--------(--)


2011-08-22(Mon)

舘山まで♪

やっと5月の事もUPできるー―。と思ったけど
かのん親子が遊びに来てるので、リアル更新しますっ   グリムス ゴミ分別


ダラダラー。なモニョ②姉妹・・・
伊豆に1泊で行きたかったのにー

8月に入ってからでも、どっか予約出来るよー。と
思いっきり軽い&甘い考え

探しても結局どっこも空室なし。 あたりまえか・・・
だもんで、日帰りで舘山へ 
10時出発

おなかいっぱいー。

3時間かかって到着したお寿司屋さん。 鮨和さんです。
ティファも一緒に入れるので、ずーーーと行ってみたかったの。

やっと行けたー


おいしそー。

サザエの壺焼き。生カキ。 とこぶし。(アワビの子供版みたいの) どれもめちゃうまー。
サザエって初めて食べたんだけど。ずごーく美味しかった
お寿司も、すごく美味しかったです。

シャリが大きいのが苦手なモニョ②家・・・
丁度良い感じで、も1度行きたいー




かのんも、サザエいっぱい食べて大満足
でもでも美味しかったもんねー
ティーたんには、なーんも無かったから 心配してくれるかのん。


なんて優しい!←身内バカ。
わたちのは?

お腹もイッパイになって向かったのは白浜フラワーパーク もう、
この段階で2時半(笑) 4時過ぎまでプール遊び。


他を回る時間もないしー(T▽T)アハハ


ぷーる♪

フラワーパークって言っても、この時期は全く咲いて無いし
でもでも、プールやら足湯やら。
一応、念のために水着を持って行った かのんさん。 1人で満喫



帰りは、違うルートで帰宅。
初めてのアクアライン。海ホタルも寄ったのよー


海ほたる1

なーんでも初めて見る、かのん。
どんな事にでも興味を示して、ハッスル


この2ショットは、モニョ②大好きな写真・・・
特に、かのんは後ろ姿になっちゃたけど
右のショット・・・


海ほたる2

ティーたんが落ちないように、必死に抱きしめてるのが
本当に可愛くて


いつも覗きに来て下さりありがとうございます。

かのんも、かのん母も楽しみに見てるので今回はコメント欄を
OPENさせて頂いちゃいますっ

良かったらコメント頂けるとうれしいです♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは(^o^)
かのんちゃん大きくなりましたね♪

お寿司おいしそう!私もシャリ小さい方が好き
ティファちゃんも一緒に入られるなんて嬉しいね

うんうん、可愛いツーショット♪
仲の良さが伝わってくるステキな写真ですっ(*^_^*)

No title

かのんちゃん、またまた大きくなったね。
かのんちゃん、ティーちゃんにも、おすそわけしてあげたんだね
やさしい女の子に成長、ますますかわいくなります。
ティーちゃんとのお写真、良く撮れていますね。
かのんちゃんの、髪の毛が風になびいて、良い写真
海ほたるは、写真スポットが沢山あっていいですよね

No title

わぁおーメールしょうと思ってたらコメ欄開いてたぁー♪

かのんちゃん、帰ってきた日の携帯ページで見て、
めちゃめちゃお姉さんになっててびっくり!!
しかーも公文?やってて~
しかーーも全問○だし、すごいなー。
今のまま、可愛く優しい大和撫子に育ってねっ。
かのんちゃんたちが帰国してから、いろいろ楽しめて
ティーたんもモニョ2ちゃんもよかったね♪
帰ったあとが、さみしぃけど頑張ろうね。

お寿司もおいしそうだし、サザエもおいしそうー
てか、モニョコ、なんで25歳で初めてなん~?(笑)
高級貝のとこぶしもおいしいでぇー。
なにはともあれ、楽しまれてよかったです♪
ホント!素敵な2ショット!

