--------(--)


2011-11-20(Sun)

スーパードッグカーニバル 2011☆

今年の事は今年にうちに・・・
と、簡単だけどスピード更新です。

今年のスーパードッグカーニバルは いつもより開催の時期も早く
10月8、9日でした。

去年、2時間前に出ても渋滞に巻き込まれ出遅れちゃったので
今年は気合いで6時半出発。(開園が10時って遅かったのもあるし)
到着したら、やっぱりすごい人・・・ (みんなすごいっす。)

でも受付1時間前には列に並び、気合いで順番待ち
 グリムス 省エネ

頑張ったー。



今年はマザーカートの出店もなく、新調しようと思ってたから残念。
ブースも年々減少・・・
だけど、やっぱり来る気まんまん








続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2010-12-02(Thu)

スーパードッグカーニバル*2010

なーんだか、ちと放置気味・・・。 気づけば12月 ( ̄∇ ̄;)
仕事もめちゃ忙しくて、ぐったりー。


そんな中、11月13*14日と西武ドームでスーパードッグカーニバルがありました。
モニョ②もチョビママさん&チョビくんとレッツゴー


9時から開園と言う事で、7時には家を出たんだけど
なんと、渋滞で到着は9時半すぎ・・・  えー。
7時では甘かったか・・・


あー。この30分は大きかった・・・  グリムス オゾン層破壊

今年も行きました~

まず、急いでマザーカートへ向かい。すでにすごい人
&もう品物もほとんど無いし・・・
欲しかった物はGET出来なかったけど、色違いをGET


そして、ここからはチョビママさんとは別行動
モニョ②は目的のパリエロへ

な、なんとー。 整理券配布でモニョ②ってば177番・・・・

恐るべし・・・
スーパードッグカーニバル


うまいっ!

整理券を受け取り、その間は他をグルグル。
オヤツを試食したり(笑) 
とにかく急いでたので、歩く速度もいつもの3倍くらい


順番になったので、ティファをチョビママさんに見ててもらって
いざパリエロ
サイズがほとんど無くって、チョビくんの分と4着GET
 

気合いです・・・



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-11-18(Wed)

スーパードッグカーニバル!

いつも遊びに来て下さりありがとうございますくり抜きハート1
今日の関東はめっちゃ寒くて、ちょっと風邪気味なモニョ②です。
みなさんも気をつけて下さいね。


うまうまの、記事もあるんだけどー
今日は旬の話題を先に・・・15日の、とっても楽しみにしてた西武ドームへ
スーパードッグカーニバル2009に行ってきましたよー。

ご一緒してくれたお友達は
   チョビママさん&チョビくんくり抜きハート3

西武ドームだよ♪

まずは、ドーム入口で記念写真笑

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-07-22(Wed)

BBQ後には・・・

今日は日のお話し~笑
この日の日中は大所帯(笑)でBBQだったみたいですね~バーベキュー
モニョ②は仕事の都合で、また欠席・・・かお
でも朝早くからのお出かけで疲れてるのに
tomolinさん家コポさん家が夕飯を一緒にしてくれまちたjumee☆ufu1

そんなわけで帰り道の岩槻(埼玉よ)で待ち合わせ。
モニョ②は仕事が終わってから、わが子をお迎えに行って
[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-6(白-薄い背景用) †SbWebs†号をかっとばす事時間半・・・・
遅刻しないで着いたよんjumee☆LoVe3

岩槻だよ~♪

痛いしちゃった、さくらちゃんも元気に・・・
ダイニングカフェ Rafflesiaです
ここの、わんこうどんいつもお友達のブログで見てて
すっごく食べさせてあげたかったの~くり抜きハート1

我慢でちゅ。

ティファもいい子でマテしてますよぉ笑

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-05-28(Wed)

ワンコのピザ♪

みなさま今晩わん
何だかみなさまの所にご訪問しても
ずっと画像が見れなかったのはモニョ②だけでしょうか・・・?
5/25 22時ごろより画像が断続的に表示されない現象が発生しておりました。
今現在はひとまずの復旧を行いましたが、
一部ユーザー様ににおかれましては現在もメンテナンス中でございます。

と有りましたが・・・
FC2のせい? PCのせい??

ご無沙汰でしたが、何とか復活デス <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

さてさて、GW明けのお話になっちゃいますが、
お友達のYちゃんとランチの約束 
モニョ②は子連れですぅ。  ティファですが(笑

ってことで子連れのモニョ②の為にテラス席ワンコOKの
お店にお付き合い頂きGO
DSC04678m.jpg

三郷にあるnono
テラス席は3席。店内もOPEN早々に満席に
早めに行かないと座れません・・・
DSC04665.jpg

今回はティファも美味しい物食べれるかな~
とっても、わくわくしてますよぉぉぉ
DSC04670m.jpg

ティータンも今日はうまうまだよ--
DSC04674m.jpg

やった~♪
って喜んでいると、お隣の席にワンちゃんが・・・
ちょとガウガウして母さんに怒られちゃいました( ̄∇ ̄;)
DSC04700m.jpg

ションボリのティファですが・・・
うまうま登場でるんるん♪
続きもどーぞ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
