--------(--)


2006-10-30(Mon)

ドクターヘリだ!

先週のこと・・・・
ホームセンターにティファとお買い物に
行った帰りにいつも行く公園に寄ったら~
ドクターヘリが・・・

DSC023602.jpg


ティファビックリ
母もビックリ (((;゜Д ゜)))

DSC023588.jpg


DSC023616.jpg


とっても多くの見物人(その内の1人の私・・・)
エンジンがかかってプロペラが回った時の
迫力は・・・とってもすごかったです

DSC02363.jpg


テレビでしか見た事なかったのですごかったです
~(o>ェ<)UゝQOO~♪
2006-10-28(Sat)

ゲット品!

今日は・・・・ ・・・いや!今日も
まったり暇そうなティファ
母さんもまったりしたいデス
うらやまスィ~

DSC023163.jpg


と、それでは・・・・・
何にちか前のお話
ワクワクしながらポスト を覗くと

DSC02327.jpg


なんとオークションでゲットした1品
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ
値が上がっちゃってちょっとドキドキ。
でも、とっても可愛いし・・・
ティファ欲しそうだし~
  
ティファのせい・・・(´∀`笑))ケラケラ

作って下さった方がブログのお友達だったりして・・・・
素敵だわぁ☆
DSC023322.jpg


ハンドメイドで、とっても上手に作って
あります~
早速、着せてみた・・・・
お礼は良いのよ・・・・
喜んでますよぉ~
ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
シッポ・・・・ブルンブルンですから

親ばかでスミマセン・・・・・ ┏o ペコリン

2006-10-26(Thu)

快晴です・・・・

関東地方・・・・
今朝は気持ちの良い天気
気持ちも少しは明るくなれるかな

DSC02277b.jpg


待ちに待ったとばかりに
遊んで欲しくてオモチャをイッパイ持って
来てくれるティファ・・・
でもオモチャはすぐ飽きるでしょ・・・
な、もんでクスグリ遊び(yωy*)

DSC02269m.jpg


ワンコと2人で、こんな遊びも
「どうよ?」と思うけど
こんなんでもとっても楽しそうなので
良いやぁwww  ( ̄m ̄*)ぷぷ


DSC02271k.jpg


ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
でも、ティファすごいお顔です
とても女の子には見えません

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

季節のせいか最近・・・・
とってもティファの毛が抜けて困ってます
もっと掃除しろー
って事なのでしょうが
こんな天気の良い日は毛が舞ってます
お散歩の時に外でブラッシングです
こんな時期って抜けたかなぁwwwと思うのですが
2006-10-24(Tue)

退屈な日続行中!

今日も雨ですね・・・・
母さんも忙しそうですね・・・・
やっぱり暇はまだ続くのですね

DSC02309.jpg


と今日もティファのボヤキが
聞こえてきそうなほどの仏頂面です

DSC02310.jpg


ごめんね・・・・・
もう少し我慢で頑張ろうね~
毎日我慢ばかりさせて可哀相です。
親孝行のいい子です  dog06.gif

2006-10-21(Sat)

ティファもストレス・・・

このたぶは・・・・  このたびは・・・・
励ましありがとうございます
少しづつ仕事も落ち着きする時間も
もて・・・・嬉しいです
コメント頂いてもなかなかお返事出来ずに
ごめんなさーい

最近はティファともゆっくり遊んであげる
時間も無く・・・・
出勤前のお散歩では毎朝こんな感じ
ティファのストレス・・・・

DSC023252.jpg


ダメだよ~!!!!!!!!!!!!
って言っても全く聞いてくれないし


DSC023262.jpg


母さんも、少しプンプンしてみたら
おうちに帰ると現実に戻ったのか
怒られると思ったのでしょう・・・・・・・
隠れてしまったティファです
DSC023182.jpg

母さんごめんなさい・・・
とションボリ
おいで! って言うと走って来ました
可愛い ・・・ってまた親ばかです・・・

(◎´・3・`)ノナゲキッチュ
2006-10-19(Thu)

おわび・・・

いつも遊びに来てくださりありがとうございます
最近とっても忙しく更新&下さったコメント
への返事が大変遅くなってます
しかも・・・・
みなさんのブログへは読み逃げ多くなり
ごめんなさい~
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
2006-10-18(Wed)

休みの日の公園②

前回の続き・・・・ここはかなり広い公園で、1周するだけでも
1時間はかかってしまう。
ティファはお外で、オシッコももしないけど・・・・
観察が好きらしくて
モタモタ歩く・・・・・ジッと止まって動かない
の繰り返し。
他のワンコより倍時間がかかる

