--------(--)


2007-06-16(Sat)

大好物♪

今日のお散歩でミニチュアピンシャーの男の子
と仲良しになって、一緒にお散歩させて
もらったおwww
オバ様に、〝目玉がこぼれ落ちそうね〟と言われた
これって褒め言葉・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
最近、なかなかティファも頑張ってるなぁ
カメラ持ってくの忘れてガッカリ・・・

そー言えば最近、ペットフードの売り場に
ドライ納豆を良く見かけますお
ティファも納豆大好き
みなさんのワンはどうですか~

まてさせて~

よーーく ネバネバ ネバネバ ネバネバ・・・
このネバネバが身体に良いんですよね

DSC01581m.jpg

味は無しですお
もう、ヨダレがたれそうです・・・
おはしも上手に使えますおwww

DSC01580m.jpg

母さんの納豆の〝美味しい食べ方〟は~?
と言うと・・・
納豆をご飯にかけて~そこにマヨネーズをかけて~
トッピングは刻み海苔(* ̄¬ ̄*)ジュルッ
これが本当に美味しいーーーんです!!
是非、お試しください

ティファうまうまも2口で終わりだよぉ(●´ω`●)ゞ
2007-05-20(Sun)

ヘルス・レポ

今日はTVの配線工事が来るので午後は家に
居なきゃならなかった・・・
工事の男の人が2人来た!!
1人は40代かなぁ・・・って感じの人
もう1人は20代前半って感じ
〝お願いしまーーす・・・〟
と配線の場所に連れて行って、しばらくして
ふっと気が付いた 汗 ━ (il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

あれ?

ティファが居ない・・・
部屋中探しても居ない・・・なんで?どこへ?
工事の人の方に目をやると。<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
膝の上でくつろいでるよ
しかも若い方だよ
母さんは恥ずかしかったおppp

さて!本題だおwww
ダイエットフード!
色々試して、フードもティファに合うのを何とか見つけたし
GWお休みの間も頑張って歩いたしー!
やっと出来てきたウエストのクビレアップロードファイル
DSC01310m.jpg

ゴメンだなんて
何で謝るのぉぉぉぉ!!
母さんがいけないんだおwwwww
とっても欲しがるから
ついつい、あげちゃう時もあって トホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
DSC01305m.jpg

*おやつは1日の必要カロリーの1~2割以内に抑える。
フード8:オヤツ2 だと記載されてたけどぉ
〝2〟どころかほとんど貰えて無いのに・・・

でもフィラリアの検査&お薬の為、病院に行って体重を
量ったら去年より・・・1キロも減ったよぉー!!

現在5.2キロになったおwww
目標5キロ
DSC02525m.jpg
ティファ頑張ってるね~♪
ナイスバディ目指すぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!<
2007-02-22(Thu)

フード変更!

テンプレ又、変わっちゃいましたおwww
とっても可愛かったけど
字が小さいし~! 文字が薄いし~!
母さんの目がショボショボしちゃって見えにくかった
暗い所での症時間のPCは眼鏡ですお(@Д@;

ダイエット食もいよいよ踏ん張り時に差し掛かり~
前回、試してみたダイエット用のドライフードは
本当にお気に召さなかったようで食べさせるの
にとっても苦労しちゃった・・・
食べなくても無理やり食べさせちゃうぞい

DSC00650m.jpg



今回のはどうかなぁjumee☆beep1
900g1220円
お得なのか、高いのか麻痺しちゃってるおwww

DSC00678m7.jpg


マロンママさんに教えてもらった乾燥キャベツ・・・
こりゃ以外と便利でヤミツキです。
手抜きとも言うが<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

DSC00679m.jpg


ダックスちゃんは太ると腰に負担もかかる
って言うし、母もそれなりに一生懸命に考えてる
って言うのにぃshy
母の心、子知らずだおwwwwwww

DSC00654m.jpg


ティファもう少しだお頑張ろうね

2007-01-23(Tue)

ほんの少しのご褒美♪

いつも良い子で(?)お留守番のティファです。
今日は嬉しいことにwww
ほんの少しのオヤツを母さんは
あげる気になっちゃってます((艸*UωO●)


DSC00384p.jpg


良い子で待ってたね~♪

いい?ティファ・・・

まてだよぉ

DSC00383p.jpg


あああああ・・・
もう全然まてないじゃないのお!!
まだヨシ言ってませんお

DSC00389p.jpg


最近、オヤツを全然あげなかったら
ご飯も食べなくなるようになっちゃって・・・
ティファなりの抵抗なのでしょうか ( ̄へ ̄|||)

ダイエットはやっぱり運動させるのが
1番なのかなぁ(@Д@;
母さんお休みの日は頑張って歩こうね
2007-01-17(Wed)

またダイエット食。

今日はとっても寒い1日になったなぁ。
お散歩はズル休み

でもティファは今日も元気。
でも雨が降ってたので外に出してもらえず
少しイジケてまーす。
ダイエットにはお散歩が1番なのでしょうが・・・

もう少し暖かくなるまで待っててねヾ(@^▽^@)ノ


DSC00409m.jpg


と、言う事でwwwwwww
今日はお野菜イッパイのダイエットご飯
ニンジンはお花にしてあげたお

レタス・ニンジン・ブロッコリー・アボガド・プチトマト・玉子の白身
が入ってるよぉ(〃∇〃人)

喜んで食べてくれるっすか?

多分レタスは余り好きじゃないんだけど
でも、残さないもんねー

20070117202233.jpg


今日も良い子で残さずwwwww
運動もしてないので~
ダイエットになってるのか分かりませーん( ̄m ̄*)ぷぷ

プロフのティファの写真・・・
何だか・・・でっかくなっちゃった
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