かのんママちゃん、かのんちゃんi-175初めまして~。
いつもおねーさまに仲良くして頂いてるてりんです。
お名前でもご縁を感じており、帰省日記楽しみにしています。
おいしい「にほん」を存分に楽しんでくださいね。

No title

モニョモニョさんこんばんわー。
お寿司美味しそうだねー。
かのんちゃんも、髪が伸びて、、
ベビちゃんから、、ガールに成長したね♪

ティーたんとかのんちゃん、、
仲良し従姉妹だねー♪

No title

モニョモニョさん、こんばんは~。

6月に1泊で館山方面に行ったとき、
この鮨和さんも候補に入れてたの~。
でも、ホテルからすぐ近くだったので断念。
写真を見ると、すごく美味しそう~!!
行けばよかったかな・・・^^;
次回は絶対に行かなきゃ~(笑)

かのんちゃん、お店の前でカメラ目線でポーズしてるね♪
ふふっ、かわいいv-10
ティファちゃんとは仲良しさんなのね♪
もうこの頃からちゃんと気遣いができてえらい~パチパチ
私もフラワーラインを走ったけど、1本も花はなかったよ(笑)

海ほたるの2ショット、
かのんちゃんのやさしさが出てるいい写真だね。
モニョモニョさんもうれしいね♪

No title

かのんちゃん、最初はティファちゃんの妹だったのに、すっかりティファちゃんのおねーちゃんになっちゃいましたね。
ティーたんのウマウマの心配したり、海に落ちないように必死で抱きしめたり・・・
かのんちゃんの優しさに、なんかほのぼのしちゃいました!

お寿司、メッチャおいしそう~!
私お寿司大好きなので、写真見てよだれ出そうになっちゃいました。(*≧m≦*)

かのんちゃん、何にでも興味を示すんですね。
だいもですよぉ~(笑)
ハッスルって言葉、久しぶりに聞いたなぁ(*^m^*)

白浜フラワーパークって、わんこOKなんですね。

モニョモニョさんと妹さん、本当に仲が良い姉妹でいいですね。
私は女一人の兄弟なので、とってもうらやましいです。

No title

あらー、かのんちゃん親子が来てるんですねー
てぃーたんもいっぱい遊んでもらって大満足かなっ?
にしてもお寿司おいしそうだね♪
ワンコも一緒OKなんてうれしすぎ~
でも、てぃーたんはお刺身もらえなかったのかぁ(笑)
うみほたるで夕陽を浴びてのショットかわいいー♪
かのんちゃんもちっちゃいながらに、しっかりてぃーたんのお姉さん気分みたいだしなんだかほほえまし~♪

またもや暑いね!!

せっかく涼しくなったと思ったのに~
バテてない??大丈夫ですか??
かのんちゃん親子さん遊びに来てくれてにぎやかで楽しいねっ(^-^;
おっきくなったね!!
よそ様の子は大きくなるのが早いと言うけど、すっかりお姉ちゃんになって!!
て、わたしゃ親戚のおばちゃんかい・・・笑
ティファちゃんを背後からギュッとしている写真はホント絵になるよぉ~
コンテストとか出したらきっと☆☆☆☆☆だよ♪
かのんちゃん優しい子なんだネっ☆

No title

モニョモニョさん、お久しぶり♪
ブログお休みする際、温かなメッセージをありがとう。
まだ完全復活じゃ~ないけど。。。

おすし屋さんに、わんも入れちゃうの~~~∑(0дQ*驚艸))
そんなとこあるんだ~~~、行ってみたい!!!!!

かのんちゃん、やさしいねっ(〃∀〃;)
すっかりティファちゃんのお姉ちゃんって感じ!!
わたしいい大人だけど、カメさんに絶対座るわっ(笑)
たまにしか会えないから、姉妹でのガールズトークも楽しかったりするよね?!
毎日が、修学旅行な感じかしらん???

この夏も、ステキな思い出がたっくさん♪
かのんちゃん、来年はもっとお姉ちゃんになってるんだろうな☆

No title

モニョモニョさん、お久しぶり~☆

かのんちゃん大きくなったね~
子供の成長は早いね!!
うちも今東京から姪っ子のかのんが遊びに来てるよ(笑)

ワンコOKのおすしやさんってすごくない??
しかもどれもおいしそうだし。
今晩お寿司食べに行っちゃおうかな(笑)

ティーちゃんもかのんちゃんも楽しい1日だったね^^
海ほたるの写真も素敵☆
モニョモニョさんの写真いつも可愛くしてあって
見入ってしまうよ♪
こんなに可愛く作るのって難しいの??