20061015150045.jpg


気が付かずに、ボーッとしてると
いつの間にかワンコの集団が・・・


DSC02305m.jpg


そそくさと、回れ~右!!状態
そんなに怖いかい?  %+。(●艸3U$)◆◇

DSC02307a.jpg


母さん怖いよーー!
と駆け寄り、甘えるティファが可愛いもんです
帰りは歩かなくなり、4.5Kgを抱っこしたまま
母は痺れる手を我慢し必死に
歩いて帰りましたよ~!!!!!
やっぱり、親ばか

ちなみにGジャンと、ビヨーンって伸びるリードは
兄ちゃんのお下がりです・・・・

2006-10-15(Sun)

休みの日の公園①

母さんお休みで歩いて公園へ・・・・
朝早く行ったのに、お散歩してる人はいっぱいだぁ~
綺麗なお花が咲いてるね♪
ティファにも分かるかな?
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

DSC02298.jpg


楽しそうにスキップしてる
お顔もなんとなく嬉しそう・・・・
そう思えるのは、やっぱり親カバ 親バカ
なんですよねェ (*´∀`嬉)

DSC02302p.jpg


枯葉の中を歩くティファ!!!!!!!
1億円でも落ちて無いものか
頑張って探せば、毎日ティファと一緒だよ~ 
Σ(ОдО)なんでゃねん!
 
DSC02303.jpg

ティ「母さん無さそうです・・・・・」
そうそう。地道が1番
DSC02293.jpg

    
 母さん待ってーーーーー!!!!!!!! 

「じゃーね~」
って言うと
いつも大慌てで追いかけて来るんです
2006-10-14(Sat)

今朝のおわかれ・・・・

毎日必ずやる日課が・・・・
ぶたのヒズメをガジガジ
すぐ飽きちゃうんだけど、やらないと気も済まない
みたいなんです

DSC022192.jpg


母が「おいしいの~?」
って聞くと必ず 
(°ェ°@)(。。@)(°ェ°@)(。。@) ぅんぅん

にたぁ~ と笑うんですよ・・・・

DSC022292.jpg


朝の短いお話の時間も終り
今日も1人で淋しくお留守番のティファなのでした・・・・・

DSC022362.jpg


うううぅ・・・・
ティファ
良いコで待っててね
2006-10-12(Thu)

大事なもの!

いつもティファの傍には
クマちゃんのボールが有る。
このボールは編みぐるみになってて
他の物とは音が違うようで好きみたい


DSC022142.jpg


【ひよこ】のようにピヨピヨ鳴るのが
お気に入りみたい・・・・


DSC022172.jpg


何を考えているのか1度聞いてみたい
物だなぁ~
と、つくづく思う母さんなのでした

今月に入ってなにかと忙しく
バタバタしている母ですが・・・・
いつもティファに会いに来てくださり

ありがとうございますarigato01.gif



なるほど!犬の心理と行動―獣医学と動物行動学でよくわかる犬の気持ちと行動の意味 なるほど!犬の心理と行動―獣医学と動物行動学でよくわかる犬の気持ちと行動の意味
水越 美奈 (2003/04)
西東社

この商品の詳細を見る

2006-10-10(Tue)

連休明け☆

今朝の様子・・・・
母さんお仕事いっちゃうのね
行っちゃう日の朝は決まって何かで遊んで
気を向けようと必死なティファ

DSC022322.jpg


毎日、親ばかですが・・・・
可愛い

DSC022342.jpg


チョビ&レオン
②ワンが虹の橋に行ってしまってから
甘えん坊が輪をかけて
すごくなって来ちゃいました
長時間置いて出るのも可哀相なのですが
今日もいい子でお留守番お願いよ~
2006-10-08(Sun)

突風のため・・・・

今日はものすごい風でお出かけも
ままならず・・・・
ペットサロンに行って爪きりしてもらい
その後は近くの公園に行きました

DSC022482.jpg


久しぶりの公園でとっても楽しそうなティファ
どうしよう~
可愛い・・・・・・ 
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
親ばか炸裂~


DSC02252.jpg


帰りにワンコ見たさにお買い物
食べたいと訴えたものは・・・この②点だぁw
本当はもっと有ったけどぉ→
ダメね~

DSC02256.jpg


自然派?? なんの自然だぁ?

