--------(--)


2007-03-31(Sat)

運動公園へ・・・

母さんちょこっと体調を崩しましたおwww
ご訪問&お返事が遅れてゴメンなさいですsc07
またバンバン皆さまのところへも
遊びに行きますので宜しくです~

でもネタは相変わらず無いので
この前ティファろ公園に行ったのをUPしちゃいます♪

DSC00790m1.jpg

どこへ来たのかとキョロキョロ
ワンコが居ないかとドキドキ・・・
wwwwwwww(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

DSC00789m2.jpg

ワンコ居ないのを確認したら
ノビノビしちゃいましたぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
この公園は4.5年前まではもっと広くてワンコもイッパイ
居たのですが、電車が通ったりテニスコートや野球場が
出来たりで、とっても狭くなってしましました。

DSC00783.jpg





DSC00780m4.jpg


ただの絵なのにwwwww
これでも何だかヘタレてます(@Д@;

DSC00787m5.jpg

ワンコが1匹も居なかったので
何だかとっても楽しそうに走ってましたppp
始めてリードをはなしてみたんですが・・・
いつも金魚のフンの様に母さんの足元から
離れないティファじゃなく、走ってます~

DSC00795.jpg


でも・・・
母さんビビリで~
どこかに行っちゃったら怖いので
リードはなしてもらえたのも、ほんの2,3分( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC00796m6.jpg

ティファとっても楽しそうなお顔してます♪
そんなのを見れるのがとっても嬉しいなぁ
本当に親ばかですね・・・? それともバカ親??01
2007-03-28(Wed)

今夜は・・・

日々暖かくなってきましたね~
今日は20℃を越したかも(?)の関東地方
お散歩日和になってきました~

が!

お仕事の日は中々ネタもありましぇん<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

今日はティファの朝ごはんの後の満足のお顔でも
ご覧になってくださいおwwwwwww

(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)



ネタ切れモニョ②&ティファですが、コメント頂ければ励みになりますppp
今夜もまったりのティファです。
もう爆睡に入っております((●≧艸≦)プププッ

2007-03-27(Tue)

むだ毛処理・・・

女の子なのにむだ毛だらけのティファアップロードファイル
お目目の上や~
お口の周りなんかモジャモジャですおwww
(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)

大きくしてごらんくださーい
DSC01041.jpg


トリミングに連れて行くと綺麗にカットしてくれますが
それがムズ痒いみたいで・・・
最近は伸ばしっぱなしにしています ( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC01059.jpg


お口の周りなんかは、大好きなナマズのようで
とっても可愛いですぅ

みなさんはどおしてますかぁ?
綺麗にカットしてるのかな
チョビ&レオンは毛に合わせてカットしてたんだけど
ティファは毛が無いからなぁ・・・(○>∀<)ヶラヶラ

DSC01039m1.jpg


今月も後少しで終わりです~
来月になれば少し忙しさも減るかなぁ(@Д@;
暖かくなって桜も咲いて、春もそこまで来てますね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
春が楽しみなティファと母さんです(〃∇〃人)
2007-03-26(Mon)

誕生日会?

゜tifa・*:.。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))0・

kabu 5歳にになりました
お祝いのコメント沢山ありがとうですぅ~
去年はバタバタしててお祝いをしてあげてないので・・・

子供(ワンコ)騙しの首飾りですppp

DSC01051m1.jpg


・・・・・・・。
早いなぁ。もう5歳かぁ・・・シュン汗
チョビ&レオンが居なくなり
そんな中、ブログを始めて沢山のお友達も出きて
母さんもティファも少し強くなれた様な気がします。

・・・・・・ってティファの誕生日なのに
感想文になっちゃったお(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

母さんもビックリcake挑戦しちゃったおppp
DSC01091.jpg

クリスマスに奮発してcake買ったら食べなかったので
母さん初手作りだおppp
見るからにマズって感じ(((-ω-;)))  
DSC01060m2.jpg

ティ:「次はもっと頑張れでちゅ!」
母さん:・・・・・・・・・トホホ。

DSC01079.jpg

ご飯は頑張って作ったおwwwwww
ちゃんと食べてね

DSC01088m3.jpg


レタス出さないで下さいおwww
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

DSC01042.jpg

母さん「うまうまでちた・・・」
ケーキ・・・練習するからね。ゴメンね

みなさまお祝いコメント本当にありがとうございましたぁ
2007-03-24(Sat)

どうする?

