--------(--)


2006-11-29(Wed)

反抗期~♪

どぉーも・・・・
ティファに会いに来てくださりありがとうです
とってもご訪問&お返事&UPが遅くなって
しまってます・・・
ごめんなさーい(゛ ̄口 ̄)ガーン

DSC02507k.jpg


ティファも最近イジケ気味。
・・・の為、少し反抗期
ごめんよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


DSC02508k.jpg


今日も良い子で留守番しててね
と後ろ髪引かれる思いで出かけます
可愛いティファ 待っててね 
とっても親ばかでスミマセン
(●′艸`●)゚+。:.゚ラボラボ゚+。:.゚
2006-11-27(Mon)

とても素敵なプレゼント♪

いつも遊びに来てくださってる
カレンな日常noriさんが社員旅行でプーケットに
行かれ、その時のお土産です
24日に届きました~♪
大抽選会でみごと当ったんですよ
その時の抽選の様子
http://karensp.blog67.fc2.com/blog-date-20061113.html
noriさん&カレンちゃんありがとう~
とても素敵だわww
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ


20061126133041.jpg


ティファもワクワク
興奮状態です( ̄m ̄*)ぷぷ


DSC02543g.jpg



ジャーン!!!!!!!
とてもピカピカ綺麗なタイシルク
使うのがもったいないですぅ(〃∇〃人)

DSC02544g.jpg



あっ!!!!!
こらぁっ
乗るんじゃなーい
と母さんに怒られションボリ・・・・・
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

DSC02552g.jpg


ティファにもプレゼント頂きました

早速食べちゃってます ┏o ペコリン
やっぱりティファはイヤシンボでした

DSC02568s.jpg



本当にありがとうございました ┏o ペコリン
写真に変化あり。あっと言う間に
オヤツが無くなってるょ

noriさんの日記 http://karensp.blog67.fc2.com/
可愛いカレンちゃんが待ってまーす
2006-11-25(Sat)

公園へ・・・

今日は仕事帰ってから
近くの公園に行きました・・・・
とっても楽しそうだったなぁ~

DSC02537m.jpg


夕方の時間は
とってもワンコが多くて
ティファは1人で大暴れ・・・・
お騒がせでお恥ずかしいです

DSC02542p.jpg



ダックスちゃんが以外と多くて
お友達になれるかなぁ~
と近くに行ってみてもビビリのティファは
全くダメでした( ̄m ̄*)ぷぷ
すこーしだけそばに行けたのが「りょうた君」
まだ10ヶ月のパピーちゃんでした
とっても可愛いかったです


帰ってから、まったりのティファです
DSC02504.jpg


お散歩に行った公園に大きな
う○ちが、有って潰れてた
乾燥してたけど・・・・
踏んじゃったよっ 
自分のワンコがした物はきちんと
持ち帰って~
2006-11-24(Fri)

ティファも驚き!

20061124224346
母さん、更新サボりじゃ有りませんの~(゜Д゜#)≠
みなさんの日記はこっそり(?)
こっそりの必要有りませんから~(^.^)b
毎日、お邪魔してます(≧ε≦*)v
今日も、もう睡魔が…。 母さん、早すぎですから。とティファは言っております。
2006-11-22(Wed)

遊びモードv(。・д・)v

いつもコメントありがとうございます
励みに頑張っておりまーす
返事がとっても遅くなって
ごめんなさい・・・m(*_ _*)m
しかも、ご訪問しても読み逃げが多くて
スンマソーン(古い?) (o´艸`)プ

DSC02415p.jpg


今朝の風景ですが・・・・
思いっきり遊びモード全開
母さん今から仕事ですから。
ごめんね(σT∧T)ヒック・・
思いっきり遊んであげたいけど明日も
雨の様子


明日、遊ぼうねヾ(@^▽^@)ノ

DSC02444y.jpg


毎日1人で留守番頑張ってるティファを
これからもよろしく
ょろしく(0'ε`o)bねn♪

img_1307947_24637168_145.gif

2006-11-19(Sun)

ダイエット休憩?

今日はとにかく寒くて
2人でお家でまったりしちゃって
ました・・・・ヾ(@^▽^@)ノ

最近少し頑張ってたので

チョビっとだけクビレっぽい物が
出現 ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

だから~♪

DSC02398d.jpg


ガムあげちゃおうかなぁ
なんて・・・
もうあげてるダメな母さん

チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!

って、親ばか過ぎ・・・<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

DSC02395b.jpg


母さん・・・おいひいよぉ
とってもガツガツ食べてます
たまには良いよね
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん






アークエンジェルさん
 http://ark-angels.jp/rescue.html
2006-11-16(Thu)

あけぼの山農業公園!

休みの日の行く場所・・・
車で20分くらいの所に有る
【あけぼの山農業公園】 と言うのが有る
今の時期(もう終りです・・・・)
コスモスでいっぱいでした~
実は行ったのは先月です ( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC02408p.jpg


そろそろ春に向けて(?)チューリップの球根を
植える頃ではないかと・・・・

DSC02404.jpg



こんな風車もあります。
なんだか気分は遠くに来た感じです~
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

DSC02406.jpg


小さな川も有ったんだけど
ティファはビックリ興味深々に覗いてた

DSC02403.jpg


お休みの日の手が空いた時に
どこかに連れて行ってあげたいなぁ♪
と思うのですが・・・
近場でいい場所が思い浮かばなくて
またどこか行こうね
2006-11-14(Tue)

