--------(--)


2011-06-08(Wed)

お台場*新年会♪

ご訪問&コメントありがとうございますっ
って、何だか色々とバタバタしてまして・・・
なかなかブログに手が回らない日々が続いていました。

トホホな事に、
グリムス オゾン層破壊

まだ1月のお話し。記憶も定かではないですが・・・
がむばって・・・UPしていきますっ


お天気も微妙な1月30日
この日はお台場で、新年会です。

新年会だじょー。

少し早目に到着したので
コポりん、おとたん、ポンちゃんと合流出来た。 少し海岸をサンポ。


今回は写真、めちゃ多し








続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2010-11-21(Sun)

はじめましてっ!

ここんとこ、なんだかバタバタ・・・。  トホホ・・・・・・。
毎年この時期はこんな感じですぅー。
  

そー言えばモニョ②は、おとといインフルエンザのワクチン接種しましたよー。
今年は季節性インフルエンザ(A、B型)と新型インフルエンザの混合型のワクチンです。
前回、新型インフルエンザが流行った時には、ワンコにも感染したそうです。
みなさんも気をつけて下さい~

特にトイプードルやミニチュアダックスフントが多かったそうです・・・


さて、11月3日 お天気も良かったこの日・・・
ブログのお友達chieppiさん&だいちゃん&りゅん君とお会いしてきました~
ご一緒してもらったのは、チョビママさん&チョビくん。
chieppiさんとは、ブログを初めた当初からお友達になって頂き、はや4年

はじめまして♪

今回はchieppiさんのお友達のmamiさん&みいなちゃんファミリーもご一緒。
ふふふ。みいなちゃんファミリーです


住んでいる場所も犬種も違えども、
ワンコ好きは思う気持ちはみんな同じ。モニョ②はダックスちゃんも
好きだけどー。
ヨーキーちゃんも比べられないくらい目がないんです


しかも!しかも!! むうあ君・・・。 我が家のチョビにそっくりー

はんばーぐ。うま♪

ちょっぴりジーンときちゃいました・・・。 グリムス 地球温暖化
初めてお会いしたとは思えないほど、緊張もせず(笑)
chieppiさんも、mamiさんも気さくな方で楽しいランチになりましたー。




続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2010-05-22(Sat)

楽しいBBQだよ♪

なーんとか復活出来きました
こんな時期に40度も・・・まぢビックリ・・・  
おかげさまで元気になりましたー。心配のメールをくれたお友達ありがとっ
 

そんなこんなで忘れさられた 13日 ティーたんのセカンドバースディでしたパチパチ

さてさて、また随分まえになっちゃっいましたが
GWのお話しですよー。
リエマルさんが遥々関東に遊びに来る~って事になって
北総公園でBBQをしよう
で・・・お誘いしてもらって行って来たよー。

一気にいっちゃいますので
長くなりますが、お時間の有る時にお付き合い下さいマセマセ


リエマルさん&彼氏さん バトンくん&マッハくん
nori*さん&パパさん ミントちゃん&クッキーちゃん

ひさしぶり~♪

リエマルさんとnori*さんとは約1年10か月ぶりっ
ご無沙汰しておりました・・・
グリムス カーボンオフセット フラミンゴ
CHIEさん&旦那さま エアちゃん&さくらちゃん
チョビママさん チョビくん
モニョ②とティファ  8名&8ワンコです

今日はよろちくー。

この日も、また遅刻・・・ スンマセン。
到着するとすでに日陰の1番良い場所GET
さすが



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-10-08(Thu)

関東へようこそ♪

みなさんお久ぶり?です笑
先週末から、プチ旅行にお出かけし楽しくてハシャギすぎたみたいで
知恵熱を出し、グダグダでした・・・  どんだけ子供みたいだよ汗

8月の話題もまだまだ有るのですが
今回は、先にこちらをだよん。

SW中に大阪から、あむあむさん&わんママ♪さんが1年ぶりに
いらしたのでみんなで集まりましたjumee☆ufu1

お台場にきたよー

今日のランチはリビングダイニングです 

リビングダイニグ

落ち着いた感じのお店でよかったです♪

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-06-14(Sun)

お誕生日会に参加♪

みなさまとってもご無沙汰でした・・・
モニョ②家ではPC環境も変わり、PCの前に座る時間も
少なくなっちゃいました汗
ご訪問も、なかなか出来なくてごめんなさい絵文字名を入力してください
UPしたい事がイッパイだけど、今回は旬なお話しを

オラフママさん家のオラフちゃん11歳のお誕生日会
三郷のプラスわんさんに行ってきました
ここのお店は2度目なんだけど、とっても居心地のいいお店です♪

この日もハイテンションのティファ笑

ウキウキしまちゅ♪

ティーたんは、ほんと-----に楽しいんだねアップロードファイル

オラフちゃんおめでとう祝
また1年、楽しい想い出をイッパイ作ってね絵文字名を入力してください

オラフちゃんおめでとう♪
11歳になったオラフちゃん

カフェに行って、オラフちゃんのケーキが出てくるまで
誕生会って知らなくって・・・・ガーン
オラフママさんごめんなさい・・・・
チップミニーママさんが色々用意をして下さっていました

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
