--------(--)


2007-04-30(Mon)

少しの変化・・・

昨日、公園に行った時のことです~♪
お天気も良いし、連休なのもあってワンコもイッパイです
DSC01346m.jpg
まだ、ほかのワンちゃんに近寄れはしないもけど~(〃∇〃人)
腰が引けちゃうまでにはならなくなってきたかもです
DSC01349m.jpg
お花の前で記念撮影もできるように
今までだったら怖くて「待て」出来ないから
母さんとはなれての写真は難しかったのに~
何だか少し嬉しいなぁ
DSC01350.jpg
カルガモの親子もイッパイです
この前は子カルガモが行列で何匹も居たんですお
DSC01369.jpg

クリックで赤ちゃん見えます

イッパイ歩いたし、そろそろ帰ろうかね~
帰りはバテバテのティファ( ̄へ ̄|||)
やっぱり、また抱っこなのね・・・・
DSC01343m.jpg
もう、お気づきですか?
ティファの抱っこって・・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ
赤ちゃん抱っこで、上向きなんですよppp
2007-04-27(Fri)

続編・・・

前回、散々走らされゼイゼイしちゃったティファ。
少し休憩しましょう~
DSC01290p.jpg
そんなにずぐには痩せないですおppp
走り始める時の合言葉は・・・・
「よーーーい!どん!!」
その言葉でうれしそうに走り始めますぅ
DSC01299p.jpg
この日はお天気も良く走ってるだけでは
もったいないので、
少しゆっくりと景色でも見ながら歩こうね~

ふーたのヘタレな日々ふーたくん
アミアミが怖い可愛い子。
ティファは得意なんだけど、この日は全長5~6mの
アミアミに挑戦させてみた(何のため??)
DSC01303p.jpg
こんな長いのはいつも抱っこしてあげてた
やっぱりティファもヘタレちゃいましたぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

思いっきり遊んでボーっと休憩して
ティファも大満足の1日だったみたいでーす
DSC01293p.jpg
GW突入ですね~♪
みなさんはお出かけされるのでしょうか・・・
楽しいお休みを過ごしてくださいね~
2007-04-25(Wed)

ダイエットの為?

先日、また柏の葉公園に行って来ましたお
って言っても結構前です~<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
ティファダイエットの為、この日はマラソンです

その前に・・・
本物はどれでしょう
何も当りませんが・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC01286b.jpg
ダイエットの為に必死ですppp
ティ:みなちゃま応援してでちゅ♪
母さんメチャ楽しいんですけど~(〃∇〃人)
DSC01285p.jpg
ティファも楽しそうですwww


DSC01301p.jpg
もー!だらしないなぁ・・・
母さんはまだ走れるよぉアップロードファイル
ティファぐったりだねヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
DSC01296p.jpg

後半に続く・・・

2007-04-22(Sun)

やっと出れた~

やっとお散歩に連れ出されたティファ
気温も少し上がって良かったですぅ
でも!!! すごい突風で吹き飛びそうだった(@Д@;
DSC01315m.jpg
家の中でずーっとジメジメといじけてたので
今日は身体もDRY?の為~
お洋服なしですppp

近所のヨーキーちゃんの親子(ちょっと見えにくいですが)
②ワンですっごい激吠えです( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
クリックで大きくなります~
DSC01319m.jpg
温かい日だけお庭に居ますが・・・
最近は会えなくてティファも淋しそうでした。
この親子はチョビと同じくらいで2kg無い位小さい子達・・・・
「バイバイだよぉ~」って言うと振り返りながらずっと
見てます。
少しだけ胸が熱くなる母さんです
チョビの事を思い出してるのでしょうか・・・
DSC01317m.jpg
そんな感じでしょぉー!
ティファが淋しそうなお顔するからでしょー

なにやら嫌な予感になってきたティファ。
予感的中で鼻曲がりになってきちゃったppp
DSC01318m.jpg
近所のワンコ盛り沢山の公園に向うコースです・・・
急に感づいたのか、立ち止まってしまったおwww
ワンコイッパイのこの公園が大嫌いなティファです
2007-04-18(Wed)

お友達。

真冬の寒さが戻ってきちゃいました
関東地方も大荒れで寒いし雨は降り続くし~
久しぶりのUPになってしまいました
ティファも暇そうです(((-ω-;)))  
DSC00822mm.jpg
毎日、暇でちゅ~
誰か遊んでくだちゃい。

ティファの仲良し(〃'ω'人'ω'〃)
その①はボロボロのオラウータンですが・・・
最近は その②も出来たんですおwww
DSC01199m.jpg
これでちゅ♪
キャワユイ安眠まくらですぅー
母さんは今まで「ウサちゃん」と言ってましたppp
よーく見るとお耳ではなく~
手がバンザイしてたのですおwww

うまうまじゃないから
カジっちゃだめだょ~Σ(・ω・;|||
DSC01219m.jpg

あっ!!!!!!!
めっかちゃったぁ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
DSC01218m.jpg
カジカジしちゃダメだよぉ~
おサルさん何とか助かった(@Д@;
ティファはお猿さん大好き
家の中どこ行くにも連れて回ってます♪
2007-04-15(Sun)