ダイエット食・・・

最近はダイエットに励んでいるティファです
食欲の秋なのに可哀相だぁ


DSC02435m.jpg


仕事から帰宅しキッチンに立つと
毎日、ジーと見てます
でもお肉は入ってないんだなぁ・・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC02416b.jpg


ドライフードに、ピーマン&人参&キュウリ&キャベツ
とってもベジタリアン((o( ̄(●●) ̄)o))
すぐお腹空いちゃうね~♪
もう少しの我慢だね

DSC02374r.jpg


ごめんね・・・・(*>д<)ノゴメン
もう少しウエストくびれるまでだよぉ
でも後で、ガム食べようね♪




アークエンジェルさん
 http://ark-angels.jp/rescue.html

2006-11-12(Sun)

朝の風景・・・

今日は天気も良いしお散歩日和・・・
いや!
思いっきりの突風じゃないかぁ
車で大きい公園に行こうかと思ったけど
仕方ない 残念だけど
歩いていける公園へ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC02265b.jpg


朝ご飯も食べて満足しちゃって
お散歩をさいそく中のティファ

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????





アークエンジェルさん
 http://ark-angels.jp/rescue.html


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

先日バトンが回ってきました~(*O艸o`◎%)
COOKIE日記のサチコさんよりご指名頂きましたよッ
サチコさんのブログ http://cookie0715.blog49.fc2.com/

早速ですが・・・・
<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。


続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2006-11-10(Fri)

今晩ゎ(^ε^)

20061110225016


今日はモブログです

最悪な事にデジカメまで壊れちゃいました~
ガックリ…。


明日、仕事終り帰宅したら皆さんの
ところにお邪魔したいで~す<( _ _*)>

ヨロピコ~
2006-11-09(Thu)

フラフラ~!!!!

最近、めちゃ忙しくなかなかUP
みなさんの所へも読み逃げが多く
本当にごめんなさい ┏o ペコリン


DSC02274p.jpg


職場の先輩が上手い事を言ったもので
「季節商売」だから・・・・と。
(あやしい仕事ではありません~)( ̄m ̄*)ぷぷ

本当に10月後半から2月位までは
特にとっても忙しく
毎日がメマイを起こしそうな程・・・

(((( ̄Д ̄;)o~~
毎日フラフラよぉ~

ティファも毎日いぢけ虫





アークエンジェルさん
 http://ark-angels.jp/rescue.html

本当に大変だと思います。
協力出来る事が有れば・・・・
と思いますヾ(o・ω・)ノ
2006-11-07(Tue)

始まった!Σ( ̄∀ ̄;;

前回、お話したのですが・・・
あっと言う間の毛布咬みが始まっちゃいました
なんで毎年やるのか・・・
今年は毛布どの位咬むのかなぁ

DSC02353m.jpg


1回で4粒の破片・・・
何枚の毛布買うのかなぁ
穴の中に足まで突っ込みそうだよぉ

・・・・ ( ̄~ ̄;) ・・・・

ティファのすごい所は
自分専用の毛布はやらないで、
母さんのだけ! って事でしょうか

DSC023512.jpg


「・・・@:*;+/?@・・・・・」 母怒り中
この子は本当に聞いてるのだろうかぁ!!!

DSC023563.jpg


何だか言っても時間の無駄かい??
怒ってるのに何で睡魔が来るのかなぁ・・・

DSC023554.jpg


母さんが帰って来るの起きて待ってたんだね
そっか・・・・ 
寝て良いよ
2006-11-05(Sun)

親ばか続行・・・

kaeru_thank03.gif


いつも遊びに来て頂きありがとうございます
風邪・・・流行ってますね~
みなさんはいかがでしょうか
体調には気をつけてくださいね~
ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン


DSC02333.jpg


何だかとっても可愛くて
また着せてみました・・・・ m(*_ _*)m

ティファは笑ってるように見えるけど
(-ω-;)ウーン
本当は嬉しいのか、嫌なのか・・・・


今日はシャンプーをしちゃいました・・・
来月はトリミングに連れて行ってあげようと
今回は自宅で・・・(*>д<)ノゴメン
疲れたのか爆睡中です


DSC022825.jpg


あっと言う間の穴開きが今年も何枚の
毛布をダメにするのでしょうか・・・・
(*`・Д・)ノあかんやろ!
この悪さを直す方法は
ないものかと真剣に悩む母なのでした・・・・
多分、この毛布話題がいっぱい出てくること
間違いなしでーす

楽しそうに言ってますが
本当はすっごく怒ってまーす
2006-11-03(Fri)

お休みか!?

今朝はいつもの仕事の日の時間に起きてしまった・・・・
今日は祝日? 本当に?
休んで良いんだよね
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
大丈夫・・・文化の日らしい

DSC023484.jpg


ティ「母さん大丈夫でちゅか?」
心配してくれるのね~( ̄m ̄*)ぷぷ

なんて・・・・可愛い子

DSC02350m.jpg



頑張るよぉぉ
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

バトンが回って来ました・・・
では、さっそく



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2006-11-01(Wed)

見かけだおし・・・

色っぽいお顔をして
悩ましいではないですか

色気とは無縁の母&娘・・・・
( *´艸)( 艸`*)ププッ

DSC02261k.jpg


ティファ☆
って声かけたら、にらまれたぁ~
時々、怖いってば・・・

DSC02260g.jpg


バリカンでやっても怖くてちゃんと
刈れない母です・・・・

余り意味の無いバリカンだ・・・
(-ω-;)ウーン

DSC02262m.jpg


血出るの怖くて爪は切れないし、バリカンも
出来ないし・・・
ティファのビビリは母さんに
似たようですなぁ~

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
