--------(--)


2007-02-28(Wed)

満足なお顔♪

最近、なかなか相手にしてあげれなくて
今朝お仕事前に思いっきり遊んであげたら・・・ ̄□ ̄

DSC00587b.jpg


ゼイゼイ言いながらも
満足そうにしてますおwwwww

すっごいお顔なんですけど アップロードファイル

ガムもあげたのに・・・どうでも良い見たい( ̄m ̄*)ぷぷ
そんなに遊んで欲しかったのね
ごめんよおwwwww(((-ω-;)))  

DSC00586.jpg


お仕事に行く前には必ずガムは取りあげて行きます。
留守中にガジガジしてて喉に詰まってもイヤなので
お留守番のときは絶対にあげませーんlp-k.1

DSC00592.jpg


って言うか寝ちゃってるおppp
何でだいΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC00584b.jpg


おバカな母さんは、いつも
「ティファちゃーん」
「ハーイ」
 

・・・・と1人で遊んでます(///ω///)テレテレ♪
本当にアホっぽい01
2007-02-25(Sun)

初動画ょ~(〃∇〃人)

今日のお散歩は風も強く寒かったので・・・
近所をブラ~っとポッ
すごい風で吹っ飛びそうだよseeyou
こんな日はお散歩も、つい早歩きに・・・
ってか、小走りになっちゃうおwww

DSC00682m.jpg


ち・・ちがうおwww
決して手抜きなんかじゃないですって~トロ  ( ̄m ̄*)ぷぷ

いつもみなさんの所に遊びに行かせて頂いて
動画を見ると、とっても身近に感じるなぁ・・・
と思ってた母さん
逢った事が無いワンコちゃん達でも、近所に住んでるかの様な
錯覚になってましたお((艸*UωO●)

て感じで、ティファも身近に感じて欲しいなぁ♪
完全に親ばかですが((●≧艸≦)プププッ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜

初動画のUPです
みんな見てるぅぅぅ

キラよく吠えてますぅ・・・キラ
音には十分に気をつけて下さいおアップロードファイル




風が強かったのでダンボみたいにお耳が
飛んでるしぃ
ただボーっとして吠えてるだけですが ( ̄m ̄*)ぷぷ
こんなお散歩でも・・・
ティファは満足してくれたみたい
いつもシッポ振り喜んでますwwww
帰ったらグッスリお昼寝してくれました


こんなアホっぽいティファへのご感想を
お願いします ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
2007-02-22(Thu)

フード変更!

テンプレ又、変わっちゃいましたおwww
とっても可愛かったけど
字が小さいし~! 文字が薄いし~!
母さんの目がショボショボしちゃって見えにくかった
暗い所での症時間のPCは眼鏡ですお(@Д@;

ダイエット食もいよいよ踏ん張り時に差し掛かり~
前回、試してみたダイエット用のドライフードは
本当にお気に召さなかったようで食べさせるの
にとっても苦労しちゃった・・・
食べなくても無理やり食べさせちゃうぞい

DSC00650m.jpg



今回のはどうかなぁjumee☆beep1
900g1220円
お得なのか、高いのか麻痺しちゃってるおwww

DSC00678m7.jpg


マロンママさんに教えてもらった乾燥キャベツ・・・
こりゃ以外と便利でヤミツキです。
手抜きとも言うが<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

DSC00679m.jpg


ダックスちゃんは太ると腰に負担もかかる
って言うし、母もそれなりに一生懸命に考えてる
って言うのにぃshy
母の心、子知らずだおwwwwwww

DSC00654m.jpg


ティファもう少しだお頑張ろうね

2007-02-21(Wed)

新しいお友達♪

今月に入ってのんびり更新になってます
ご訪問ありがとうございます~ゆるみ

今日は新しいお友達の紹介だよハート
とっても可愛くて一目ぼれしちゃって
ティファのお友達にしてあげちゃった嬉しい
ティファも気に入ってくれるかなぁ・・・


DSC00658m1.jpg


喜びすぎて・・・
思いっきりブンブン振り回し~
一瞬で白いウサちゃんの左腕はチギレそうだおえええ

DSC00664m2.jpg


しかも・・・遊び飽きたらどうでも良く
なってるし(((-ω-;)))  
新しいお友達なのに、そんなもんかい

DSC00666m3.jpg


って全然仲良しじゃなーい( ̄へ ̄|||)
踏んでるってば・・・::::
ウサちゃん、とっても迷惑そうはぅぁっ

2007-02-18(Sun)

