--------(--)


2011-02-24(Thu)

元旦*初売り♪

ご無沙汰ぶりぶりです。読み逃げばかりでごみんです。
みなさまのコメント励みになりますのでー。
今回はコメント欄あけさせて頂きますぅ  

ティーたんと2人でわくわく読んでいます



仕事も、やっと落ち着いたかなー。と思ったら
何だか急にまた忙しくなったぞ・・・。


で、やっとこ今年の話へ突入

元旦から何やってんだー。 って感じだけど・・・
チョビママさん&チョビくんと福袋GETの為早起きで豊洲へー。


初売り豊洲♪

お天気も良かったし、外で元旦の記念撮影ねー。
と思ったらめちゃ逆行だよ。 顔まっくら。


豊洲のららぽ。福袋・・・ すくなっ。 しかもサイズが、びみょー。
グリムス 「植林・植樹」
チョビママさんは、なーんだか喜んでたけどー。
ティファは頭しか入らんかったよ


お腹も空いたし・・・  とりあえずランチ。
ランチだよー。

パスタランチにしました。
ティファとチョビくんにも、うまうまを

最近のチョビくんは、食欲すごいっ

ティファはもっとすごいけどねー。(笑)



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2010-12-13(Mon)

nu * ひと 5th shop ♪

いつもの事ながら・・・。
また放置になってしまってるー。


さて、 布作家さん2人 
お友達のhirameちゃんgon chanさんとの    
  ハンドメイド・ユニット shop  nu*ひと。さん グリムス 地球温暖化
どれも一つ一つ丁寧に作り上げたモノ達ばかりです。
ラッピングにもすごく手が加えらえてて可愛いの。開けるのが勿体ないくらい
一緒にラッピングされてたカレンダーも、これまた可愛いー


hirameちゃん画像お借りしました。
     ※画像お借りしました。

前回の時に、すぐになくなっちゃったので今回は頑張ってGET
とっても可愛くてひと目ぼれだったのー。
何を入れようかワクワク


可愛いね♪

どれも素敵な、作家さんお2人の作品です。
可愛いもの盛りだくさんの、hirameちゃんとgon chanさんのコラボSHOP



hirameちゃんブログこちら   nu*ひと。さんこちら

既にSOLD OUTになっていますが、17日までOPENしていますよー。
もう、是非、覗いてみて下さいね

2010-11-01(Mon)

ティファ専用♪

めちゃサムーくなってきちゃって・・・
芸術の秋だったり、読書の秋だったり、秋はどこへー


しかも、昨日はHalloween・・・。 Trick or treat

おやつを貰えなかった、うちの子  いたずら三昧デス

さて、いつも食べてばっかりのこのブログ・・・
お付き合い頂き、ありがとうございます
なのでー。今回は食べて無いお話しを


いつの事だったか・・・。かのん親子が滞在中の事なのでけっこう前かも。
IKEAに行ったんですよー。 はつです!
ここの家具は自分でアレンジチョイスして、組み立てるって感じらしく
モニョ②1人では、なかなか行けず( ̄∇ ̄;)

IKEAも行ったよ♪

買おうと思ってたものはチェック済みだったので
スムーズにお買いもの、完了(*/∇\*)
グリムス ゴミ分別
かのん母ってば力持ちで、ほとんどやってもらっちゃったー。
たのもしいわぁ~

さっそく、仕事のお休みの日に組み立てもお手伝いしてもらたの。

ティーたんは、遊んで待っててねー。   なぜかキッチン用品好き
つまんないでちゅー。

さてさて、本題です。欲しかったもの・・・って言うのは
キッズ用のクローゼット


たくさん増えたティファのお洋服ちゃん達。

ごちゃー。


これを、整理したかったんだー。


続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2010-06-20(Sun)

nu * ひと。さん♪

前回のレオンの記事に、温かいコメント頂いたお友達ありがとうです♪
あんな風に思ってくれて良かった・・・・。
とっても心強く、うれしかったです。 ありがと

さて、先月のお話しになちゃうんですけどー。
布作家さん2人 
お友達のhirameちゃんgon chanさんとの
     ハンドメイド・ユニット shop  nu*ひと。さん

5月の1st openで、モニョ②は
とっても可愛い布コースターをお買い上げ♪
hirameちゃんがブログで以前UPしていて使ってる時から かわいい~~~
と思って見てたんですのー グリムス 京都議定書
届いた

ラッピングもとっても可愛いし、
一緒にラッピングされてたカレンダーも、これまた可愛いしー

ワンコのお友達でも、自分で色々と作られてる方
たっくさん居るのでハンドメイド好きにはたまらないお品がそろってますよ

楽しみでちゅ。

2st shopのOPENに当たって21日 22時からプレビューが
有るみたいです~
可愛いもの盛りだくさんの、hirameちゃんとgon chanさんのコラボSHOP

hirameちゃんブログこちら   nu*ひと。さんこちら

是非、覗いてみて下さいね
2009-11-15(Sun)

マザーカート♪

しばーらくお天気グズグズの関東地方・・・
やっとこ今日は久ぶりに晴れ間が出てる
 jumee☆ufu1

8月から工事中のティファ家。
平日のベランダではこんな状態汗
ティファもストレスたまってるんだろーなー

まだかな・・・

9月の初めに、ポチっとしたマザーカートのミニバギーくり抜きハート1
2カ月待ちでやっと届きましたよんアップロードファイル
届いたよー

ストレス発散に今日は、お出かけ
       お友達に会えるかなー

※コメント欄は閉じてます♪ みなさんも良い休日を
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
