアップロードファイル
DSC01310m.jpg

ゴメンだなんて
何で謝るのぉぉぉぉ!!
母さんがいけないんだおwwwww
とっても欲しがるから
ついつい、あげちゃう時もあって トホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
DSC01305m.jpg

*おやつは1日の必要カロリーの1~2割以内に抑える。
フード8:オヤツ2 だと記載されてたけどぉ
〝2〟どころかほとんど貰えて無いのに・・・

でもフィラリアの検査&お薬の為、病院に行って体重を
量ったら去年より・・・1キロも減ったよぉー!!

現在5.2キロになったおwww
目標5キロ
DSC02525m.jpg
ティファ頑張ってるね~♪
ナイスバディ目指すぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!<
2007-05-18(Fri)

親戚さん~♪

いつも遊びに来て下さってるネットのお友達♪
***so happy***のCHIEさん
CHIEさんのお家にはエアちゃん&さくらちゃんと言う可愛い②ワンが居ます♪
その・・・エアちゃんと親戚探しサイトで親戚さんだって事が判明!
知ってる子と親戚なのはとっても嬉しいなぁ♪


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
そのCHIEさんがダックス専門の手作りお洋服のSHOP
をOPENしたんです~♪
とっても可愛いお洋服ばっかり。
しかもサイズもオーダーでその子に合う様に作ってくださり~
ダックスもその子によって色々なのでサイズもオーダーだと
とっても嬉しいでちゅ
OPEN早々忙しいのにとっても早く届きましたお
DSC01508m1.jpg
早速、ティファにもモデルさんになって貰っちゃいます♪
可愛く撮れるかなぁ(〃∇〃人)

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
親ばかでゴメンなさい・・・
DSC01510m2.jpg
ティーたん、寝たら分かんないよぉ( ̄へ ̄|||)
ちゃんと座って下さい
:ゴメンでちゅ。うれちくて興奮でちゅ♪
DSC01546m1.jpg
今回はひと目惚れの和柄とアップル柄
2枚をお願いしました♪
DSC01522m3.jpg
SHOPのネームタグ可愛いです~
実はティファより母のが喜んでいます( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC01527.jpg

とても丁寧に作られていて
サイズもピッタリです♪
サイズの面では色々お世話になりました
DSC01549m0.jpg


CHIEさんのShopですkabu



可愛いお洋服とティファと親戚さんのエアちゃんもモデルに
なって居るので覗いてみてくださ~い♪
お客様ギャラリーにティファもいまーす(●´ω`●)ゞ

2007-05-15(Tue)

お誘い♪

おとといの日曜にラブリーな毎日のマロンママさんからが来ました。
柏の葉公園で会えるかなぁ・・・って。
な、何時???
母さん寝てたよぉ!もう昼近いのぉ
10分で支度しちゃったおwww
寝ぼけながら急いで公園へ・・・
マロンママさんのダーリンもご両親も居たのに恥ずかし
・・・・ので少し長いUPになりますが、お付き合いくださいね~
DSC01576m.jpg
可愛いヨーキーのマロン君とカッコ良いサルーキの
チャド君に会えるよぉ♪
ティファはチャド君には〝はじめまして〟だね~
DSC01563.jpg

くううう・・・
なんて可愛いマロン君。でもなかなかの人見知り
きっと箱入り息子に違いない
DSC01550.jpg

チャド君もカッコいいね~!
ティファも最初は激吠えだったんだけど、段々なれてきたのか
自分からチャド君のそばに行こうとしちゃって( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC01562.jpg

マロン君もチャド君もとっても楽しそう♪
大好きなパパと一緒だもんね~
DSC01555m.jpg
黒ラブちゃんとプードルちゃんが・・・
チャド君と黒ラブちゃんは危なく戦いになりそうだった
DSC01557m.jpg
ティファはプードルちゃんと〝チュ〟しちゃったおwww
最近は少しづつワンコ見知りも治ってきたかなぁ~♪
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ
DSC01558m.jpg

DSC01575m.jpg
チャド君との②ショット上手く取れました!
マロン君も入って③ショット・・・
これはやっとの思いで撮れました(@Д@;
DSC01570m.jpg
ティファ嬉しそうだおwwwww
そんなお顔みると母さんも嬉しいおppp
DSC01566m.jpg
最後はティファの満面の笑みでした~♪
やっぱりお友達とお散歩は楽しいね(〃∇〃人)
可愛いマロン君に会えますおhttp://maronmamaqpqp.blog58.fc2.com/
2007-05-12(Sat)

ティファの保育園事情

ティファがうちに来たのは5年前の5月13日
チョビ&レオンも居たせいか、自分だけケージに入れらると
泣き叫ぶ毎日。 ( ̄_ ̄ i)
ご近所迷惑だな~と、仕方なくケージから出して仕事に行くことに・・・・
DSC00805m1.jpg
毎日帰ると、部屋中ティファのうんp
それを③ワンとも、踏み潰しうんpまみれ(゛ ̄口 ̄)ガーン
そんなまみれで③ワンで飛び跳ねて来るから母さんまで・・・・
毎日、深夜まで部屋もワンコも綺麗にする最悪な日々・・・
右見ても、左見ても、どいつを見ても
DSC00806m2.jpg
グッタリの毎日だったなぁ。
そんな時、近くに警察犬訓練所を発見。
ティファを警察犬にするつもりじゃないけど仕方なく預ける事に・・・
いざ、申し込みに。当たり前だけど
シェパード、ラブ、ゴールデンちゃん達がうじゃうじゃ。
とっても賢そうだった。なのに
まだまだキャピってたティファは嬉しそう。<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
じゃあお願いします・・・と印鑑を押す前に金額を聞いたら
「1ヶ月、6万です」にガーン!! 高い・・・