1回忌(yωy*)

今日はチョビの命日でティファとお墓参りに行ってきました。
の高速は久しぶりでゆっくり走りました絵文字名を入力してください
でも事故渋滞ですお

DSC00673.jpg


チョビがお星様になって1年です。
1年間かぁ・・・ショック
何も考えたくないってガムシャラに頑張って来たけど
無理なものは無理ですね・・・

なんだか今でも居ないのが信じられない。
昨日の様な感じがするお・・・涙…
本当につい何日か前の事の様な。
チョビが亡くなってしまったのは
母さんで有る私もビックリだったけど、
本人のチョビが1番ビックリしてるんだろうと思う。

何を後悔しても、もう今更。
何を言ってもチョビは帰って来ないんだなぁ・・・

思い出に変わる日なんていつなんだろう・・・絵文字名を入力してください

DSC01285m.jpg


チョビへ・・・
レオンと会えたかな?
虹の橋ではお友達は出来たかな?
ビビリだったから中々お友達できないでしょ・・・?
聞きたい事いっぱいだおww
謝りたい事もイッパイなんだよお~
逢いたいなぁ。
泣きながらPCに向かってるとティファが心配そうに
見てるんだよ。
だからティファの前では泣けないんだよ・・・
チョビもレオンも居なくなってティファも淋しそうだけど
少し良い子になったかな・・・
レオン君とお友達と良い子で待っててね
                  母さんより
   
 
チョビ<みなちゃまこれからも泣き虫母さんと
ティファをヨロチクでちゅ♪ 

本当にブログを通してお友達もイッパイ出来て
みんな良い人ばっかりで(〃∇〃人)
本当に感謝②の毎日ですおwww
みなさまいつも温かいコメントどうもありがとですjumee☆shy2
2007-02-15(Thu)

すっごい顔!

今日は春1番だとTVで言ってた
けどとっても寒かったなぁ・・・
風の強い日は飛んで来るものに気をつけましょεミ(ο_ _)ο ドテッ

母さんが蕎麦を食べていると必ずやってくる

DSC00634m.jpg


でも1本だけあげると満足らしく
もう欲しがらないエンジェル
って、味もしないし美味しく無いだけなのかも

DSC00635m.jpg


満足したら・・・
こんなブッチャイクになっちゃったお((●≧艸≦)プププッ

20070215174323.jpg


今日は寒いからか鼻水ったれになってるおwww
2007-02-14(Wed)

バレンタイン♪

今日もご訪問ありがとうですニコパァてきとΣ
激疲れで読み逃げゴメンなさいおwww

今日はバレンタインだと言うのに
美味しいディナーの誘いもなく( ̄m ̄*)ぷぷ
真直ぐ帰宅の母さんです・・・

今朝もお友達のYUKAりんから貰ったリポD
飲んで出掛けたおwwww
しかし母さんは頂きものが多いっす <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

今日の癒されの1品はーと
チョコ買ってきましたおwwww

DSC00640m.jpg



真直ぐ帰る母さん
でも帰って1番の癒しが待っている-x-
こんなお顔してても母さんは癒されてますお


DSC00642m.jpg



バレンタインなのも有ったし、レオンにチョコを絵文字名を入力してください
で、母さんも今日の癒し♪
疲れも吹っ飛ぶおwww

DSC00647.jpg




タカモリ・トモコのあんでねあみぐるみ タカモリ・トモコのあんでねあみぐるみ
タカモリ トモコ (2006/01)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る


2007-02-12(Mon)

ドッグランへ行ってみて・・・

熱も下がりドッグランデビュー
と思い車で5分位の所に行ってみたら、
そんなに広くない場所で大きいワンや小さいワンがアップロードファイル
ワンサカ、うじゃ②(@Д@;
イッパイのワンコちゃん達・・・
その光景を見ただけでティファはブルブル震え始め

kabu「ダックスちゃんもイッパイですよ~」
と言われ覗いてみたらダックスだけでも10匹近く・・・( ̄へ ̄|||)
仕方なく「また来ますね~♪」と言って退散だおwww
ヘタレなティファに、いきなり何十匹ものワンコは
何かの罰を与えているみたいだ( ̄m ̄*)ぷぷ

せっかく行ったのになぁ・・・

DSC00593m.jpg


ち、近いって!!!!え!?
怒ってないっすおwww

DSC00597m.jpg


今度は平日の母のお休みDAYにまた行こうね
ワンコ少ない日から練習はじめますおwwwぎゃー
2007-02-11(Sun)

おバカな母さん??

