--------(--)


2006-12-30(Sat)

今年も、あと1日ですね・・・

今年は本当にいろんな事が1度に
イッパイ来ました・・・・
チョビが虹の橋へ旅立ち、心の整理も出来ない内に
レオンが虹の橋へ逝ってしまいました。
それから半年・・・
まだまだ悲しい日々は続いていますが
ブログを通して知り合った皆様に、励まし&慰めて
もらって少しづつですが元気になりました
本当に感謝しています。


DSC00209w.jpg



ティファは相変わらず、ノホホーんと
していますが・・・
ティファなりに淋しい想いもしているんだと
思います(*ノωノ)


DSC00207w.jpg



涙そうそうの詞で
あなたの場所から私が
見えたらきっと 逢えると信じて生きてゆく・・・


と言うところが有ります。
先に行ってしまった子達と絶対にまた会えると
信じて来年も頑張ろうと思います((ヾ(*ゝω・*)ノ

来年も、どうぞヾ(@^▽^@)ノ

ティファ共々ヨロシクお願いしまーす

皆さま、よいお年をお迎えくださいarigato01.gif

2006-12-29(Fri)

クリスマスケーキその後・・・

いつもティファに会いに来て下さってる
てりんさんが、残りのケーキはぁ~?
どうなったのかぁ ヾ(@^▽^@)ノ
と、気にして下さってたので・・・
今日はその後を・・・

張り切って予約しに行って、母さんは頑張ったのに
半分も残ってました( ̄へ ̄|||)
もう来年は買わないと心に決めた母さん。
あげても見向きもしないなんて。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ

DSC00215g.jpg


もったいないから少しづつご飯の中に
まぜまぜしちゃいました

DSC00176k.jpg


ダメですぅ!!!!!!!!!!

もう買ってあげません~ムカ凸(`皿´メ)凸ムカ


今年も残り2日になってしまったんですね~!
あっと言う間の1年でした。
やっぱり大掃除しないとダメだよねェ・・・(@Д@;
2006-12-28(Thu)

本当にやっちゃうのね・・・

今日でやっと本当に仕事納め。
なんだかバタバタした1日だったけど
明日はお掃除できるかな~


DSC00192m.jpg


ティファの大好きなもの・・・
それは母さんのマフラー


DSC00191.jpg



(゛ ̄口 ̄)ガーン
1度食らい付いたら絶対に離そうとしなくて
よだれでベタベタ


DSC00188m.jpg



よだれだけなら良いけど
うっかりするとち切られ、あっと言う間に
マフラーもハゲちゃびんネ(@Д@;


m7.jpg


ティファに取られるとゴミ箱、まっしぐらだょ
またこれもゴミになってしまうのね・・・( ̄へ ̄|||)
2006-12-26(Tue)

仕事納め!

今日の関東地方はどしゃぶりの雨・・・
寒いと言うより、痛いって感じです (@Д@;
明日、年内最後のお仕事♪
嬉しいなんて言ったら怒られるかな。
今年は本当に色々あって
仕事も休めなかったので本当に疲れた。


DSC00122p.jpg



ティファも応援してくれてるので
明日1日頑張って仕事に励んで来ようかなっ!
それにしても寒い・・・・
うちはガスヒーターなのですが、
ガス代の高いこと!!!
もう冬はビックリ( ̄へ ̄|||)
2006-12-25(Mon)

1人ぼっちのクリスマス・・・

(*´□`)v☆・゜:*メリークリスマス・゜:*☆v(´□`=)

今年は1人になって初めてのクリスマスで
去年までは③ワンで賑やかだったのに
最近では、ティファも本当におとなしくなって
嬉しいんだか、淋しいんだか・・・

DSC00129p.jpg


てな感じで、近くに出来たドッグカフェで
注文して有ったケーキを取りに行って来ましたぁ
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ


DSC02791.jpg


直径12cm・・・かなり小さい
これ1ホールで580カロリー  (゛ ̄口 ̄)ガーン
ちょっとビックリ~
益々、ブクブクしちゃうかな・・・
でも、1度にあげるのは4等分にした量です


DSC00150p.jpg



「よし!!!」

って母さんが何回言っても食べようとしません・・・
(@Д@;なぜ!?なぜ?????
仕方なくスプーンで1口づつ食べさせてあげました。


DSC00135.jpg


クリスマスなのに母さんは1人で
鍋作ったさぁっ!!!
うぅぅぅ~ かなしーー
 ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
2006-12-24(Sun)

てりんさんからのクリスマスプレゼント♪

今日はクリスマスイブ
だけど、チョビとレオンの埋葬の日です・・・
チョビとレオンの遺骨をベアの中に入れて淋しく無い様にと
てりんさんがテディベアを手作りして送って下さいました。
忙しい中、ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。

DSC00132.jpg


ティファにもオヤツをイッパイ頂きました。
大喜びしてます~♪

DSC00138.jpg



てりんさんだって凛ちゃんを亡くしたばかりなのに
まだまだ悲しいはずなのに・・・・
私にまで色々して下さって頭が下がります。
以前に、てりんさんの日記で読みました。
凛ちゃんの気持ちです。


りんは毎日泣いてるお母さんが心配だよ・・・。

病気がお母さんじゃなくて、よかったよ。

こんな病気になってほんとうにごめんね。。

クリスマスみんなでおうちで過ごしたいなぁ・・・。

きっと過ごせるよね。信じていいよね☆    りん


20061223221655.jpg


 http://teddyrin.blog57.fc2.com/
ティファに良く似た凛ちゃん・・・
クリスマスは一緒に過ごせなかったけど・・・
とっても幸せな日々を送った事だと思います。

凛ちゃんの言葉(?)を繰り返し読んでいると
胸が苦しくとっても切なくなります。
チョビ&レオンもそう思っていたのでしょう・・・
涙が出てきます・・・
今まで生きてきて初めて味わう
言葉には言い表せ無いほどの悲しみ。

土に戻ったチョビとレオンに
いつか虹の橋で逢えると信じて、
また明日からティファと
頑張って行かなきゃーと思ってます・・・


DSC00143.jpg



今日はティファも良い子で居れたので
ご褒美に、てりんさんの娘ちゃんの
こてりんちゃんが手作りしてくれたクッキーを
1つあげちゃいます♪

DSC00134.jpg


てりんさん、本当にありがとう。
感謝の気持ちでイッパイです・・・
てりんさんの様な心の優しい人になりたいと
思います。
2006-12-21(Thu)

オバちゃん閉店ガラガラ・・・?

今までお世話になって来たトリミングサロン
年内で終わりになる事になってしまいました
チョビとレオンもお世話になっていたので・・・
12年前から毎月通っていたので少し悲しいです
経営を他の方に譲ったらしく
来年からは他の人になっちゃいます。
すごく綺麗な優しい方だったので残念です・・・


DSC02755k.jpg


で30分かかる所に連れて行ってたのですが
近所に変えようかなぁ・・・(´+ω+`)

ボサボサのテディベア

DSC02770k.jpg



綺麗にカットされテディベアが出現しましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
ワンコの肉球がテディベアになるなんて・・・
みなさんのブログ回りをし、初めて知りましたぁ・・・
今まで考えもしなかったなぁ~
チョビとレオンのも撮っておけば良かった(yωy*)


2006.12.21k.jpg


いつもはつけて無いんだけど
最後だからかリボンをつけてくれました。
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

でも・・・・・!!!!!!!!!!!!!
本当にティファって似合わないんだよなぁ・・・
特にって似合わなーーーい( ̄m ̄*)ぷぷ
2006-12-19(Tue)

オヤツくれ~!!

