--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-04(Sun)

久びさの蔵6330。

12月に入って、ものすごーく寒かったり
何だか暖かくなったり・・・。
モニョ②はインフルエンザのワクチンチックンしましたよー。
みなさんも、体調管理気をつけて下さいねー


チョビママさんも、モニョ②も
ちっと忙しい毎日を送ってたんだけど、渡すものが有ったので
近場でランチ

11月3日 蔵6330へ行って来ましたよ。

ええええっ。 着くなりビックリ。
いつも満車で入れないパーキングが休日だと言うのに、ガラガラ・・・

お休みなのか??と思ったらランチタイムなのにすんなり案内・・・
グリムス ゴミ分別

ふむー。


ランチメニューの変更・・・。 コース料理になってました
久しぶりに来たので、ちとビックリ





スポンサーサイト

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-11-18(Fri)

ポンちゃんと一緒♪

先月、交通事故に遭ってしまったモニョ②・・・
まだ、検査&治療中です。
やっと車も、3週間ぶりに戻ってきました。
代車だと、ティファは乗せる事が出来ないので、めっちゃ不便だった・・・


さて。9月24日。この日、いつも以上に真面目に仕事を・・・

でもでも、仕事の合間を見てメールチェック

おおお!
コポりん&おとたん&ポンちゃんが柏の葉公園に遊びにくるーとか??
モニョ②は仕事の真っただ中

遅いランチの約束をしましたよー
グリムス  食物連鎖


ぐふふー

3人とも、外せない・・・
例の鰻屋さんへ。 おとたん、初で大感激してた
ここ、ほんとおいしいもんね~


鰻を食べて、お散歩してバイバイになっちゃったけど
いっぱい話できて楽しかったよ。
ティファもコポりんに甘えんぼー

また、うまうま行こうね





2011-11-12(Sat)

好物を求め2時間半・・・

ご訪問&コメントなかなか出来ず・・・
ほんとうに、ごめんなさい
  グリムス  食物連鎖

今週から、いよいよ寒くなってくるみたいですねー。
本当に、苦手な季節が来ます・・・

さて。お休みの日。ボーっとしてても仕方ないしー。
ティファのうまうまも無くなって来たしー。
暇だしー。
って、事でららぽーと東京ベイまで   もう、随分前だけど(笑)

ティファもドライブ好きなので、ふらぁ~と行く気が
めちゃ大渋滞・・・

普段から混む道なんだけど、いつも以上にすごいぞ。

2時間半かかってようやく到着。


うぐー。


付き合ってくれたティファに「うまうま」どーじょ。

あっという間の岐路へ。

渋滞もすごかったし、別のルートで帰る事に。

これまた大大大渋滞・・・

ガソリンのランプは付き始め。 トホホだしー

でも、ティファは満足そうなドライブだったのでモニョ②も満足♪




2011-11-08(Tue)

最近よく行くとこ。

この時期になると、毎年の事ながら仕事も忙しくなって来る。
なのに、ぎっくり腰になっちゃったり・・・

ちーと。 良くなって来たかな~と思ってたら

もっと痛い事になる事に・・・
ティファも、きちんと検査を受け、だいじに至らなかったので
今になってドッと疲れが出て来てる感じ。

モニョ②はまだ検査の続行中。ゆっくり簡単にですが
UPもして行けるかな(笑)

てな、感じでメールやら電話やら。
心配してくださったお友達にありがとうを。

それと、当日。色々助けてくれたtomolinさん。本当にありがと




さてさて。
8月中のお話しは、かのん滞在中のお話しだったので先に済ませちゃったから
いっきに9月のお出かけに突入ですよー。

9月4日
柏のア・ラ・カンパーニュへ

ここではランチは初めて。

美味しいかなー

お相手は、いつもの
チョビくん&チョビママさんです。




続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-09-24(Sat)

ご近所で♪

ほほほ。
やっと6月のお話しに突入
6月9日 R-S行ってきましたよー。
なかなかご訪問できなくてごめんなさい


ご近所で!

ここは、本当に美味しいからランチの時間は次々にお客さんが。
席が少ないのでゆっくり出来ないのが、じゃんねん。

食べて、さっさと退散・・・

この後どこ行くー?って感じで豊洲まで。


豊洲も行ったし~

ティーたんにも飛騨牛のハンバーグを
チョビママさんは久しぶりに、
アップルパイ食べてましたよー。

また食べに行こうねー
 


プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。