いつもご訪問ありがとうです♪
コメント頂きとても励みになって頑張っています
ご訪問&お返事遅くなりごめんなさい
1日中、爆睡で少し復活だおww

今日は風はあったもののとても快晴な関東地方
ティファは外に出たそうだったなぁ・・・
病気になると可哀相ですwwww

DSC00610m.jpg


とっても暇そうなティファ。
お散歩行きたかったね・・・

昨日の晩はメチャ熱にうなされ最悪 ( ̄へ ̄|||)
なんとか復活しました
熱が出たときって、なぜかアイスクリームが
食べたくなります・・・・が買いにも行けないし~

そんな時は寝ながらでもハンサム君の事
を考えながら、ふて寝だ

「小出恵介君」カッコいいですおwww

20070209000118.jpg


コンビニ行けないので、どうか夢くらいは・・・

2007-02-11(Sun)

風邪っぴき

せっかくの連休・・・
風邪を引き熱が出て寝込んでおります。
お返事&ご訪問がとっても遅くなって
ますおwwwwwwww

ごめんなさいm(_ _"m)
2007-02-09(Fri)

可愛いお手て♪

今日もセッセと更新に励む母さんですが・・・
仕事と家の往復ではネタもなかなかないですおwww

てな感じで、ティファのお手てを
ジーッと見てたら何だか
ナマズに見えてきました~( ̄m ̄*)ぷぷ


DSC00607p.jpg


このナマズはレッドテールキャットと言いますが・・・
とっても可愛いんですおwwww(〃∇〃人)


20070209200454.jpg


出身地 南米で成魚になると1.3mにもなるんですお
(昔、可愛くて飼ってました)
今はもう居ませんが・・・

DSC00608p.jpg


あらあら・・・ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
おててネタにしてるのばれたかな??
でも遊んでないおwww
ティファなんか芸を覚えてくれっ

2007-02-08(Thu)

2人でやけ食い!

最近は暖かい日が続いてる関東地方
今日はティファにガムあげちゃおうかなぁwww

DSC00576p.jpg


久しぶりのガムでフガフガ必死になってて
が怖いお( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC00577p2.jpg


て、本当は・・・・

母さんがやけ食いで(なんでやけ食い?)
今日はコンビニで甘いもの買って来たので
甘いもの食うDAY


skjdakp.jpg


生クリーム大福に・・・
ベルギーショコラケーキに~(〃∇〃人)
ああああたまらんわwww
生クリーム大福は、今1番のハマリ物の1品です

DSC00618p.jpg


夕飯後が楽しみだおwww
みなさんのおすすめって何か有りますかぁ
美味しい物教えてくだちゃい

20000HITでキリ番企画考えてたのに・・
残念!! 過ぎてるわぁwww
次に何か考えようかなぁ♪
2007-02-07(Wed)

やっぱり今年も(●≧艸≦)

ティファがうちに来てから毎年の事となりましたが
今年も毛布がこんな具合でごじゃりまする
これでも例年よりは少なくなって来た方です。
母さんは我慢してるさwwwww

DSC00415p.jpg


しかし、スースーして寒いかも
何が楽しいのか・・・((●≧艸≦)プププッ
眠くなるとやるんだからティファは
まだまだ赤ちゃんなんだおwwwww

DSC00416p.jpg


おおおwww
謝るって事は悪いと思ってるのね
少しは反省だよ~(`皿´メ)凸ムカ


20070204141730.jpg


ちがうでしょ!!我慢するの母さんですよ(@Д@;
母さんも、もう諦めに入ったお
もう良いですよ・・・
でも、新しいのは止めてね
新しいのだけは・・・・・ お願いだおwww
2007-02-05(Mon)

うちの赤ちゃん・・・

お散歩前にお洋服を着せるんですがぁ。((艸*UωO●)
ジッとしてられないティファには前開きのお洋服って
結構めんどうなのです

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

DSC00598m.jpg


はい・・・今、着せてあげますおwww
写真撮ってからね~(*^人^*)


赤ちゃんの様に横に寝かせて
ボタンを止めます。
とっても上手に終るの待ってるんです~

DSC00599m.jpg


本当に毎日、親バカLOVE②ぶりで
お恥ずかしいです

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜


2007-02-04(Sun)

柏の葉公園へ!