ダイエット続行中 
:頑張ってまちゅ♪
ご飯は十分に栄養のバランスはOK
ウエストくびれの為、オヤツお預け中です

DSC02580k.jpg



 お腹ペコペコだと訴えてますが、そんな事なーい
さっきイッパイご飯食べましたからぁ
そんなんで、みなさんの同情を買おうとしても
母さんは騙されませーんァハハ(*>∀<*)ィヒヒ

ティファ頑張れ 

きっと・・・多分・・・くびれ出現したら
ご褒美が有るはず

でも少しおなかボテボテ

ブーちゃんまっしぐらぁ~ |壁|艸`))ムププ


遊びにきて下さってるみなさまには
色々と励まして頂き勇気付けられ、
どんなに助けて頂いてるでしょう・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
心から、ありがとうございます!!






2007 カレンダー ドッグズコレクション「ダックス」 2007 カレンダー ドッグズコレクション「ダックス」
小野 智光 (2006/10/11)
日本出版社
この商品の詳細を見る
2006-12-17(Sun)

高速へ・・・

今日は決心した事を日記にしてみました・・・

ティファとお寺へ行った。
その訳は・・・
チョビ&レオンの埋葬の事で相談にです。
高速に乗って1時間かかるお寺です。田舎のお寺では
ペットがお墓に??なんて感じなのでしょうが、
家の近くのペット霊園などにはどうしても嫌で
連れて行けずにもう半年以上たってしまいました。
飼い主のエゴですね。
私のわがままです・・・


DSC02671p.jpg



本当はいつまでも一緒に居たい。
離れたくない。 離したくない。
でも、私なりの苦渋の決断です。
決断した! と言っても胸が苦しいです。
いつもティファに会いに来て下さってる
お友達に力を借り、励まして頂き、私も少しだけ
頑張れるかな・・・って。
本当に感謝しています。
まだまだ、泣いてる日々。悲しみはいつまで続くの
でしょうか。


以前にネットで調べたら・・・

自分の墓にペットを入れるのは、寺の墓地であった場合
まず99パーセント無理だと思って下さい。

その寺の檀家総代で、住職に対してかなりの立場の強い人が
ゴリ押しした結果、なんとか納骨できた例も有るには有りますが
普通はまずできません。

寺の墓という物は、その宗派の信者で檀家の親族である人を入れるのが条件ですので、
どうしてもペットは除外されてしまうのです。

霊園系の墓地であれば、石屋さんに心付けを渡せば、なんとかなる
と思います。
ただ一つ申し上げますが、墓や仏壇という物は、この世とあの世を結ぶ大切なきずなであっても、
魂の常の居場所ではありません。
普段の魂は、向こうの世界にいます。もし同じ墓に入らなければ
愛する者と一緒に居られないのだとしたら、
お嫁に行った女性は自分の親兄弟にも会えないことになります。
そんなことは絶対にありません。

たとえ別々の墓に入ろうと、墓が日本と外国に離れていようと、縁と信頼で結ばれた魂は、
向こうの世界で一緒になります。同じ墓や仏壇に入るというのは、
ただ単に同じ電話機を共用するとか、この世に来るための通路を
共用するという意味でしかありません。

それだけ愛されたペットさんは、きっと向こうでも一緒にいられますよ。



と書いてあったので諦めつつも
お寺の住職に相談してみた。すると、自分の家の敷地内なら・・・
と言う事で承諾をしてもらえました。
うちにはお庭が無いので、とっても悩んでいたんです。
救われた気がしました。


高速は空いてて快適なドライブです
でも、スピードは控えめに行きました
ティファも良い子で乗ってます

DSC02673p.jpg


快適すぎてティファの写真など撮ってみちゃう

そんな事してる場合かっ


決めておいて、まだ悩んでしまう私もダメですね・・・
部屋に2つの骨壷が有ります・・・
ティファはその側で寝る事が多くなりました。

長い日記に付き合って頂きありがとうございました。
アリガトウゴザイマス・:*:・(●´Д`●)・:*:・

明日から又、明るく頑張ろうと思います!!
2006-12-17(Sun)

ティファのどこでもドア?