日曜日は・・・

昨日の関東地方は半そででも大丈夫なほどでした
今日もティファは暑そうだったなぁ((( ̄Д ̄;)o~~
明日から雨になるらしいです
DSC01267m.jpg
こんなにお天気の良い日はワンコも近所には
いませんppp
広~い公園に遊びに行ってるのかなぁ(●´ω`●)ゞ
DSC01274m.jpg
あれれれ・・・・・
楽しみなのね~(@Д@;
ワンコイッパイでビビリでしょぉ<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
ティファも行きたいみたいですね~!
じゃあ、いつもの公園に行こうね




良い子だね~!本当に「はい」って言ったのかょ
DSC01273.jpg

ワクワク♪ ウキウキ♪
ついついお口も笑ってしまいますおppp
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
ティファはどこに行っても嬉しいはず・・・(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
DSC01270m.jpg
さぁ!3時間かけてのお散歩コース汗
張り切って歩こうね。抱っこしないで帰ってこれるかな~?
多分むりかなぁ・・・
2007-04-12(Thu)

ゴリラが怖い。

今週末に向けまたお天気下り坂
と言っています関東地方
先日行った公園での様子ですppp
お耳についてるおリボンは母さん作れないから~
書いてあげたよ(´д`lll)
DSC01109m.jpg

初っ端からゴリちゃんにビビリ腰もひけちゃって
怖くて近寄れないおwwww
(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)
DSC01116m.jpg

この後思いっきりゴリちゃんに吠えてました
お顔が怖いの分かるのかな・・・
DSC01120m.jpg

コアラちゃんは好きみたいで近寄ってスリスリしちゃって
覗き込んでみてるおwwww




DSC01118m.jpg

続きもあるよトールローズ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-04-10(Tue)

グータラ母さん。

日曜の朝・・・お天気も良いし~
どこかに行こうかね。と悩む母さん・・・
DSC01240m.jpg

悩む事、1時間。フムフム(^ω^;)(;^ω^)
どこに行こうか悩んでる間に寝てしまったおppp
DSC01241m.jpg

美味しいもの食べてる夢でも見てるかな ( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC01242m.jpg

よし!
ティファ決まったよぉ!
1ヶ月ぶりに綺麗にしてもらおうか(〃∇〃人)
  続きもあるお・・・

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-04-07(Sat)

お花見。柏の葉公園

先日の日曜日お天気も良かったので
柏の葉公園にお花見に行っちゃいました
公園に着くまでもすごい桜ですおwww
DSC01182.jpg

ゲッ!!!
母さんまたここでちゅか・・・

とばかりに歩くのもスローになってるティファ
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
20070407165028.jpg

予想通り・・・すごい人!!!
ずごいワンコの数です(@Д@;
20070407165222.jpg


20070407165743.jpg

やっぱり・・・
20070407165807.jpg




そんな予感・・・

お!何かに興味しめしましたおppp
20070407170418.jpg

     続きもあるお・・・

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-04-05(Thu)

可愛いイラスト♪

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今日は姫犬さんからの素敵なイラストのプレゼント
頂いちゃいました♪
コメント頂いたときはドキドキしちゃって
ちょっと興奮しちゃいましたおppp
ティファと「いっせーのせ」でクリックして見に行きましたppp
メチャ可愛いティファだなぁwww(親ばかアップロードファイル)

(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)
本当に良く似てて可愛い
犬の絵日記姫犬さん
いつも本当にそっくりな可愛いイラストいっぱいです
とってもオチャメな黒ワンちゃんがカワユイです
 http://inuhime.blog78.fc2.com/

ジャーン!!!!!!!!!!!!!

20070404225724.jpg

ね?ね?カワユイと思いませんかぁ(本当に親ばか)

お菓子&リンゴ大好きのティファと一緒お~
黒ワンちゃんからバーズディのお祝いの
お言葉まで頂いて・・(///ω///)テレテレ♪

ティkabu姫犬ちゃま本当にありがとでちゅラブリィハート
黒ワン君はお婿さんになってくれまちゅか?( ̄m ̄*)ぷぷ
2007-04-03(Tue)

頂きましたぁ♪

お届け物がはるばる我が家へ
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

ゆっくりとした時間のてりんさん
豪華旅行に行かれたと言う事で・・・
プレゼント企画の開催がありました
抽選の模様
http://teddyrin.blog57.fc2.com/blog-entry-161.html#comment
モニョ②応募しちゃったよぉ~♪

なんと!!!
当選しちゃいましたぁ

20070401180429.jpg


ティファってば箱を開けた瞬間に興奮状態
うまうま入ってまちゅか・・・?

20070401180451.jpg


象さんのキーホルダーとブードゥー人形、
貝に入ったキャンドルです
可愛いなぁ(〃∇〃人)
タイ東北部イサーン地方発祥のブードゥー人形は、 大切に身に着けていると、
幸せを運んでくれたり、 身代わりになって災難から身を守ってくれる

と言われています

20070401180515.jpg

「JRの尼崎事故で一人助かった女の子がこの人形をつけてて、
若い子の間でブレークした」
亀梨クンこれの黒らしいよ。 byてりん
とてりんさんのコメント付きですぅ~

きっとこのお人形が母さんとティファを守ってくれると
おもいます


ティファにも安眠マクラとダイエットゼリーを
頂きましたぁ~

20070401180538.jpg


それに・・・お取り寄せしたと言う美味しい物
お取り寄せなんて・・・
なんてセレブな~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
美味しいオセンベイと和牛カレーです((艸*UωO●)
和牛ですおppp

DSC01150.jpg


ティファにも・・・

20070401180632.jpg


残念~!!
それは又この次ね ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

ティ:kabuてりんさんありがとうでちゅ♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