DSC022583.jpg


いい子でいたら1個あげるよ
1個だよ~
食べすぎたら今以上のダイエットになって
しまいますよんw
2006-10-07(Sat)

連休前の焦り・・・・

今日はすっごい風で吹っ飛びそうな程の
勢いでした・・・・
その、ものすごい音にティファは敏感になり
吠える吠える
いい加減に、母さんは 「・・・・・

又また、久しぶりのマロンラテ
美味しくってどうしましょう~

DSC0220622.jpg


ティファも大好きなんだよね☆
(°ェ°@)(。。@)(°ェ°@)(。。@) ぅんぅん
でも・・・・・今日は飲んでから帰ったので
ティファには内緒ですぅ~


DSC02209.jpg


ティファには悪いが母さんは・・・・
これが・・・・

スキ━(*´∀`*)━ !!!


━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

やっと母さんは連休・・・・
どこかに行こうかなぁ! と考えては見てるものの
近場でティファと行ける良い場所が見つからない
連休、前夜にして焦ってる母なのです

1000ピース 仲良しダックス 1000ピース 仲良しダックス
()
アップルワン
この商品の詳細を見る



2006-10-05(Thu)

ストレス発散!!!!!!

やっぱり今日は雨降りだー
ティファは本当に暇そうだな・・・・
で、こんな日は八つ当たりに決定~
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

20061005125238.jpg


今日はいつも以上にやっつけちゃって
おりますデス
可哀相なオラウータン・・・・・
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

20061005125301.jpg


明日は又、母さんお仕事だし・・・
週末晴れると良いなぁ
ティファと、どこかに出かけたくてウズウズして
いる母さんなのでした
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



ペットと一緒に泊まれる宿334―全国 ペットと一緒に泊まれる宿334―全国
(2001/01)
旅行読売出版社

この商品の詳細を見る

2006-10-04(Wed)

今日もダルダル~

明日のティファ地方は雨の様子
シャンプーに連れて行こうかなぁ・・・
と思ってたけど無理かなぁ~
ティファには嬉しいね☆ ハァーイ!L(´▽`L )

DSC022032.jpg


最近は寝てばっかりのティファです・・・・
母さんが相手にしてもらえず寂しいです

DSC022052.jpg


って、又寝ちゃうのね~☆
せっかく帰って来たのに残念だなぁ・・・・
でも、寝てるお顔をずっと見てるだけでも
癒されて幸せな気持ちになれちゃいます
これも親ばかでしょうか・・・・・

前回のチョビ&レオンのお話では
みなさんに
応援&励まされて又、頑張ろうって気に
少しなりました

皆さま本当にありがとう~

頑張りマッスル
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



2006-10-03(Tue)

カメラが嫌なの?

最近・・・・カメラを向けられるのが
とっても嫌みたいで、手に持っただけで
横を向く様になっちゃいました

20061001205631.jpg


なので今日は「虹の橋」に居る
チョビ&レオンの事・・・・
まだまだ悲しみから立ち直れない母さん
なのですが、ティファの為にも
元気に頑張っています
これからもティファを <(_ _)>よろしくお願いします

DSC011022.jpg


毎日1人で留守番のティファは可哀相ですが・・・・
まだまだ、新しい子を迎える気持ちには
なれません
2人で仲良くやってるのかなぁ~

と、暗くなってしまったなぁ・・・・

いつも遊びに来てくれてるnoriさんが先日、アークエンジェルに
ボランティアを行かれた・・・・と拝見しました。
尊敬です
私も何かしなくては・・・・!
と考えてみます
2006-10-01(Sun)

もう10月だねェ・・・・

最近みなさまのところに遊びに行くと
テンプレの衣変え時期なのか~
変えてる方が多いので・・・・
それならと思いィ (*ノωノ)キャー
10月になりテンプレも
衣替えしてみました
秋バージョンです~!
キタ━━━━ヽU゚●_゚*Uノ━━━━!!!

DSC017842.jpg


昨日は職場の子の送別会で中華へ・・・・
フカヒレの姿煮なんかを食べちゃいましたぁ
美味しくて気分も上々~
アワビも食べちゃったし・・・・
普段、自分でなんか食べられませんから
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
写真撮り忘れでショーーーク


カレンママさんの所で
悲惨な話を拝見しましたので
載せさせて頂きます
アークエンジェル
 http://arkangels.blog34.fc2.com/
ティファ母は1匹でも多くのワンコが
幸せになってくれる事を
遠い場所からでも祈っています
自分のお家のワンと同じ様に楽しい毎日を・・・・・




プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
ペットフードで健康になる! ペットフードで健康になる!
坂本 徹也 (2005/01)
光人社
この商品の詳細を見る
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