とっても可愛いティファドア
Mr Chocoさんが作って下さいましたぁ(〃∇〃人)
初心者の私には・・・
こんな素敵なのが出来るなんて尊敬なんです

尊~敬尊~敬 尊~敬

Mr Chocoさん
チョコちゃんのミニシアターも作って紹介していて
とっても楽しい日記なんです~

愛犬チョコのブログ  http://mrchoco.blog60.fc2.com/


マウスをドアにのせてね(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん




ティファお目目パチパチ可愛い~♪

完全に親ばかです


チョコちゃんドアは から
 http://mrchoco.blog60.fc2.com/blog-entry-129.html


Mr Chocoさ~ん
本当にありがとうございまーす(//∇//)

DSC02662y.jpg

2006-12-15(Fri)

可愛いお土産♪

今日の帰宅も8時過ぎ・・・
ティファは1日中、留守番で淋しいね(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

昨日、マロンママさんに頂いた
とっても可愛いプレゼント


DSC02700p.jpg


キューピーちゃんのお洋服です ヾ(@^▽^@)ノ
親ばかですが・・・

とっても良く似合ってるじゃないのぉ!!


p.jpg



それとキュキュ♪なるオモチャ
音の鳴るオモチャはワンコは好きなのか
ティファも大好き♪


ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

DSC02721p.jpg



うちでは、もう既に・・・

ブーちゃんと名前が付いてます



DSC02722b.jpg


これからブーちゃんの出番が多くなりそう
ですが・・・ヨロチク( ̄m ̄*)ぷぷ

とっても可愛いプレゼント
本当にありがとう~
2006-12-14(Thu)

いじけ虫♪

今日はマロンママさんと一緒にお買いもの~
1日ブラブラとっても楽しい時間でした
ティファはお留守番で良い子で待ってたかなぁ(〃∇〃人)


DSC02710m.jpg


今日のお買い物品です・・・
とっても可愛いニット帽
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日は1日ありがとう


ティファの様子は・・・と言うと


DSC02620r.jpg



これです・・・
かなり怒ってますょ( ̄m ̄*)ぷぷ
今から機嫌をとる時間になりそうでーす




2006-12-12(Tue)

ラムボーン!!

ダイエット中なのでラムボーンをあげて
みちゃった( ̄m ̄*)ぷぷ
これならガブガブやってるだけだし・・・
これもダイエットの妨げになるのかなぁ


DSC02633y.jpg



初めてあげてみたけど

もう夢中

フガフガ言ってる ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

DSC02635y.jpg


今日は 寝坊で 寒くて朝のお散歩も
さぼっちゃったし  ε=ε=(ノ>ω<)ノ
だって、最近は朝まっくらで起きられない
ガムをガブガブくらい良いよね~
2006-12-11(Mon)

女っぷり♪

昨日のお散歩は近所へ・・・いつものコース
寒かったけど、天気が良かった

ティファのLOVEなアンディー君がお庭に
居ましたぁ (〃'ω'人'ω'〃)

DSC02676p.jpg


何日ぶりだろうね
そんなに会いたかったか~い
シッポ思いっきりブルンブルンですから ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

DSC02678p.jpg


アンちゃんに挨拶した後、近くのマルチーズ君のお家の前へ。
いつもは、お家の中から吠えてるだけなんだけど
今日はお外に居ました。ヾ(@^▽^@)ノ

初対面なのに・・・・

ビックリ

ティファが怖がらない。
レオンと間違えてるのかなぁ・・・
そんな事ないとは思うけど。よく考えてみたら
ヨーキーちゃんと会った時も嫌がらなかったなぁ


DSC02680p.jpg


てな感じでダイエットも兼ねて
一生懸命にお散歩に励むティファでした・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
2006-12-10(Sun)