母さんが笑われたのはココから
        
訓練所のトレーナーのお話では、預けたらそのままお任せで
ティファを預けたまま残してお願いするんだと・・・うんうん、その通り。
でも母さんは、「保育園で良いんですに一同大笑い♪
毎朝、6時半に車でお迎えに来てもらって、仕事が終わり次第に
訓練所に母がお迎え( ̄m ̄*)ぷぷ
「金額は変わりませんよ」って言われたけど、夜は一緒に居たい
んだもの~♪
留守中の、うんpまみれが防げればそれで良かった母さんでした。
DSC00810m3.jpg
今では5歳にもなるんですもの~お♪
バッチリですよ 当たり前ダヨネ!!
でも、お外でも全くしなくなっちゃいました・・・

あ、その時保育園期間中は訓練所の大きいワン達と
に乗せられ土手でお散歩してたんですって((●≧艸≦)プププッ
大きいワンの中にチビが1人・・・
今じゃヘタレでワンコ怖くて仕方ないのに・・・
どんな顔して遊んでたのかな

でもトイレが上手に出来るようにお願いしたのに・・・
『1ヶ月間なにも教えてないです』・・・って言うんですよぉ
どうしてwwwwww
保育園の期間は1ヶ月で終わりにしましたよお

うちの③ワンはうんpしたら、母さんにおしりを
見せに来ないと部屋は歩いちゃいけない事になってます( *´ノд`)ボソッ
2007-05-09(Wed)

お土産イッパイ~♪

いつも遊びに来て下さってるchieppiさんから
ラブラブ旅行のお土産が届きました~♪
突然だったのでビックリしましたー
九州に行かれて、お菓子とティファまでにオヤツ&オモチャ
まで頂いてしまって((((≧▽≦))))))≧∇)ノ彡
お菓子、とっても美味しくてペロッと食べちゃいました
DSC01498m.jpg
ティファへの頂きものの中に可愛いエプロンが入って
ましたおwwww
エプロンってバンダナみたくするんですよね~♪
その前に・・・〝赤頭巾ちゃん〟になってみますppp
DSC01484m.jpg
オモチャでも遊んでみますか?? ( ̄m ̄*)ぷぷ
この子は『ポコちゃん』と命名!!!!
いきなりガブッと行かれてます (@Д@;
chieppiさんごめんなさーい
でも穴あけそうもなくて良かったですぅ(汗)
DSC01496m.jpg
オヤツもあげてみますか・・・
:まて!!! だよぉぉぉぉ!
:ヨダレが垂れそうでちゅ・・・

DSC01491m.jpg
欲しいよねー!!!(*≧皿≦)
母さん意地悪ですからぁ~アップロードファイル
DSC01493m.jpg
chieppiさん本当にありがとうございました~♪
ヨーキー&ウエスティが可愛いchieppiさんのブログです!
http://oribonkirin.blog61.fc2.com/
元気な男の子ワンがいます(〃∇〃人)

2007-05-07(Mon)

ティファの浴槽は?

GW初日のお話です。お風呂に入る事にしました~YO
ティファにとっては2度目のお風呂でーす!
ティファの浴槽は前回と一緒の収納BOXの引き出しppp
これは便利だっ
早く買えよっ!!って感じですが
DSC01390m.jpg
さぁさぁ、お嬢さん!
もう逃げられないから今日はお風呂はいろうね~!
(みのサン風に・・・)
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
DSC01392m.jpg
最初は少しバタバタ暴れちゃったけど
何とか落ち着いて気持ち良さそうになってるなぁ。
DSC01396m.jpg
綺麗にシャンプーもしたし身体も温まったし
今日はぐっすり眠れるのかなぁ~
・・・・。まぁ、毎日ガッチリ寝てるけどね~
DSC01398m.jpg
ドライヤーをするのも仰向きなんですおwwww
ビックリ仰天ですかぁ<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
DSC01403m.jpg
シャンプー後のドライヤーでの乾かしは
これからの時期、汗だくで大変ですね・・・・
でも、半渇きにしておくと「皮膚炎」の原因になるので
乾かしはシッカリやって下さい。と病院の先生に言われました。
汗だくで頑張りましょーー!

母さんもやっと髪を切りました・・・
ちなみに20cmも切っちゃったppp
バッサリでーす汗
2007-05-05(Sat)

こどもの日。

5月5日は子供の日
去年の今日は、レオン最後のカットでした
って言ってもトリミングに出すのは無理で・・・
母さんが家でバリカンでガーッとやってあげたんですおwww

これは、おととしの元気な時のレオンです
DSC01021m.jpg
「母さん頑張ってるよぉ~」
でもチョビとレオンに逢いたいよぉ・・・
虹の橋に行ってしまった事は本当に悲しい事なんだけど、
こうしてネットのお友達の力によって少しづつ前に進める。
元気をもらって、また明日も頑張れる。
いつも遊びに来てくれているお友達には
本当に感謝しています(*^人^*)
img_1307947_24637168_122.gif

DSC01049m.jpg
「ぷっ」ってなにおwwwwww
本当にそう思ってるんだってばぁぁーーー!
DSC00986m.jpg
さすが、やっぱりチョビだよね~
母さんの言ってる事は何でも通じるから助かるよぉ(//∇//)
ティファってば母さんに甘える事しか出来ないですppp
相変わらずですおwww

何だか、この③ショット懐かしく感じます・・・
チョビ&レオンは虹の橋から見てるでしょうか・・・
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