No title

わぁ!かのんちゃんすっかりお姉さんになりましたね!
あんなに小さい赤ちゃんが、あっという間ですね。
(最近の時の流れが恐ろしい・・)
ティファちゃんと一緒に入ることができるお寿司屋さんがあるんだ!
すごく美味しそうです。
羨ましいなぁ。
かのんちゃんも大満足^^

姉妹って良いですよね〜。

**アイコンタクトって他の動物も出来そうなのに、
ちょっとビックリです。
でも、人のことを純粋に従順に愛してくれるのは、
ワンコだけかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22まろんままさんへ

かのん、大きくなったでしょー
モニョ②も久しぶりに見てビックリですよ~(笑)
子供の成長ってはやっ!!

うんうん。お寿司はシャリ小さい方が美味しいね~
好みにもよるんでしょうけど・・・
ティファも一緒に入れるのは嬉しいけどー
片道3時間・・・。ちと遠いかも(汗
まろんままさん地方は、美味しいものいっぱいなんでしょうね~

v-22チップ&ミニーママさんへ

かのん、大きくなったでしょー
子供って大きくなるの早いですよね~
それだけ、自分も年は取ってるんですけど~(涙

かのん、どこでもティファと一緒に行きたがってくれてうれしいです。
この辺じゃ、なかなか一緒にお出かけ出来るところって
ないですよね~
8月の帰国は、けっこう辛いです(笑)
暑過ぎて、出かけるのも微妙で・・・ppp

v-22てりんさんへ

かのん、大きくなってびっくりでしょ~
ブログでお披露目=モニョ②も見る
って感じだから、みなさんと同じ感覚なんだよー。
どんな大きくなってるか、途中経過が無いからね~(笑)
大和撫子・・・。うーーーん、こりゃ無理じゃ(笑)
思いっきり、お転婆っすよー。
ティファと言い、かのんと言い・・・・。トホホ。

プププ。初だらけなのは・・・
貝類が苦手っすよー。でもでも、美味しかったー。
サザエ好きになれるかもー。
貝類、アワビは食べれますのよ。オホホ~

でも、とっても楽しい1ケ月だったよ♪

v-22tomolinさんへ

お寿司、美味しかったよー。
tomolinさんもまた舘山行けると良いね♪
まだまだ暑いもんね・・・。
あ。tomolin家は暑くても頑張れるのかっ(笑)
おかげさまで~かのんも少し髪伸びた♪
女の子は、やっぱり髪が伸びて可愛いね~
こっちに来てから、前髪切らせちゃったから田舎の子みたいに
なっちゃったでしょ(爆
ティファと従姉妹か・・・。ほんとだね^^

v-22emikoさんへ

emikoさんも舘山行ったのね~
ラッキーくん家の方だとアクアラインを通ってけば
そんなに時間かからないのかな?
あー。じゃんねん・・・
次、行く時は鮨和も行ってみてね~
美味しかったよー。
かのん。得意のピースポーズ。でも、お目目かくれて
うまく撮れないんだ~
「ティーたん。ティーたん・・・・」とティファが大好きみたい♪
日本に帰ってくるのは、モニョ②よりもティファに
逢えるのが楽しみらしいし・・・(笑)
この前は、メールありがとね♪

v-22chieppiさんへ

ねー。いつの間にかお姉ちゃん交代です。
ティファもすっかりシニアどっぷり入ってますから
かのんの元気さにはビックリみたい(笑)
付き合ってあげてた後は、爆睡してましたよppp

ここのお寿司、メッチャおいしかったですよ~!
千葉まで遠征いかがですか~?
と、言ってもうちからでも3時間かかったんですけど~
白浜フラワーパーク、ワンコOKですが・・・
かのんがプール入れたから良かったけど。
後はお花も全然ないし、他になーーーんも無いので
入場料払って、入るのもうーーーん。って感じです(笑)

v-22リエマルさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい。
いつもなんだけど・・・(汗
かのん親子来てましたー。もうとっくに帰ったんだけど(笑)
どんだけサボってるって感じだよね~
舘山、良い所だったなぁ~と言うか海ほたるずっと居れるかもppp
もう寒いかな・・・
子供と動物は、意味なく和むよね~
かのんも、どんどんおねーさんになって行くので
また来年が楽しみだなー♪

v-22hirameちゃんへ

hirameちゃんのタイトル見て焦ったー(笑)
今日はめちゃ寒くて暖房つけてるのに・・・
ここの所、少しだけ体調崩しちゃってなかなかどうして。
でも、良くなってきたから安心してね♪
今年も元気にかのん、来たよー
1年、見ないと大きくなってるよね~(笑)
ほんと、すっかりお姉さんになってたよ!
コ、コンテストー???(笑)
無理、無理。だって、写真下手すぎだもんppp