ダイエット再び・・・

関東地方やっと少々の晴れ間
何日ぶりだろう・・・
てな感じで、ティファのダイエットも兼ねウォーキング

でも・・・でも・・・母さん少し腰痛が
冷えのせいか。年のせいか・・・
いや そんな事は無いょ ( ̄m ̄*)ぷぷ


DSC02493p.jpg


今日はこれを食べてみようね
ってか、ダイエットだって言うのに
次から次へと・・・

ダイエットになるのかぁ

今回は

ドライパパイヤ

パパイン酵素で脂肪を分解だって・・

DSC02486p.jpg


とっても気になるみたいです
どうして食べ物だって分かるんでしょうか( ̄へ ̄|||)

DSC02487.jpg


食べ物なら何でも来いでちゅ♪

DSC02497p.jpg


ぷぷっ♪ じゃない!!
本当にティファ頑張ろうね~
って、何でもあげない様に母さんも頑張らなきゃです
2006-12-09(Sat)

鼻水たれ。

みなちゃま、お風邪は大丈夫ですか・・・
寒い日が続いておりティファは鼻水たれっぱデス
タラ~っと流れてるのに
気がつかず、いつもの様に爆睡してますぉ


DSC02644m.jpg



寒い時に限って、炭酸飲料が飲みたくなったり
アイスクリームが食べたくなったり・・・
オカシナ母さんですww

炭酸飲料と言えば・・・
1口飲むと、ヒャックリが出るのは私だけでしょうか??
その後も、しばらくヒャックリが続き
苦しさと戦いながら飲んでます



DSC02647m.jpg


雨が続いててストレスMAXな様子です・・・
みなちゃまも鼻水には気をつけて下ちゃいヾ(@^▽^@)ノ
2006-12-08(Fri)

成分解析マシーン

うううう・・・
毎日寒い日が続いてます
ノロウイルスが“猛威”だと言うのでみなさん
手は洗いましょう(@Д@;

カレンな日常のnoriさんの所で
面白いものを発見
やってみたくなったのでやっちゃいました

成分解析マシーン
http://seibun.nosv.org/maker.php/choblog/


こりえさんが作られたようです
http://blog.livedoor.jp/choblog/
 こりえさんの日記

分析中・・・

ティファ編
ティファの55%は撮影ストライキ魂で出来ています
ティファの36%は果てしない夢で出来ています
ティファの6%は家族愛で出来ています
ティファの3%は自己愛で出来ています

20061208090648.jpg


当ってる
撮影には非協力的だし・・・


母さん編
母さんの59%はおとこっ気で出来ています
母さんの30%はムダ毛で出来ています
母さんの9%はマゴニアで出来ています
母さんの2%はおやつ欲で出来ています

おことっ気&ムダ毛って・・・
母さんじゃなくて

父さんみたいじゃんか

チョビ編
チョビの49%は感謝の気持ちで出来ています
チョビの40%はおとこっ気で出来ています
チョビの7%は感謝の気持ちで出来ています
チョビの4%はヘタレで出来ています

20061208090737.jpg



うんうん。確かにチョビと母さんは似てるとこが
有ったかも( ̄m ̄*)ぷぷ

レオン編
レオンの70%はカツオ並の悪知恵で出来ています
レオンの17%は自己愛で出来ています
レオンの7%は家族愛で出来ています
レオンの4%はヘタレで出来ています
レオンの2%はエロイヌエッサイムで出来ています

20061208090748.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
カツオ並の悪知恵で出来ているのは
どちらかと言うと・・・ティファの方かも( ̄m ̄*)ぷぷ
レオンは男の子だからか、1番優しかったよぉ
2006-12-07(Thu)

