--------(--)


2006-07-31(Mon)

今日も寂しく・・・行ってらっしゃい!

梅雨明けしたけど、今朝は清々しく気持ちの良い天気
母さんは、今からお仕事だけど少し遠回りのお散歩
DSC01679.jpg

うれしいなでも、もう少ししたら行っちゃうのね・・・
でも、毎日1人(匹)でなにやってるんだろ
DSC01688.jpg

物音がするたびに1人大騒ぎしてるんだろうなぁ
charry.gif

先日、通販で注文したカーディガンが今日届いた
これこれ
DSC01692.jpg

外側はグレーなんだけど、裏生地がお花柄で可愛いの
ちょっとした一目惚れ
これも、可愛い
DSC01696.jpg

内藤サン←職場の子。のお茶飲みカップ
猫なのかな・・・
☆ミ(*^▽^*)☆彡オモチュローイ♪~
2006-07-30(Sun)

今年3枚目の駄目毛布☆

なぜかティファは毛布を咬んでしまう
今年はこれが3枚目・・・
先日、ムツゴロウさんがTVに出てた時のコメントでは
甘えん坊さんらしいが、買い替えばっかりでこまっちゃう
こんなですよ
でも、こんな物の誤飲などで困った事ないですか?
http://d-mypet.com/?locate=51
獣医の先生が相談にのってくれます。
助かる事もありますよ

DSC01606.jpg

この部分は穴は少ない方で・・・・
何か良い方法ないもんでしょうか~

ティファったらこんなカッコで寝るわけネ
200607291506000.jpg

今年のは咬まないでね

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
今日はゆっくり寝ようね
2006-07-29(Sat)

どうして・・・!?

今朝のお散歩は・・・妙だった
DSC01670.jpg

赤い首輪をした可愛い黒猫ちゃん
なぜだか遠くからみてる
その後もずっと追ってくる
DSC01672.jpg

遊んで欲しいのかな。
近くに行くと毛を逆立てて怒るから・・・
遊べない。ごめんね

DSC01671.jpg

また明日、会えると良いね
そんなこんなで、猫好きのティファは朝からご機嫌

img_1307947_24637168_135.gif

2006-07-27(Thu)

お散歩バッグ

今日も雨が降らないでよかった
新しいお散歩バック購入
DSC01666.jpg

さて、これを持ってレッツラゴー
お友達になれそうな子いればいいね
img_1307947_24637168_85.gif

DSC01662.jpg
今日はどこまで行くんですかい
ちょっと遠出してみようね 
b-ganba.gif

2006-07-26(Wed)

大切な友達  (o ̄∇ ̄o)

今日はとても嬉しかったお話ししたい
DSC01338.jpg

レオンが天国に行って1ヶ月と少し
それを知った友達が・・・レオンにお花を送ってくれました
h-04.gif

DSC01655.jpg

こんなに素敵なお花です☆。・。。・
その子は、優しくて可愛くて、ちっちゃくて
大好きな憧れの友達デス
ずーーと仲良しでいてネ。

心から あ・り・が・と・う
2006-07-25(Tue)

いじけ虫デス☆

今日はこんな場所でいじけてみた
母さんは相手にしてくれるかな
DSC01620.jpg

そ・それは・・・
洗濯カゴですよ~だ
DSC01641.jpg

じゃあ、母さんと オモチャで遊んでもらうぞぃb-kodoku.gif

オモチャで遊んだら今日はもう寝ようね
img_1307947_24637168_118.gif

2006-07-24(Mon)

今日は月曜日・・・

今日は月曜日。また留守番が始まる
寂しいワン
DSC01622.jpg

“早く帰ってきてね” と見上げて目がウルウル
留守番がとても可哀相

aicon364.gif

DSC01626.jpg

早く帰ってきてね
と、いつまでも見送りダイ
☆。・。☆・・。・★・・。★・☆・。。・。

“ただいまーー”と母さん
いい子で待ってたから、ご褒美は手作りケーキだよ
母さんが作ってないが

200607071953000.jpg


明日もいい子でね

kaeru_thank03.gif

2006-07-23(Sun)

可愛い桃☆

welcome01.gif

今日は母さんが、桃を買ってきた

DSC01605.jpg

可愛い桃だな~
早くたべたいな・・・ 今日は母さん休みで幸せ
dog06.gif

2006-07-23(Sun)

今日のメニュー

DSC01603.jpg

こ・これは・・・豚の皮爪では
天気も悪いし、ちょっとした暇潰しになるな
DSC01592.jpg


フガフガ・・・おいひい
ダイエット中だけど止まらない

img_1307947_24637168_112.gif

2006-07-21(Fri)

リラックスタイム

img_1307947_24637168_105.gif


長い時間の留守番で、すっかりティファの陣地になってしまった
どいてーーー と言ってもリラックスしすぎぃ
おいおい
でも可愛いから許しちゃう

DSC01584.jpg

2006-07-20(Thu)

楽しいィィ!

ドライブは楽しかったな♪
200607201345000.jpg

その後、かあサンと公園に行ったの
お友達は誰もいなかった・・・今度ドッグランデビューして
みたいかも(?)
DSC01576.jpg

2006-07-20(Thu)

雨上がりのドライブ

今日は母さんお休みなのでドライブに行くぞー

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

遅いからその前にいじけてみた。
DSC01571.jpg

2006-07-20(Thu)

美味しい~

昨日、母さんにガムをもらった。

久しぶりで美味しかった♪ 今、ダイエット中なの。

v(≧∇≦)v イェェ~イ
DSC01552.jpg

img_1307947_24637168_134.gif

2006-07-20(Thu)

仲良し?

20060720082247.jpg

我が家の家族です。
でも、ダックス犬(ティファ)以外は

天国に行ってしまいました。DSC01223.jpg


まだ落ち込み中です・・・
DSC01484.jpg


プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
