--------(--)


2009-03-17(Tue)

再びランへ・・・

3月月も半分終り------
相変わらずバタバタしております・・・

お友達のnaoぴさん家のまりんちゃん
番号用数字*Rivet-PalePink-5(白-薄い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)になりました~  オメデトウ~
毎年まりんちゃんのお誕生日にはプレゼント企画をくり抜きハート1
今年はモニョ②見事GET jumee☆ufu1

本当に可愛い~♪
めちゃ可愛いですぅ♪
naoぴさん&まりんちゃんありがとうデス


そう!そう!先日、暴風の中ランに行ったティファですが
前回、ティファは『余裕でちゅー』なんて言ってたので(笑)
混雑してるであろう日曜jumee☆sunday5に出向きましたアップロードファイル
  前回の様子 クリックで見れるよぉ。
ガビーン!

小型犬エリアは・・・( ̄□ ̄;)
すっごい人でランになりませぬjumee☆surprise8
今日は試練だおw
この日はワンコもすっごいイッパイ
ティファは予測してた通り足元から離れず・・・
磁石のようになってました<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

ティ kabu 『なんだか、今日は余裕が無いでちゅ。』
が!!!
催促しちゃうよ~
しっかり綺麗なおねーさんにはナデナデの催促です(笑)
綺麗なおねーさんに夢中の間に、離れて行ってみると・・・

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-03-05(Thu)

貸切かもー♪

2月23日のお返事、遅くなっちゃいました。
良かったら読んでください

モニョ②ってばボーっとしてるので、
私の返事ないよーって方はご一報を頂けると嬉しいデス
くり抜きハート3

先日、チョビ&レオンのお墓参りに向かったら渋滞
ここって、こんな事も有るもんだ・・・ と思いきや
渋滞だね
事故だったみたいです。モニョ②も気をつけなくっちゃ

その日はめちゃめちゃ寒く暴風風
なのに・・・
帰り、久しぶりにいつものドッグランに行って見ましたjumee☆surprise2

暴風なのに・・・?

やっぱり・・・この風じゃ誰も居ないかな~
耳パタパタ!

ってな感じで1ワンちゃん居たものの貸切り状態jumee☆ufu1
でも、この方がティーたん、のびのびしてるが
余裕なのよ~

のびのび解放のティファをどーぞ

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2008-02-10(Sun)

500円カフェの後は・・・

ここの所、仕事がとっても忙しく帰宅して寝るだけの日々・・・
ご訪問もお返事も出来なくています・・・
お休み中にみなさまの所にお邪魔したいでっす

前回の500円カフェの続きですぅ
ティファのごはん・・どんだけうまうまだったのかとみなさん
興味深々・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC03739m.jpg

いつもは、スプーンで1口づつもらうのですが・・・
これは自分でガッツキでした( ̄∇ ̄;)
この位、美味しかったみたいですアップロードファイル

お天気も良かったのでお店のテラスへ
ティファはテーブルの上のマロンくんのオヤツを見つけ、
ゴソゴソあさってるし(´д`lll)
DSC03761m.jpg

こーーーらーー
思いっきり母さんに怒られてました(笑
DSC03760m.jpg

うんうん。ヨダレでちゃう位に欲しかったね<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
うまうました後は・・・
可愛いあいすちゃんとバイバイ・・・
DSC03758m.jpg

マロンくんの嫌いな所に(* ̄Oノ ̄*)
つづきも有るので見てね

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-11-22(Thu)

会員証&ドッグラン♪

1週間の風邪っぴきも良い感じに治ってきたので
その隙にインフルエンザの注射をしたモニョ②です、、、
隙にしないとまたすぐ風邪引くしね~<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

いつも遊びに来て下さってるふーたままさん
作って下さったぺったんオスワリの会の会員証
ティファちょっとペッタンあやしい?びみょー(笑)
プロフ送るの忘れちゃったり、内容間違ったりで・・・何度も
ふーたままさんにはお世話になりました~(*^人^*)

 モニョ②ってばどんな時もドンクサだなぁ
20071116222942s.jpg

この写真はティファが手術した時の腹巻の写真
早々と会員になったマロン君ママさんには、もっと可愛い写真にすれば~?
とティファを気遣ってくれたんだけどぉ
この腹巻姿は意外と気に入ってるんだぁ~((艸*UωO●)
【入会金・会費】
今なら、無料。
みなさんどうぞ!!
後ろ脚を投げ出してぺったんオスワリすれば
ワンコでも人でもOKだそうですぅ~♪


いつもリアルタイムでは無いモニョ②のお話ですが
日曜にいつものドッグランに行ってきました
今回はモニョ②少し悲しいんです
20071119080957.jpg

ティファも嬉しそうだなぁ~
行った時は4~5ワンしか居なかったんだけど
あっと言う間にウジャ~と、、、
20071120225826.jpg

続きも読んでね

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2007-10-29(Mon)

また行っちゃった♪

みなさまご無沙汰になりました
なかなかご訪問できずにゴメンなさい~

昨日はとっても良いお天気
最近はお掃除もさぼり気味だったので、、、
なんとなーくやりました( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC02980m1.jpg

ティファは暇なのか、母さんの部屋履きで
遊んでます( ̄へ ̄|||)
DSC02981m1.jpg

そんな感じな休日だったので
前回、買い物ついでに行った近所のドッグラン
の様子を・・・・・
覗きに行ったらワンコいっぱい~と、また来ちゃった
DSC02973m1.jpg

ティファは前回と同様テンションは
小型犬ランに居たワンちゃん全員にご挨拶
できました~

でもこの日は恥ずかしがりの子ばっかりで、ほとんど
の子が飼い主さんの足元から離れなかったんです、、、
ちょっと残念(●´ω`●)ゞ

DSC02969m1.jpg

大型犬スペースはイッパイのワンコがボール遊び
をしてました
ボール遊び楽しそうだなぁ

DSC02972m1.jpg

ハイテンションで1人(犬)で走り回り皆さんに笑われ
ダックスちゃんだけでもワンも居たのに
写真が全然撮れなかったよぉ( ̄_ ̄ i)

DM飼い主さんの1人から
〝女の子・・・・・・ですよね?〟って
・・・・・・・・・・・・・・・・・。 
なんでお洋服ピンクにしてみたし、
どうみても女の子でしょ、、、
性格の問題かっ

誰にも遊んでもらえないティファは途中から激吠え
またですか?  わがままだなぁ

仕方ないので退散しましたぁ(((-ω-;)))
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
