--------(--)


2011-05-13(Fri)

お迎え日♪

5月13日はお迎え記念日。
9年前・・・。ティファと出会い、3ワン生活が始まり
今ではティファと2人の生活です・・・

ティファに出会えてほんとによかった
  グリムス 食物連鎖


うまっ。

naoさんのSHOPで購入した、おやちゅ。
記念日より早くあげちゃったけど・・・
喜んで食べてますぅー。


naoさんのSHOP nao's cafeさんでは
被災地のペットのお役に立てればと思って・・・

今回、材料費を除いた売上を
「財団法人 日本動物愛護協会」に寄付されたそうです・・・ (後日談)

そんなnaoさんの気持ちに参加できてうれしかった。


うふふ。

また来年のお迎え記念日も、元気もりもり。
どっぷり、シニア年になってきたけど  がんばるぞー。




いつもご訪問ありがとうございます。 コメント欄閉じてます。



2011-03-25(Fri)

9歳 Birth day♪

東北関東大地震。あの日から2週間がたちました。
モニョ②も、自分で出来る事を協力させて頂いてます。

ティファ地方は、まだまだ大きな揺れを毎日何度も感じ
ニュースの地震速報音などに、パニくるので、
2週間たってもティファも一緒に出勤しているの。
あの音は、モニョ②でもドキッとします。

仕事中は忙しく、顔も出せないけど
(職場はワンコNGなので)良い子で車で寝て待っていてくれてます。



 
こんな大変な中・・・
誕生日おめでとうと言うには、すごく罪悪感があるけど。


25日の今日。ティファが9歳になりました。

ティーたん。9歳♪


9歳の1年も元気いっぱいでいてくれたら・・・。
どんな事があっても、モニョ②が守って行きますっ

来年の誕生日も・・・
5年後も・・・

10年後も・・・。

ずっと一緒にお祝いしようね。
グリムス 地球温暖化






続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2010-04-11(Sun)

みんなでお誕生日会♪

ふふふ   グリムス オゾン層破壊
桜も咲いてたけどーけど・・・  お花見してなかったモニョ②。
先日やっとお花見行ってきたよー。

風邪もやっと治ったのに、今度は胃痛で苦しみ中・・・
すこーしづつ良くなってきたけど、まだおかゆ生活ですー。 お腹すいたー。


UPも遅れがちですが、先月
いつもの豊洲 お誕生日会をしましたよ

3月23日で6歳になったチョビくん   おめでとー。
4月1日で4歳になったポン太くん     おめでとー。

ほんでもってうちのティファ ポンちゃんの倍も生きてるしー。
   1番、年上だよー。  なにかー?(笑)

集まったよ。

一緒にお祝いしてくれたのは、tomolinさん家  いつもありがとー。
男子組は、眉毛をつけて遊んでますよー
可愛いポン太くんに眉毛がー

記念日♪

今年のお誕生会は3ワン一緒ってこともあって
チョビママさんと、何度も足を運んでお店の人にお願いしたのに・・・
注文しておいたケーキ3個。お願いしたものとまったく違うものが

なーんで、そうなるのか・・・・。
ちょっとモニョ②的には、テンション

でもでも気を取り直して、楽しいお誕生会してきましたー
画像多いですー。良かったら見て下さいね~

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2010-03-25(Thu)

8歳になりました♪

いつも遊びに来て下さりありがとうゴザイマ-------ス
みなさまのコメントは嬉しく読ませて頂いてます。
昨日のティファ地方、めっちゃ寒くて霰が降ってましたよー


今日で8歳になりました。     はぴばすでー。      グリムス 地球温暖化

お誕生日だよ♪

 かのんの帽子をかぶって・・・   パチパチパチ   パチパチパチ

あっと言う間に8歳・・・。 今まで元気にこれました。
毎年、今年も手作りじゃないですよーと突っ込まれて
るので今回は頑張ってうまうま作ったよぉー。  うふふ

どんより?

ま、まあ。手抜きっちゃ、手抜きだけど時間だけはかかってるし
きっとティーたんも気に行ってくれるはずよん
   どんだけ心配してんだっー。

ほんとか!

安心したら、お顔も凛々しくなったねー
さて、一応がんばって作ったのは・・・。

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2010-01-01(Fri)

Happy New Year 2010

(艸-∀-*)☆Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆(*-∀-艸)
2010年、新しい1年の始まりです初日の出 pkk

去年は、本当に仲良くして下さりありがとうございました。
今年も、のんびり更新になっちゃうかもですが
ティファ&モニョ②をどうぞよろしくお願いします

今年もよろちくー

みなさんは、どんな年越しを迎えましたかー。
モニョ②は、今年はかのん親子と一緒でした

でもでも、みんな9時にはご就寝なの汗  どんだけ早いんだよー。
だもんで今年もやっぱりカウントダウンはティファと2人笑

無題

今年もたっくさんのお友達と会いたい!って言うのが抱負ですー。
みなさんヨロシクです~くり抜きハート1
寒い日が続いてますが、温かくして下さいねー。

※1月4日 追記
可愛い年賀状、たくさん頂きありがとうございました♪
今年はグータラで年賀状作成をあきらめちゃったので出してません。
ごめんなさいー。 送ってくれたお友達に感謝♪ 
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