とてもすごい風の中、ティファの為にマスクまでして
頑張っちゃった母さんなのですが・・・
暖冬と言えどもメチャ寒です(((-ω-;)))  

今日は柏の葉公園に
日曜の公園は人でイッパイだけど
この風じゃやっぱり少なめ~

DSC00428m.jpg


お友達いたって、一緒に遊べないじゃんかおwww
ヘタレ克服して「オフ会」とやらに
行ってみたいものだわwww


DSC00423m.jpg


ま、まあ・・・・
確かにティファと2人だけでも十分に
楽しくて「オフ会」とやらに行かなくても
大丈夫だけど~
でも行きたいけどお
DSC00431m.jpg


金魚のフンの様なティファは母さんが少しでも離れると
顔色を変えて必死に追いかけてくるぞwww

おいてかないって((●≧艸≦)プププッ

DSC00425m.jpg



こんな風の中で母さんは、
顔がカサカサになっちゃうおwww

ゲーーー!!乾燥怖い
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
2007-02-03(Sat)

ビックリな夢゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

いつも来てくださってるお友達のブログをご訪問し
凛ちゃんやむぐちゃん のお話を読んで胸が熱くなったからなのかぁ・・・
チョビとレオンの夢を見ました

DSC01246.jpg


亡くなった2人は横になっていて、
(お星様になった時期が違うのに変ですが)
火葬に入れようとしたその時、チョビとレオンの名前を
呼んでいたら・・・!!!!!!!!!!
急に目を覚まして母さんの顔を舐めはじめたチョビ (@Д@;
その後、続いてレオンも目を覚まし
麻痺した足を引きずりながら母さんの方へ・・・


DSC01299.jpg


久しぶりに抱っこしてチョビとレオンの温もりを
感じ、心臓ドキドキで
「ハッと」目を覚ましその後、朝まで眠れなく
なりました・・・・
きっとこんな夢を見れたのも凛ちゃん&むぐちゃん の
おかげかなヾ(@^▽^@)ノ
今でもドキドキします。

本当に忘れたことは1日もありません
会いたいよお・・・

DSC00551p.jpg


今日のティファは頼もしいお顔をしてます
ティファが居てくれて本当に助かってます・・・
UPをしていても、もう②ワンの写真は
増える事も無いんだなぁ。と思いながら・・・
あああああwwwwwwwww
ダメダメ!! 暗くなっちゃう

でも本当は皆さんが居てくれたおかげで
毎日、頑張れるんですよおwwww

ありがとうです
2007-02-01(Thu)

さえる頭!!

今朝は不燃ごみの日
母さん、1人でゴミ捨て場まで古雑誌セッセと
運びますおwwwwwwwww
と言っても、本は重いって・・・
探しても軍手も無いし、ヒモで指が痛いのなんのwwwww
ティファお顔は乗せないで( ̄m ̄*)ぷぷ
これは足じゃないよ! 手だよぉ・・・


DSC00567k.jpg


ジャーン!
母さん朝から良いこと考えたのよ
軍手代わりに靴下を手に履かせれば良いのだ
ティファも「頭良い~!」と言ってくれたぁ

20070201143811.jpg


でも・・・母さんはそんなとこが適当なのかも
しれないなぁ。
軍手は用意しておかなきゃヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

DSC00568k.jpg


そんな母さんに育てられティファも
結構いい加減ですぅ・・・wwwwww
いつまでたってもヘタレのままですが( ̄へ ̄|||)

東京犬散歩ガイド 東京犬散歩ガイド
白石 花絵 (2006/07)
オーシャンライフ

この商品の詳細を見る
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