v-22sugarさんへ

sugarさんお久しぶり♪
お返事めちゃ遅くなってごめんねー(汗
うんうん。ブログ見たよー。
コメント残したい・・・と思いながら。バタバタ。
ごめんね。
ここ、おすすめ!おすし屋さんなんてワンと行けないもんね~
しかも店内だし。美味しかったし♪
sugarさん家からだと、少し遠いのかな~
ふふふ。姉妹でのガールズトーク・・・
そんなん出来ない位に、かのんワールドで時間をすべて
かのんに取られてたー(笑)
今度はもう少しおねーさんになって、時間をくれるのかなpp

v-22kayoちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。(遅くなりすぎてヤバいけど)
ほんと、子供の成長って早いよねー
その分モニョ②も年取ってるって事なんだよねー(笑)
kayoちゃん家も来てたのねー
賑やかで楽しかったでしょ♪
そうそう、あれからカート買ったのかな??
気になってたんだけどメールも出来なくてごめんね・・・
相談あったら(たいして力になれないがー)
メールしてね~♪

v-22naoぴさんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。
やっと少しだけど復活です^^
そーなんですぅ。かのん大きくなったでしょー。
モニョ②もびっくりです(笑)
ほんと時の流れが恐ろしいです・・・
このお寿司屋さん、1度行ってみたかったんですけど
美味しかったです♪
ハードスケジュールだったので
もっとゆっくり行ける時が有ると良いな~と思います。

Re: No title

v-22鍵コメTさんへ

元気っすよー。なんとか(笑)
Skype仲間さん♪
モニョ②は痛みと戦い、ティファは寂しさと戦ってる(笑)
もう少ししたら復活するからね~

v-22鍵コメhさんへ

ありがとー。TDLのイルミ綺麗に撮れてる??
でもよーく見るとブレブレなんだよ~(笑)
ティファと一緒だと三脚なんて持って歩けないしー
ティファ押さえながらだから両手で撮るのも難しいほどー
なんで、どれもブレブレになっちゃうしー
夜写真、綺麗に撮れるようになれると
もっともっと楽しいんだろうな~と思ってるこの頃。
モニョ②は最近は携帯(スマホ)で済ましちゃってるのが
ほとんどでヤバいっす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真夏のかのんちゃん記事にコメってどーよ、、、汗
コメ読んでるか、心配v-395アハッ。

北海道、さっすがー
モニョコ写真も編集も記事もうまいわぁー!!

もー懐かしい感じがするね・・・。
そっそ、夜v-39が怖くてヒィーだったけど、
いっこうにモニョコ登場しそうにないので、あきらめて頑張って?寝たよ^^
電気つけっぱでー笑

帰りの飛行機、搭乗口の少し離れたところでずっと
見てたよぉー。v-423
そしたら、伊丹行ギリギリなって又走った!!汗 汗

今度は南国に余裕のある行程で行きたいっす~ね♪笑
あぁー子持ち昆布、、、しつこい、、、

*いろいろ、お世話になってホントありがとうね!*
楽しいぃ思い出ができたよー♪

チョビママさんにも仮ママ&パパ(笑)感謝だわー!!

v-119てりんさんへ

こーんな所にコメントありがとう!
見逃す所だったよー(笑)
北海道・・・。また行きたいなぁ~
って、今は京セラ始まったばっかりだ・・・。
来年はぜったい行くからねー。うふふ。

夜、ごめんねー。 電気つけて寝たんだね~
モニョ②は真っ暗闇で寝たよー
って言っても2時半くらいだったけど・・・
>帰りの飛行機、搭乗口の少し離れたところでずっと
> 見てたよぉー。
そんな気はしてた・・・。泣かなかった??(笑)
モニョ②も、飛行機の中から探してたんだけど見つからなかったー
今回は、よー走ったねー。
てりんさん、しんどかったでしょー。
チョビママさん&旦那さんは、すっかりティファの虜(ほんとか)(笑)
なので、いつでもお預かりOKよーん。

紅白見てる??てりんさん、大好きな嵐出てるもんね~
この後、カウコンも見てねー。
∞でるし♪ 
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
