--------(--)


2009-10-04(Sun)

シャンプー!!


今日はティファと初めてのお泊り・・・  ぐふふ。
     でも、朝早くって・・・さむっ汗
楽しみ楽しみウレシイナjumee☆excite1a

今日はお風呂の日~

お出かけ前に、綺麗になったよー
それでは行ってきまーすmoe


7月の初めに急に体調を崩して
アメリカで頑張ってるあんちゃんさばとらです!
チョビの少し後にやってきたんだけど・・・
チョビはもう虹の橋。あんちゃんも15歳だけど頑張ってるよ~


あんちゃん、
寒くなるから風邪引かないようにねくり抜きハート1
2008-08-22(Fri)

シャンプーレポ♪

近くに雷が落ちて、ネットも電話も繋がらなくなって
しまったモニョ②家・・・
ネットは何とか復旧ムム…     
   電話の復旧はまだの様です
おおげさだよー

前回のお話の続きです
moteさんに試してみて~って頂いたシャンプーですが・・・

とっても良い匂いポッ
持ってきてくれた感激で嬉しすぎて・・・
シャンプーの名前忘れちゃった ( ̄m ̄*)ぷぷ
聞いたっけ? 聞いてないっけ? それも忘れちゃった笑
決まってるでしょ~

シャンプーしてる間も、とっても高級な良い香りが(笑
ティファがセレブ~になった気分です( ̄∇ ̄;)
今回はお顔も洗ってみちゃいました
だれ?
セレブーとは程遠い、濡れたら貧弱ですがアップロードファイル
シャンプー終ったら、乾かし作業・・・
つづきはシンドイの模様を・・・(((-ω-;)))  

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-07-23(Wed)

お出かけ前の身だしなみ♪

いつもコメントありがとうございます
前記事のコメレス遅くなっちゃいましたが終わりました
みなさまのところにも、読み逃げばかりですが
ご訪問もさせて頂きますね~


前回の続きデス
早朝のお散歩に出かけたモニョ②とティファですが・・・
途中で暑くなって来ちゃってゼイゼイ( ̄∇ ̄;)
ティファもよだれダラーです
暑くてバテバテ~
とっても暑すぎて・・・
こんな変顔です
変顔・・・

この連休はお出かけの予定が有ったので、
その前に綺麗にしましょうね~
って事でシャンプー
お風呂好き♪
母さんも暑いので
手抜きで洗面所デス-----

少しはキレイになったティファを続きでどうぞ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-01-16(Wed)

発見・・・??

前回のお風呂ネタの続きです(そのお話はこちら)です~絵文字名を入力してください
お風呂に入って綺麗になったし
それに、思う存分、走ったし
DSC03530m.jpg

  だけど・・・
          母さん気になる事が・・・アップロードファイル
DSC03531m.jpg

あっちもこっちもどんどん薄くなってきちゃってます・・・
避妊手術して、ホルモンの関係なのでしょうか、、、
         それとも薄毛になる運命だった?

DSC03534m.jpg

女の子なので、一応ガックシしてます笑
お耳の周りの毛も少なくなっちゃったし、ハゲは有るし、
オヤジ化してきちゃったティファです

DSC03565m.jpg

ティファから1言・・・
           誰か毛くだちゃい~
2008-01-13(Sun)

やつあたり・・・

またまた先日のお話になりますぅ
朝からどんよりしたお顔ですね~ひひひ
    そのわけは・・・・?
DSC03450m.jpg

あんなにお風呂大好きだったのに・・・
最近ではとっても憂鬱そうなお顔をするんですぅ( ̄∇ ̄;)
寒いからなのかなぁ、、、
DSC03428m.jpg

でも、どんなお顔されても入れちゃうもんね~
洗った後はゆっくりとお湯に浸からせます
やっぱり、このベビーバスはとっても便利かも
DSC03499m.jpg

今の時期、寒いのでよく乾かしてあげないと風邪引いちゃうし
乾かないでいると皮膚炎の原因にもなりますものね(´+ω+`) )
モニョ②のドライヤーでは乾かしに
すっっっごく時間がかかります( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)





DSC03516M.jpg

終った後は、狂った様に部屋の中をダッシュ
      なぜ? どうして?
DSC03474m.jpg

散々走った後は、ボロボロのオラウータンちゃんに八つ当たり
してました  <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ   どこまでボロボロになるか・・・
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