少し前からすごい風の音になってきちゃいました。
そんな関東地方です・・・
明日の天気は下り坂なのかな
休日のは少し悲しいお顔になる
ティファです・・・(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

毎日、そうそうネタも有ったもんじゃ
ないですし~
どうするか (^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)

DSC00825m.jpg


母さん:「ティータン・・・ど~するぅ?」
ティ: 「じゃあ、これでもやりまちゅか・・・」

DSC00828m.jpg


と大好きなオラウータン持って来てくれたppp






もう汚いんだけど、いつも一緒にいるので
捨てるわけに行かないね( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC00831m.jpg


せっかく持ってきてくれたんだし
少し遊ぼうか

DSC00833m.jpg


毎晩、こんなんで2人っきりの夜は更けて行くwwww
とっても幸せそうなティファなので
ま、いっか

明日はティファの BIRTH DAY
初めての2人きりの誕生日です・・・
2007-03-22(Thu)

マロンくんも登場!

風が少し冷たかったですが、お天気も良くて
お散歩日和

久しぶりにお庭にアンちゃんが居てルンルンなティファ
大喜びでしたおwwwww

ブラブラしてたら、ご近所さんらしき人が
ダックスちゃんを連れてこっちに向ってきます
あわわわwwww
ティファ、大丈夫かなぁ・・・アップロードファイル

DSC00856m.jpg


6ヶ月のパピーちゃん
ブラックタンの男の子ですppp
「マロン君です」
カワユイなぁ(〃∇〃人)

ティファも知らんぷり・・・
マロン君も知らんぷり ( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC00859m.jpg


目の周りがカイカイみたいで
おめ目が真っ赤になってて可哀相でした大泣き

マロン君可愛い子だったね
仲良くなれると良いね(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん




DSC00822m.jpg


次、会ったら仲良くしてみようね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
2007-03-21(Wed)

ブーちゃん初登場!

今日はティファとチョビとレオンに会いに
行って来ました。
お墓参りですよぉ(*^人^*)

DSC01010m.jpg


高速に乗ってスイスイです~
最近はティファも高速慣れてくれて
おとなしく乗ってる様になったので助かりまッス

DSC01011m.jpg


近くの床屋さんで飼ってるブーちゃんです。
ブーちゃん初登場だおwww

DSC01015m11.jpg






ちょっと怖いお顔ですが(ブーちゃんゴメン)
吠えないでくれて優しい子だったお

「あっ!」
センベイ発見・・・
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

DSC01014m1.jpg


床屋さんの飼い主さんが投げてあげてますおppp
センベイだお Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC01018m2.jpg


ブーちゃんとは微妙な距離ですが ( ̄m ̄*)ぷぷ
センベイよりティファのが好きらしい
ブーちゃんでした
2007-03-19(Mon)

留守中のイタズラ!

プレゼント企画・・・お付合いありがとう
ございました。今週末には届く様に送りたいと思います。
少しお待ちくださいね


今日も本当に寒くて雪でも降りそうな感じ
な関東地方・・・アップロードファイル
寒くて何もする気も無く帰ってからティファと
まったりボーっと

仕事から帰って1発目の声です
w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

「こらぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

さて皆さん問題です!
これは何でしょう?

DSC00961m1.jpg


①うんp
②ゴミ
③オヤツの食べ残し
④オモチャの破片

・・・・・・・・・・・・。








そう
これです。母さんの部屋着のスエットです!
(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)

DSC00962m2.jpg


最近は余りガジガジしなくなって
良い子じゃないのぉ~wwww
なんて思ってたのが大間違い

DSC00963m.jpg


「ごめんなちゃい」じゃありませーん!
給料まえだって言うのに・・・
くううううううwwwwwwww

DSC00965m4.jpg


もちろん!怒ってるだろうね(`皿´メ)凸ムカ
全くいつまでガジガジ続くのか・・・
もうすぐ5才だおppp
良い子になってね!!
2007-03-18(Sun)

結果発表~!