美人さんに♪

母さんが通販で何やら買っていた・・・
その商品でティファも( *´艸)( 艸`*)ププッ

【ゲルマニウムパウダー配合シリコン球】

とってもお買い得なお値段・・・
この値段で効果有るのか((o( ̄(●●) ̄)o))
って気もしないでもないけど・・・

DSC02522m.jpg


ティファもやってみてごらん
ってお顔に近づけたらビックリしちゃって
お目目が大きくなっちゃった(´∀`笑))ケラケラ

DSC02535m.jpg



まだまだ若いのでティファには
必要ないらしいです (@Д@;
では母さんが頑張ってコロコロしなくては・・・
今からでは遅いかな
ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

いや・・・まだいけるはず
2006-12-06(Wed)

最近、冷たいね~

ティファの朝のお見送りの様子です
最近はめんどくさいのか、寝たままの状態
ずいぶんと冷たくなったのね(゛ ̄口 ̄)ガーン

DSC02595.jpg


母さんのトレーナーを自分のベッドに
運んで行ったティファ・・・
留守番の間、淋しいのかい( ̄m ̄*)ぷぷ
いつまでたっても大人になれないね~

甘えん坊なティファ

母さんもいつまでも親ばかで困っちゃいます
トホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

DSC02618.jpg




いぬdeco―作って・食べて・使って・散歩して いぬdeco―作って・食べて・使って・散歩して
(2005/11)
地球丸
この商品の詳細を見る



2006-12-05(Tue)

風邪っぴき・・・

・・・みなさまへ・・・


ティファに会いに来てくださり、ありがとうです♪
母さん、風邪っぴきの為お返事ご訪問
明日回りたいと思います
ども、よろしくお願いしますです ┏o ペコリン
2006-12-04(Mon)

子守唄♪

不思議な事・・・
うちの子達は歌を歌うと眠るんですよ
ティファが絶対に眠る歌は
「犬のオマワリさん」
これが大好きみたいです・・・
歌ってあげてる母さんもどうかと思うけど( ̄m ̄*)ぷぷ


DSC02501m.jpg


歌ってると・・・・
だんだん眠くなるぅ!!
どんどん、どんどん眠くなって(*σ´Д)σNEッ


DSC02503m.jpg



寝ちゃいました

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

昨日から関東地方にも寒波がやって来たの
でしょうか・・・
とっても寒い毎日゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

寒いの苦手な母さんは毎朝辛いですぉ
って、雪国の方には申し訳ないです

2006-12-03(Sun)

今日は寒かったぁ~

母さんとティファで公園に
車でGO
ティファって車に乗るといい事が有るって知ってるのか
ワクワクしちゃって興奮気味・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

普段どれだけつまらない想いしてるのか
だいたいの想像がつくなぁ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

DSC02604.jpg


紅葉が綺麗・・・
もう終りだね~
休日の公園は人もイッパイ
人の多さにでティファもビビリ腰が引けちゃってるし・・・・(@Д@;

DSC02600.jpg


人が余り居ない方に来てみたけど・・・
日陰で寒いかも


DSC02606p.jpg


とっても楽しそうにルンルンしてる~
そんなお顔を見るのも母さんは
とっても嬉しくて疲れも吹っ飛ぶ(〃∇〃人)


DSC02613p.jpg


帰ったら大満足のお顔で♪ニコニコ
後はご飯まで良い子で居てくれるので
ちょっと助かります~♪
2006-12-01(Fri)

母さん、反省・・・

ちょっとの油断でまた体重が増えて来た
みたい・・・
ウエストもあっと言う間に無くなりかけてる
なので、またダイエットに突入


DSC02572.jpg



・・・・の前にワンコ用のお弁当を買ってあげた
ライスコロッケ&パスタのお弁当
これで780円
た・高い・・・・・と感じたのは母さんだけ
でしょうか


DSC02573.jpg


ダイエット・・・
又ですかい(゛ ̄口 ̄)ガーン
母さん、ご飯はバランスが大事ですから

DSC02492.jpg


ごめんね~
。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
明日からダイエット頑張ろうね
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
