--------(--)


2007-06-23(Sat)

365日カレンダー&バトン

去年、ブログのお友達で365カレンダー・2008年版ワンカレンダー
作ったのを見て〝キャーーー〟良いな♪
なんて思ってたんだけど、思ってただけで終っちゃって
今年はキサさんの所で見て〝ハッ〟としちゃった。
何とか登録完了しちゃいました間に合って良かった
MDは満員御礼でパート2が出てるので親ばかさんはお早めに♪

DSC01807.jpg

可愛い子ばっかりですおwww
ティファもいま~す♪
DSC01804m.jpg

カレンダー記念に爪カットにも行きましたppp
全然関係ないですけどぉ
可愛いテディベアーが出てきましたぁ

ちわっこ・まりんnaoぴさんからバトンが来ました~


続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-01-25(Thu)

アフロ犬。

今日はniiniimamaさんより
『しりとりバトン』をいただきました

可愛いにいにいちゃん&niiniimamaさんの
日記でちゅ♪ http://blog2.fc2.com/fascin78/

お題は『り』ですお ヾ(@^▽^@)ノ


『り』かぁ・・・
なんにしようかなぁ~!
ってさっきお風呂に入ってて思いついたんだなぁ

みなさんはシャンプーした後はリンスはしますか?
それとも、すぐにコンディショナーですか?
私はコンディショナーなんですぅ
って事で、リンス要らずのモニョ②なので
リンスの『り』にしましたぁ((艸*UωO●)

・・・って何のこっちゃ

DSC00413p.jpg


アフロのティファはリンス無いとダメだね
・・・・アフロと言うより鳥の巣だおwww


このバトンお二人に回すことになっているみたいなんです
とってもお忙しいと思いますが・・・

次のお題は『す』だお

ラブリーな毎日のマロンママさん
http://maronmamaqpqp.blog58.fc2.com/

ゆっくりとした時間のてりんさん
http://teddyrin.blog57.fc2.com/

時間の有るときで良いのでヨロシクお願いします(〃∇〃人)aicon_bbs18.gif

2007-01-21(Sun)

華麗なる③姉弟妹。

いつも遊びに来て下さってる
むぐちゃん&だいちゃんのママのchieppiさんからバトンを
頂きましたぁ・・・
chieppiさんの日記 http://oribonkirin.blog61.fc2.com/

今回のバトンはワンちゃんバトンです dog08.gif


とっても長くなってしまったので、お暇な時にでも
読んでくださいね~


★ルール★
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)



Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

チョビこれは「動物のお医者さんのハスキー」
   から取りました。ヨーキーの中でも小さい子の方で
   2kgもなかったので「チョビ」ちゃいので、それっぽい
   ピッタリの名前になった様な気がするっ( ̄m ̄*)ぷぷ

レオンレオンはペットショップに見に行って
   マルチーズの可愛さに即効飼い・・・
   ショップではみんな「マルちゃん」と呼ばれてた
   みたいです。お家に帰って始めに付けた名前は
   「メル君」だったのですが、女の子みたいな名前なので
   当時上映してた「LEON」から取り名前が決定。 
   
チョビとレオンに関しては当時の流行もの??
ミーハーな母さんですね。


ティファティファは以前にも紹介してみましたが
   
   ティファニーのティファなんです・・・
   名前負けしちゃっててお恥ずかしい(@Д@;
   

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

何だか呼び方もバラバラで
その時によって違う感じ~
チョビは「ちょびタン」と呼んでたなぁ♪
レオンはすごいジャンプ力で、ピョーン!ピョーン!
と年中跳んでたから「ピョンすけ」と・・・
まったく違う名前になってるし
ティファは「ティータン」か「ティーヤ」「ティコリン」
かの、どれかかなぁ・・・


Q3☆ 今、犬欲しい病?


仕事で疲れたり嫌な事が有ったりすると
お休みの日や、仕事帰りにペットショップに寄って
可愛い子犬に癒されに行ってます。お店の人は「また来た」
なんて変な女に思われてるでしょうか??
見ると可愛いなぁ・・・とは思うけど
やっぱり新しい子は、まだ考えられないかなぁ

実は昨日も見に行って手の平に乗っちゃいそうな
可愛いヨーキーに目が釘付け
そのまましばらくチョビの小さい時を思い出し
ながら微笑ましく眺めて帰りました。


Q4☆ もし飼うなら犬種は?

犬種はなんでも良いかなぁ~
でも、ヨーキーとマルチーズはきっと飼わないかなぁ。
ヨーキーはチョビ。マルチーズはレオンと私の中に
埋め込まれているので、
もし、本当にもし飼う事が有ったら
違う子になるのかなぁ・・・
ワンコなら何でも良いなぁ~♪
大好き 大国のようにウジャウジャワサワサで
暮らしたいなぁ・・・




続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2006-11-12(Sun)

朝の風景・・・

今日は天気も良いしお散歩日和・・・
いや!
思いっきりの突風じゃないかぁ
車で大きい公園に行こうかと思ったけど
仕方ない 残念だけど
歩いていける公園へ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC02265b.jpg


朝ご飯も食べて満足しちゃって
お散歩をさいそく中のティファ

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????





アークエンジェルさん
 http://ark-angels.jp/rescue.html


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

先日バトンが回ってきました~(*O艸o`◎%)
COOKIE日記のサチコさんよりご指名頂きましたよッ
サチコさんのブログ http://cookie0715.blog49.fc2.com/

早速ですが・・・・
<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。


続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2006-11-03(Fri)

お休みか!?

今朝はいつもの仕事の日の時間に起きてしまった・・・・
今日は祝日? 本当に?
休んで良いんだよね
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
大丈夫・・・文化の日らしい

DSC023484.jpg


ティ「母さん大丈夫でちゅか?」
心配してくれるのね~( ̄m ̄*)ぷぷ

なんて・・・・可愛い子

DSC02350m.jpg



頑張るよぉぉ
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

バトンが回って来ました・・・
では、さっそく



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