11日のプレゼント企画応募ありがとう
ございました・・・
1番が応募者5名のお友達がいましたので
抽選になりましたぁ!

DSC00967p1.jpg


①chieppiさん
②hanaさん
③かみりんさん
④niiniimamaさん
⑤naoぴさん


応募して頂いた順になってますぅ(//∇//)

DSC00968.jpg


大好きなジャーキーを中に入れて・・・

あああ?
全く興味なし!!!

DSC00970p2.jpg


このまま何度もチャレンジしましたが
選ぶ様子もないので仕方なく
紙を広げて、仕切りなおし

待てょぉwwwww





DSC01002p.jpg


「よし!」の合図も10回くらい言ったかな。
本当にティファってばアホですね(○>∀<)ヶラヶラ

DSC0100pp.jpg


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ~ン

DSC0100p.jpg


結果発表~

厳正なる抽選の結果( ̄m ̄*)ぷぷ
①番はchieppiさんとなりました~!

【抽選で動画を取り込もうとしましたがUPで来ません
 でしたので、コマ送りの様子にさせて頂きました】


DSC01005mp.jpg


NO1 chieppiさん
NO2 めめたさん
NO3 候補者無し キティワンピは人気薄でした・・・

chieppiさんと、めめたさん
送り先とお名前を秘密のコメでご連絡お願いしますぅ


外れてしまったお友達も最後までお付き合い
ありがとうございました(〃∇〃人)
2007-03-17(Sat)

可愛いプレゼント!!

まりんちゃんお誕生日プレゼント企画・・・と
言う事でnaoぴさんから
とっても可愛い手作りプレゼントを頂いちゃいました
まりんちゃんがお誕生日だったのに・・・ごめんなちゃい。
まりんちゃん&naoぴさんの日記
http://marishyuke.blog74.fc2.com/

DSC00903p1.jpg


さ~てティファ・・・楽しみだね~
おリボンと、とっても良い匂いのキャンドルです(///ω///)テレテレ♪

DSC00911p2.jpg


キャー!!!!!
ティファ:可愛いでちゅ♪良い匂いでちゅ♪
こんな格好でnaoぴさんに悪いでちゅ・・・
だってティファジッとしてないんだもの(*^人^*)


DSC00930p3.jpg


ティファ:女の子になれてまちゅか??
・・・・母さんは、なれてる様な気もするけどぉ
みなさんどうでしょうかぁ?

DSC00927p4.jpg


ティファ:オカマちゃんに見えまちぇんか?
親ばかですが・・・






(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

早速、今日はお散歩につけて行きましたおppp
まずは~
おリボン風に(〃∇〃人)


DSC00957p5.jpg


可愛い~!

でも、ちょっとお洋服が・・・

DSC00959p6.jpg


naoぴさん本当にありがとうです~♪
可愛すぎて感激しちゃいました
公園に行くときにつけて~
みんなに見てもらおーっと( ̄m ̄*)ぷぷ
完全な親ばかですぅ

11日のプレゼント企画
〆切りました。沢山の応募ありがとうございます
抽選お楽しみに~(//∇//)
2007-03-15(Thu)

ティファと母さんのSOS

最近、寒さも復活し北風の強い日が
続いてる関東地方・・・
こんな日は家でまったりが1番ですね


今日のUPでのブログ作成では、この記事入れるの3回目。
途中で調子悪くなって、最初からやり直しですおwww
せっかく時間かかって書いたのに・・・
ショックです( ̄へ ̄|||)

こんな日のティファは・・・?
と言うととっても暇そうにボーっとしちゃって
とっても暇そうですおwwwww
ワンコは暇そうにしてる時って
何を考えているのでしょうかぁ

DSC00711m1.jpg


つまんないんだろうなぁ~(^ω^;)(;^ω^)
母さんも暇ですおppp

DSC00712m2.jpg


まったりし過ぎてネタも無く( ̄m ̄*)ぷぷ
それでもご訪問&コメント下さるのが
とても嬉しく励みになります


ありがとうございまチュ

プレゼント企画は明日16日22時で〆切りで~す
よろしくおねがいします~ヾ(@^▽^@)ノ

犬と暮らす家。 (vol.01) 犬と暮らす家。 (vol.01)
(2006/05)
ワールドフォトプレス
この商品の詳細を見る


2007-03-13(Tue)

ワンコの居ない公園!

