--------(--)


2007-09-27(Thu)

ムチ打ち中のお散歩

いつもティファに会いにきて下さり
ありがとうございますキラ
前回のコメントではムチ打ちタオルを褒めて頂いちゃって
とっても嬉しいですぅ~
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

久々のUPになってしまいました( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
最近、家に引きこもってたので・・・
    なかなかネタも湧き出て来ないですppp
DSC02759m1.jpg

ティファは・・・?と言うと
ムチ打ち姿は慣れてきたけど、重くて疲れたよぉ・・・。
 と、多分言ってると思います

ムチ打ち姿中でもお散歩には行かなきゃですね~フヌ
お散歩ではいつもハーネスタイプを使ってるので
ムチ打ちタオルが邪魔で、入りませんwww
DSC02773m1.jpg

なので可愛~いデニムのピンクのカラータイプを買ってみた
始めての使用・・・・・
ピンクなんかにも初緒戦

ああああ。 やっぱり無理ね そんな気がしたよ( ̄∇ ̄;)
さっそく付けてみたら、アーレー状態、、、
DSC02778m1.jpg

仕方ないのでレオンの借りて行こうね

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-06-26(Tue)

ニャンコちゃん大好き♪

蒸し暑ーーーーい毎日が続いていますね
このダルサで猛暑に突入なんだなぁ・・・

梅雨の晴れ間は大事です
そんな先日、近所の公園に行ったおww
最近すこーしづつワン友
探すようになったティファ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

良い傾向に向ってるじゃなーーい
母さんも、やっとこさでうれしいお
20070624140653.jpg

でも~
誰も居なかった  llllll(-ω-;)llllll
せっかく張り切って行ったのにね~
20070624140720.jpg

仕方ないのでブラブラお散歩して、いつもの工場へ
②人で覗きに・・・・
20070624140747.jpg

おおおおお。
今日はニャンコちゃん居たじゃなーい
嬉しいね~
〝こらこら。会社お休みなんだから勝手に奥まで入っちゃダメ〟
と言いながら、少しづつ近くに( ̄m ̄*)ぷぷ
本当に親ばかでゴメンなさい
20070624140807.jpg

しかもニャンコちゃんに怒られてるしアップロードファイル

怒られても全然気にしないんだね・・・・
何だか、情けないティファですおフヌ
明日は久しぶりに太陽が見れそうな関東ですお花
2007-03-07(Wed)

大好きなニャンコ

最近は探してもニャンコちゃんに会えなくて
とっても残念そうなティファ・・・namida

大好きなニャンコちゃんは近所の工場(会社)で飼われてる
2匹のニャンコちゃんなのですが
寒いしどこに隠れているのかがーん

DSC00622pp.jpg


この日も「居ないよ」の母の呼びかけにも
シカトし、
必死に探してるので仕方なく
ニャンコちゃんを一緒に探してあげちゃったお絵文字名を入力してください

DSC00624pp.jpg



「ニャンコちゃーん」って必死に母さんも呼んじゃって
変な人みたいだなぁ・・・
通り過ぎる人笑ってるよ( *´ノд`)ボソッ


DSC00621pp.jpg


今日は居なかったね・・・
残念だけど今日はあきらめようね。
また会えるよ
2006-08-07(Mon)

今日の恋人

気の多いティファ
ニャンコちゃんは大好きで探しながら散歩です

おぅ母さんニャンコいましたよ

DSC01748.jpg

良かったね
毎日こんなのに付き合って、本当に親バカ×②
DSC01749.jpg

ちなみにこの、キティちゃんのお洋服
50%OFFに目が行き・・・・
買ってしまってビックリ 50% OFFじゃ無い
そのバーゲンコーナーは違う棚でした残念
2006-07-29(Sat)

どうして・・・!?

今朝のお散歩は・・・妙だった
DSC01670.jpg

赤い首輪をした可愛い黒猫ちゃん
なぜだか遠くからみてる
その後もずっと追ってくる
DSC01672.jpg

遊んで欲しいのかな。
近くに行くと毛を逆立てて怒るから・・・
遊べない。ごめんね

DSC01671.jpg

また明日、会えると良いね
そんなこんなで、猫好きのティファは朝からご機嫌

img_1307947_24637168_135.gif

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
