--------(--)


2011-02-14(Mon)

コポりん家でタコパ♪

お天気がイマイチだったティファ地方。
今夜も、めちゃめちゃ、まぢ大雪降ってるし・・・。
明日、仕事行けるだろうか・・・

さて、今日もまだまだ去年のお話し・・・
どーして、こんなにダラダラかっ
  グリムス 地球温暖化

12月26日だったっけ?
コポっち&naoさん企画のタコパに誘われー。
ティファと一緒に参加。楽しんで来ましたぁ。
コポりん家しゅうごー。


タコパメンバーは・・・
コポっち ポン太くん
naoさん メリーちゃん サザンちゃん
京さん ケンタくん
モニョ② ティファです♪   京さん&ケンタくんとは、初めまして~♪


naoさん家に集合で、naoさんの車に乗せてもらって~
はるばるー。コポりん家へ(笑)


早起きのコポりんは、到着すると準備万端。
もう、焼くだけの準備になってたよんー

良い匂い~

さすが、本場の技・・・
教えてくれたけど、モニョ②はきっと自分では作らんかも。
食べたくなったら、コポ家へ行くから(笑)

ネギがダメなモニョ②の為に、ネギ無しゾーンも有ったよ
くるくる、たこ焼きモニョ②も初体験・・・
コポりんみたいに上手く行かないしー。

でも、美味しかったし楽しかった





続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2010-11-08(Mon)

凛ちゃん***

11月に入り、季節商売のモニョ②はめちゃ忙しい毎日を送っています。
忙しいのが、仕事だけなんてさみしいけど(笑)
お返事も、ご訪問も遅くなっててごめんなさい。


今日11月8日は、大切なお友達てりんさん家の凛ちゃんの命日です。
3歳9か月で、てりんさんとお別れ・・・。

この時期になると、普段めちゃ明るいてりんさんも
うつ子になって、毎日泣いてる事と思います・・・
グリムス ゴミ分別

凛ちゃん
  縁あって、てりんさん家の子になったけれど
  一緒に居れたのはほんの短い時間・・・
  それでも、凛ちゃんへのいっぱいの愛情で
  楽しい想い出はたっくさんだと思っています。

  そう。凛ちゃんも笑ってるお母さんが好き。
  今は、まだまだ会える日は遠いけれど
  絶対に会おうねって
  約束したんだから泣いちゃダメだよ・・・。
  って、凛ちゃんが言ってるよー。

モニョ②もチョビとレオン、2ワンをお空に送りました。

それから、ティファと2人頑張ってます。


続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2010-08-19(Thu)

ダラダラな毎日・・・

嬉しい連休もあっという間に終り・・・
連休を満喫するぞー。 なんて思ってたけど
ゴロゴロ。ダラダラ・・・・
なーんだか体調も良くないしー。あちぃしー。で、寝て終わった・・・。
ティファとはラブラブ過ぎて、離れるのが辛くなったな。

そんな連休日の前日。トリミング

がんばるっす。

ティファは嫌な予感かも

グリムス ゴミ分別
担当してくれたお姉さん
『ティファちゃん誰にでもシッポ振って愛想いいですね~』って。
誰にでも・・・・

トリミングだよ♪

お手手の周りも、スッキリ綺麗になりましたよー。

うーん。最近、少しだけどお鼻のところの毛が薄くなってきた感じ・・・
春はいつも、ずるむけしちゃうんだけど今の時期に抜けるのは初めてで心配・・・・





続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2010-04-20(Tue)

今年のお花見♪

なんだかビックリ。 月に入ってから
ティファ地方もめっちゃ雪が降ってましたよ
さむっ。   今日は暖かくなりましたけどー。
1ヶ月もかかってお誕生日ネタもやっと終り

8日お花見でもー。って事でチョビママさん&チョビくん
遊びに来てくれましたよー   グリムス 省エネ

わたちのでちゅ。

その前に、腹ごしらえって事で久しぶりに三郷のnonoへ
パスタとピザのランチセットを注文して半分コ
チョビくんとティファも、リゾットとパスタを半分コ

ランチだよ♪

ティファもチョビママさんに食べさせて貰ってる   いつもありがとー。
テラス席はまだちょっと寒かったけど、
やっぱり美味しかった~

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-12-28(Mon)

今年もありがとう♪

体調もなんとか落ち着いて来て、今年もあと少しだってのに
寝てばっかりの師走になっちゃったな。
掃除もほとんどやってないよー。   年賀状作りもあきらめたー。

ご心配して下さったお友達、ありがとですー
今日が仕事納めで、やっとこお休みにはいりまーす

さて。12月5日 のお話デスよ。
ティファと親戚さんの蘭ちゃんとデートくり抜きハート1
この日は、すっごい雨ジャージャーにも関わらず、頑張ってmoteちゃんが運転して
来てくれたのー。  無事についてよかったー。

ご無沙汰ぶりぶりー

ぐふふ。可愛い蘭ちゃん。

moteちゃんはブログをしてなくって、親戚さんサイトでお友達になったんだー
この日はR-Sで4待ち合わせ。デートは4回目だねーくり抜きハート2
1年ぶりとは思えないほど、お話しも弾んだよん。
うるさくてごめんねー笑

クリスマス気分だよー

R-Sさんもツリーがとっても綺麗だったなぁツリー
蘭ちゃんも綺麗なツリーに うっとり。

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