寒さ復活の関東地方・・・
寒いのはちょっと辛いです汗汗

最近はお出かけもなく(トホホ・・・)
UPに悩む母さんです(@Д@;
先日、公園に行った時の記事をUPしますおwww

お散歩に出かけると本当に歩かなくて
キョロキョロしてばかりのティファ・・・
ワンコの居ない公園は大好きみたいです

DSC00719m1.jpg


いつも母さんに「じゃ~ね~」
言われて慌てて追いかけて来ます( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC00717m.jpg


公園の真ん中に大きな穴を発見!!!!
ダックスの血が騒ぐのか、覗いたまま動かなく
なっちゃいました( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC00722.jpg


梅の花も綺麗ですね~!
もう少しで桜の時期になります・・・


やっと売店の前で良い子でママを待ってるワンちゃん
を発見しちゃいました。

DSC00723.jpg


ティファは・・・と言いますと母さんの膝の上です
他のワンちゃんとの②ショットなんて
本当に無理なんだなぁ( ̄へ ̄|||)

お天気も良くて母さんもボーっとしてると
こんな事を・・・
「こらーーっ!!!!!」
と怒られてもやめませんおwwww

DSC00731m.jpg


2回目は本気で怒るぉ(`皿´メ)凸ムカ
ビヨーン伸びるリードはレオンの借り物
なんですからね

DSC00732m2.jpg


やばっ!みっかっちゃった!!!!

って慌てたお顔してますよ(゛ ̄口 ̄)ガーン
2007-03-11(Sun)

プレゼント企画♪

じゃーーん

ハンドメイドのお洋服です(〃∇〃人)

少し前にオークションで買ったのですが・・・
残念な事にサイズが合わなかったおwww
ティファのお顔がやっと入った感じで精一杯
ううう。悲しいカオナシ
なので未着用です

【NO①♪】
20070222200906.jpg


【NO②♪】
オークションで購入したお洋服いぬ
ゲットした記事http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/blog-date-20061028.html

ダイエットしたとしても、長さが合わなくて
可愛いくてお気に入りなんだけど・・・
着せると苦しそうにしてるので、サイズの合う子に
着てもらいたいなぁ♪

ティファの臭い付き(ウソウソ)洗濯済みです
ハンドメイドで、ティファが2度ほど着用しちゃいましたので
中古品ですが、それで宜しければ
20070206204502.jpg



つなぎサイズ<サイズ>
首周り・・・28cm前後
胸 囲・・・40cm前後
丈 ・・・・38cm


少し記載サイズより小さめかもしれないですげろげろー!
サイズの合うワンちゃんが居る事を願って

は、つなぎになってま~す

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-03-09(Fri)

いい湯だなぁ~♪

最近TVを見ながら声まで出して笑ってしまって
ティファに冷たい視線で見られてしまってます(○>∀<)ヶラヶラ


今日はティファの初入浴シーンです(///ω///)テレテレ♪
女の子なのに披露しちゃいます♪
急遽な事なので収納BOXの引き出し風呂だよΣ(・ω・ノ)ノ!

先日、公園で思いっきり遊んでたら
乾燥う○ちを踏んじゃったティファアップロードファイル
ちゃんと後始末しましょー

帰ってからお風呂にしました

DSC00770m1.jpg


「ひさしぶり~」ってお湯につかるのは
初めてですよ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

DSC00773m2.jpg


最初はドキドキしてビビッてたみたいだけど
気持ち良くなって来たのかな( ̄m ̄*)ぷぷ
落ち着いてジーッと良い子で入れたなぁキラ

DSC00775m.jpg


のぼせて来たみたいだったので今日はこの辺で
出ようかね~
ドライヤーは良い子でやらしてくれたので
良かったですおppp
でも・・・乾くまでとっても時間がかかるなぁ(((-ω-;)))  
2007-03-07(Wed)

大好きなニャンコ

最近は探してもニャンコちゃんに会えなくて
とっても残念そうなティファ・・・namida

大好きなニャンコちゃんは近所の工場(会社)で飼われてる
2匹のニャンコちゃんなのですが
寒いしどこに隠れているのかがーん

DSC00622pp.jpg


この日も「居ないよ」の母の呼びかけにも
シカトし、
必死に探してるので仕方なく
ニャンコちゃんを一緒に探してあげちゃったお絵文字名を入力してください

DSC00624pp.jpg



「ニャンコちゃーん」って必死に母さんも呼んじゃって
変な人みたいだなぁ・・・
通り過ぎる人笑ってるよ( *´ノд`)ボソッ


DSC00621pp.jpg


今日は居なかったね・・・
残念だけど今日はあきらめようね。
また会えるよ
2007-03-05(Mon)

柏の葉公園・・・続編!

昨日の公園のお話の続きだお・・・
大陶器市とかいうのが開催されてて
母さんもちょっと見たいけど・・・(@Д@;
こう言う系は近寄ると落としたり何かやらかしそう
なので遠くから眺める事に・・・<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

DSC00747.jpg


すごい人でした。 ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

DSC00744.jpg


この他にもフリマもやってたみたいで
ああああ・・・
残念!駐車場を出てから発見しちゃった。
行きたかったなぁ・・・
フリマも結構ワンコ多いんですおwwww


上手く動いてるのも撮れませんが・・・ちな♪
またまた動いちゃってますppp


広い公園なのですがどこ行ってもワンコだらけ絵文字名を入力してください
ですおwwwww
ティファってばキョロキョロ&オドオド ( ̄へ ̄|||)
本当にビビリで困っちゃうなぁ

DSC00749m.jpg


ワンコいっぱいだと
すぐに抱っこ抱っこで困っちゃうし~
抱っこしないとワンワンなっちゃうし・・・
こんなティファもどうにかならないものか(@Д@;

DSC00741m.jpg


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
でも、少しづつで良いから
お友達と仲良くしようねキラ
     
2007-03-04(Sun)

毎度の柏の葉公園!

今日は暖かく日曜日なのも有って
公園は大混みですおwww
ティファは大喜びでお顔は常に笑いっぱなしnikoniko
可愛い本当に親ばかでゴメンです!

まずは入り口に居るウサちゃんにご挨拶ね

DSC00740m.jpg


ワンコもイッパイだね・・・アップロードファイル
と言う事は~
母さんとティファは淋しく人が余り
居ない所へ向かうしかないね ( ̄へ ̄|||)

DSC00748m.jpg


本当にイッパイだね・・・アップロードファイル
ワンコの動物園かと思うくらいイッパイだね・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ


DSC00756m.jpg


あっちは行きたくないって・・・
母さんは行きたいんだお!!!!!!!!!!
ワンコ集団の中に入って行きたいんだってば(〃∇〃人)

半分以上がダックスちゃんだったのには
驚いちゃいました!!
本当は前日の夜からデジカメ充電バッチリで(ハリキリ母さん)
スタンバッてたのに、ティファの騒ぎように
写真なんて撮らせてもらえる状態じゃない
とってもガッカリマジですか

DSC00742m.jpg


ワンコの居ない所で1人で走って楽しいのは
ティファだけだってば絵文字名を入力してください

                 後半につづく・・・
2007-03-02(Fri)

まったり中・・・

花粉が飛んでますね~sc07
今年、花粉症デビューしちゃった母さんも
少し辛いですお(ノ>ω<)ノ

クシャミは止らないし・・・
鼻の中はかゆいしティッシュ
この時期になるとTVでおサルさんが花粉症にかかってる
映像を目にしますが~
ワンコは無いのでしょうかぁ

DSC00674m.jpg


ティファはまったりしてて花粉症とは無縁の様ですkabu

朝、お散歩に行ってご飯を食べると
毎日こんな感じです ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

DSC00676m.jpg


このまま寝ちゃって最近は見送りもないですおwww
トボトボ出て行く母さんですアップロードファイル
淋しいのおppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
